filled with joy

b0144952_2012777.jpg

染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-04-04 20:01 | FLOWER | Comments(12)
Commented by cae at 2012-04-04 22:14 x
accoさん、こんばんはー☆
桜、咲き始めたよねー。
こちらも 知らない間に いっぱい咲いていて
ちょっと 焦っちゃってるよー。
ほんで 毎年 思うことは
「そういえば 私 桜を撮るのは そんなに好きじゃなかった」
ってことなんだよねー。
みんな 桜、桜って 賑わっちゃうから ついつい
期待が 大きすぎちゃうんだよね。

今年は 撮る前テンションを下げておこうと思いまーす。

accoさんも まだしばらく 桜写真 続くよね。
楽しみにしてるよー。
Commented by kaho-57 at 2012-04-04 22:58
accoさん こんばんは♪
そちら風の被害ありませんでしたか?凄かったでしょ。
咲き始めた桜もどうなったか心配してます。

DM届きました〜^0^/ ありがとう♪
画像はパソコンで見てたけど実物はいいねっ!ステキなDMでした。
Commented by ちまま at 2012-04-05 00:10 x
九州はもう満開?
地元ではまだ蕾がぷっくりしているだけで、
もうじきもうじきと楽しみにしています。
が、撮りにいけるのはいつぞやな気配だったりするわけですが…

桜がさくと、キモチもココロもなんだか嬉しくなりますね。
さぁて、去年と違う桜写真をどう撮ろうか・・・課題になりました^^;
Commented by acco0902 at 2012-04-05 14:44
>caeさん

こんにちは~
かえさんはこっちに旅してる間に桜咲いてた感じやないー?
桜ってあっという間に満開になって、気づいたら嵐やら雨やらで
痛んでるよね~涙
先日の嵐でだいぶ傷んでしまってー、でも今から咲くものは
まだまだ楽しめそうー♪
って、私もさ昨日はりきってカメラもって外に出たんやけど
結構途中で桜撮りに飽きてしまってねー笑
そりゃ、毎年めいっぱい撮ってたら飽きるわなぁ~
と、言いつつ同じような写真がたくさんあるので
しばらく続きます。。
Commented by acco0902 at 2012-04-05 14:45
>kahoさん

嵐すごかったですね~
あの嵐で結構桜痛んでしまいましたよー
でもこれから咲くものは今週末くらいまで楽しめそうです。
DM無事に届いてよかったです。
今回は写真を綺麗に魅せたくって
用紙もいつもと違うものを選びました。
光沢があると立派に見えるんですよねー笑
Commented by acco0902 at 2012-04-05 14:47
>ちままさん

こっちは今満開って感じですよー
先日の嵐でもう葉桜になってしまったところもあります。
そちらは今からなんですね~
いいないいなー
つぼみから満開まであっという間ですもんね。
撮り逃がさないようにガンバッテくださいね!^^
Commented by moonchocolate at 2012-04-06 03:38
accoさん、DM無事届きました! どうもありがとう^^ 
実物届いたら、開催される実感が強くなってワクワク気分が高まったよ~^^

私4月入ってブログサボってたので
今colorful daysの写真たち一気見したんだけれど
綺麗な光がいろんな写真に満ちてて、拝見していて気持ちよかったです♪
桜写真もたくさん~♪ 桜が咲くと、春真っ盛りな雰囲気になるね^^
うちの辺りはまだ1分咲きとからしいから満開にはもうしばらくかかりそう…
そして私は満開時期に臨月に入りそう……
なので今年は桜写真は撮りに行けずに終わるかも(泣)
例年通りに咲いてくれたら、一度は撮りに行けたのになあ。
今年に限って!と悔しいけど、そのぶんこちらでお花見させてもらいまーす♪
Commented by lulu at 2012-04-06 09:54 x
accoさん、おひさしぶりです^^
先日はうれしいメッセージどうもありがとう!!
そしてそして、写真展の開催、ほんとうにおめでとうございます☆
DMも、無事先日お受取りしました! (びっくりなんてしないですよー^^)
ふんわ~りaccoさん光☆のぼんぼり^^カード。 可愛かったー*
異ジャンルの手仕事作家さまとのコラボ、ほんとすてき★
カードを拝見してわくわく^^
おふたりにしか醸し出せない世界観できっと来場者の方々を惹きつけるんだろうな。
行きたいよぉぉ・・ ^^  身体に気を付けてご準備、愉しく頑張ってね!

そう、私も何を隠そう、数ヶ月間冬眠・・でした^^
どうにか綴るだけ…で、なかなかゆとりをもってPC時間を愉しめず。。
そ~ろそろ、のんびりとあまりペースは崩さず復活、と思っているところ。
またaccoさんとこれからゆっくりと交流できること、
愉しみにしています♪
気にかけていてくださりすごくうれしかった、ありがとう***

週末桜見* 行ってきます!^^
Commented by xmxmxm at 2012-04-07 11:43
こんにちは♪
四月に入って、強風と寒い日が続いてますね~。
そちらの桜はいかがでしょうか?

週初め、生若戸大橋を(戸畑駅のあたりから)見てきました。
時間がなくて、渡ることができなくて残念でしたが、
息子がそちらに住んでいるので、いつかきっと出かけたいと思ってます^^

二人展、遠くから応援しています!!
Commented by acco0902 at 2012-04-07 17:57
>ゆおさん

無事に届いてよございました~ご連絡ありがとう♪
ゆおさんはついに!いよいよやねー
今年撮りにいけないぶん、来年はまた違った家族deサクラしゃしんが
撮れそうな予感ね。^^
私も咲き始めは張り切って撮ってたんやけど、
結構飽きてきてね・・・
4度目の春ともなると構図も撮り方も去年と同じで新鮮味がないっていう。笑
なので、今年は肉眼で思う存分おなかいっぱいになってます♪
Commented by acco0902 at 2012-04-07 18:00
>luluさん

DM無事に届いてよかったですー
ご連絡どうもありがとう☆
今回は自分の写真のみの展示ではないし、
雑貨屋さんでの開催なので、ディスプレイも楽しみなんですー♪
今までのようにたくさん写真は出さないので、
その分いろいろ小細工して楽しみたいと思います。^^

luluさんも冬眠してたんですねー
今年は特に寒かったですもーん。
でも、明日くらいからあたたかくなるみたいー♪
今頃お花見楽しんでるかしらー?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2012-04-07 18:01
>Meryさん

こちらは今が満開のソメイヨシノです。
八重桜も咲き始めましたよー
Meryさんが記事にかかれてた息子さんのお引越し先って
こっちのことだったんですねー^^
また落ち着いたらゆっくり北九州においでくださいね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30