二 人 展 会 場 「 日 紬 」 の ご 案 内

b0144952_1217049.jpg

今日は二人展会場の「日紬」さんのご紹介。
緑が濃い山の上にある暮らしの雑貨屋さんで、職人や作家による手しごとの作品が
とてもセンスよくディスプレイされています。
オーナーさんもふわりと笑顔の素敵な女性で、店内を見ているだけで心満たされます。
お近くの方は5月の二人展と言わず、桜咲き誇る今!足をはこんでみてください。
来週末にはプチお花見会でパンや珈琲も販売されるそうですよ♪
(詳細は当記事最下部の日紬ホームページにてご確認ください。)

ちなみに本日はうちのオーナーが講師として
日紬さんにて「木製トレーをつくろうワークショップ」を行っています。


b0144952_12172180.jpg

b0144952_12173268.jpg

b0144952_12174672.jpg

b0144952_12181283.jpg

b0144952_1218076.jpg


日紬 hiyori
  
〒806-0052 
福岡県北九州市八幡西区鳴水町10-4
火・水曜 定休 (営業日はHPにてご確認ください。) 
11~16時頃営業

b0144952_12201178.jpg



by acco0902 | 2012-03-31 12:29 | EXHIBITION/WORKS | Comments(4)
Commented by mintsmile at 2012-03-31 17:31
あー、近かったら行きたーい!素敵すぎ( ´ ▽ ` )ノ よかったら、DMくださーい!
Commented by nonchan-f at 2012-04-01 11:59
わぁ、素敵♪
行きたい、行きたい、行きたい!!
何度叫べば、どこでもドアがあらわれるだろう~~~~。
木製トレイを作ろうワークショップもいいわぁ♪
って、もう終わったんか(笑)
この春には行けないけど、そのうち何でもない日かもしれないけど
遊びに行くからさぁ、特別ワークショップ開いてくれへんかなぁ?
Commented by acco0902 at 2012-04-01 13:23
>Risaさん

ありがとうございます~☆
DMさっそく送らせていただきますね。^^
Risaさんたちのグループ展も同じ時期ですよねー
春と夏の間の気持ちのいい季節。
思う存分楽しみましょうねー
Commented by acco0902 at 2012-04-01 13:25
>のんちゃん

のんちゃんもここ好きと思うよー
雑貨屋さんというより「道具屋さん」って感じでただかわいいだけじゃなくって
シンプルで機能的で、オーナーさんのこだわりがたくさんつまったお店です。^^
木製トレーのワークショップはうちの店ならいつでもできるよー
なんなら私でも教えれるし。笑
また是非福岡まで遊びにきてー♪
そういえば去年私が京都へ行ったのって5月よねー
あれから1年、早いわー・・・・


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31