お 初 に お 目 に か か り ま す

b0144952_1414256.jpg


春がきたよ
 
ようやく今年初のソメイヨシノに出会えました。
むしろスタートが遅すぎるくらい咲いてて焦ったしー・・・
今週はあっちやらこっちやら撮り歩く予定。
忙しくなりそう~!

雨、降りませんように。



b0144952_14162798.jpg

b0144952_14163944.jpg




染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-04-01 14:18 | FLOWER | Comments(10)
Commented by Tsumugi at 2012-04-01 20:57 x
こんばんは!
真ん中の写真、光があふれ出してます!
フレームやパソコンの画面から桜と光があふれてくるようです^^
桜も喜んでるように見えます♪

春の写真、楽しみにしてます!

雨、本当に振りませんように><
Commented by acco0902 at 2012-04-02 14:04
>つむぎちゃん

こんちわ~
忙しい中でも、春の空気にふれたり青空を見上げたり
桜を愛でる時間をつくっていつも敏感でいたいものですなぁ。
これは昨日撮ったんやけど、光を意識して太陽のほうばかり
向いてたのですでに顔面日焼けしたわよー
でも、楽しかったからいいわよねー♪
Commented by lala-monologue at 2012-04-03 11:34
こんにちは^^
すごくご無沙汰しています。
写真展されるんですね!
すごい!楽しみ♪
八幡西区の地理はよく分からないけど(職場は八幡西区なのに…笑)
時間の都合がつけばお邪魔させていただこうと思います^^

やっと桜に会えましたね^^
一気に咲いたので今年の桜は短そう~;;
今日の大荒れお天気に負けないでほしいですね^^;
Commented by happy_riko at 2012-04-03 14:30
きゃぁーーー!accoさんの桜だぁ~~\(^o^)/ワイワイ♪

おっとッ!挨拶もいたしませんでぇ~(^^;)

accoさん!こんにちは♪
沢山の光を浴びた桜が眩しくて可愛いね!
去年は余り撮れなかったけどぉ~(^^;)
今年は沢山撮るぞぉ~!

やっと、関東も咲き始めたけど!今週末ぐらいが見頃かな!
とっても楽しみよん♪
Commented by acco0902 at 2012-04-03 18:32
>lalaさん

おひさしぶりです~
ずっとお仕事忙しかったんでしょうね・・・^^;;
少し落ち着いたころでしょうか??
1年ぶりに写真展することになりましたー
今度は西区の山の麓にあるとっても素敵なお店です♪
ぜひ遊びにきてくださいね。

最近いきなり桜咲きましたよねー!
今日は1日中すっごい嵐なので散らなきゃーいいですねぇ。
ああ、心配心配。。
Commented by acco0902 at 2012-04-03 18:33
>rikoさん

あっちにもこっちにもコメントありがとうございます☆^^
桜、ここ数日でいきなり咲いてました~
しかも今日は嵐・・・・
散ってしまわなければいいけど。。
私もrikoさんの桜楽しみにしています~
よくHPの過去の写真見て癒されていますよー♪笑
今年はいっぱいいっぱい撮ってくださいねっ!
Commented at 2012-04-04 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2012-04-04 19:49
>鍵コメさん

ずっとお忙しそうでしたね~!
いろいろご苦労さまでした。^^
葉書も喜んでいただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。

福岡の桜は昨日の嵐で結構傷んでしまって・・・
でも今から咲くものは週末まで楽しめそうです♪
鍵コメさんも桜いっぱい撮れるといいですねー^^
Commented by yuumi178 at 2012-04-04 19:53
accoさん、こんばんは♪
桜、沢山咲きましたね!
明るい光の中で咲く桜、綺麗だなぁ~(*^_^*)
疲れた身体に染み込んでくるようです。
私も早く桜に会いたーい。
あ、その前に梅だわ!(笑)

お礼が遅くなってしまいましたが
とっても素敵なDM、届いていました♪
やっぱり実物を手に取ってみると違いますねー。
企画展や二人展、いろいろな準備で忙しくなると思いますが
疲れが出ないように気を付けて頑張って下さいね^^
どうもありがとうございました(^^)/
Commented by acco0902 at 2012-04-04 20:02
>ゆみさん

インフルエンザ大丈夫ですかーーーー!
お仕事も新たに始められて緊張とか色々あったのかもしれませんね。
今週いっぱいは安静にしてくださいね~^^

桜、もりもり咲いてるんですが、昨日の嵐でけっこう傷んでしまっててー・・・!
これから咲くのもあるので、今週末くらいまでは楽しみたいな、と思ってます。
東北は梅と桜が同じ時期なんですよね~
そら忙しいわ。。。笑

DM無事に届いて良かったです。^^
それにプラス、今月末に急遽プチ展示が決まったので
なにがなんやらーな状態ですが、がんばります☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30