遥 か な る 想 い

b0144952_20324668.jpg


わたしのPhotoback4作品が展示されることになりました。

旅のいろ 
共 鳴
おとなの修学旅行
Boys,be ambitious!

またしても東京だから見に行けません....
お近くにお住まいの方、ぜひ私の分までコッソリ見てみてくださいね。

「Photobackセレクション展」
3月20日(火) ~ 4月1日(日) monogram (東京・学芸大学)にて
詳細はコチラからご覧いただけます。



by acco0902 | 2012-03-07 20:42 | LANDSCAPE | Comments(8)
Commented by nao at 2012-03-07 22:31 x
ぎゃー!bbambitiousもいよいよ全国?デビュー?!!?笑
学芸大はちょっと遠いけど、、お店もなかなかステキそうやし、
見に行ってみたいねぇ

当の本人は腹痛と熱で寝込んでますけど・・・
有り得んくらい元気ないよ。毎日べったーりくっついて寝てます。重い・・
Commented by moonchocolate at 2012-03-08 04:15
わー、爽快なブルー!見ていて気持ちいいお写真だ~♪
Photoback、4作品掲載されるんですね!
どのPhotobackも見応えあったなー♪
旅のいろとか、Photobackが紹介された当時のこと
思いだされて懐かしく感じちゃった^^
ちなみにセレクション展、私も一冊展示されるみたいです。
accoさんのと同じ空間に並ぶなんて、嬉しいなー^^
って東京だから、私も観に行けないんだけれどもねえ……
Commented by yuumi178 at 2012-03-08 11:46
accoさん、こんにちは~♪
青い空に青い海、気持ちいいですねー。
このこっくりとした色合い、やっぱり好きだなぁ^^

「Photobackセレクション展」に4作品も展示されるんですね♪
accoさんのPhotobackには小さな物語も感じられて
見ごたえがあるんですよねー。
そんな素敵なPhotoback、たくさんの方に見てもらえますね^^
東京だけでなく、地方都市の巡回があればいいのにー(^_^;)
Commented by ちまま at 2012-03-09 20:33 x
こんばんわ!!
すっごいキレイな「『青』!
見入ってしまいました~♪
そやけど すごいですね^^
accoさんのカラフルな色合い見たら
春みたいな気分になりました^^
nonchanさん発見!(笑)
Commented by acco0902 at 2012-03-10 11:47
>naoさん

ちょっとせいちゃん大丈夫なんーー??
心配よ~
Photoback300冊以上並ぶらしいけん
目の保養にもなって写欲もあがりそうー
うちの店でも出張展示会やってくれたらいいのに。笑
1日中見てられるわ~
Commented by acco0902 at 2012-03-10 11:50
>ゆおさん

最近あまりにも写真を撮ってなさすぎて
在庫連発やけんねー これは去年の夏に撮ったものです。
そのうちなつかしの尾道写真も出るかもですー♪
ゆおさんは「旅のいろ」にも「共鳴」にも来てくれたので
現場の空気みたいなのを思い出してもらえるかもー
私もたまに自分のPhotobackをみかえして
その時の気持ちとかいろいろ思い出しています。^^
Commented by acco0902 at 2012-03-10 11:58
>ゆみさん

もうずーっと趣味の写真を撮ってなくって、
最近はブログの更新もストックばかりなんですよー
ついに梅も撮りにいけませんでした。。。。
なので、これは去年の夏に撮ったものです。
そろそろ桜の季節なので、それまでには写欲も
戻ってるといいなー、と思っています。
Photobackの巡回いいですよねー
北九州会場はうちの店にしてくれたらいいのに・・・・笑
Commented by acco0902 at 2012-03-10 12:00
>ちままさん

いえいえ~カラフルどころかまーったく写真撮ってないんですよ。
PCの調子も悪いし、ブログからも遠ざかっていました。
最近ようやく春らしくなってきたので、そろそろカメラ散歩に
でかけたいなーと思ってますよ。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31