everlasting love

b0144952_9401553.jpg

染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-04-10 09:40 | FLOWER | Comments(8)
Commented by hidetatu32jp at 2012-04-10 10:23
accoさん
ご無沙汰しています。

さすが九州!もう満開をすぎたのですね!
北陸なんてまだ蕾です(^_^;)
accoさんカラーを楽しませてもらいました(^^)
他の記事での言葉「やけん」とかそちらでもほっこりしました(^^)
Commented by lala-monologue at 2012-04-11 16:15
こんにちは^^
桜の色がきれいに出ててきれいですね♪
近所の桜は昨日からの雨でずいぶん散ってしまいました;;
でも小学生の入学式には間に合って良かったです^^
ってうちは関係ないですけどー^^;
Commented by nekozabun at 2012-04-12 21:22
こんばんは
美しいですね~
あたりまえですがそちらはもう満開(過ぎ??)なんですねーーーっ
桜って毎年咲くけれど、やっぱり格別。。。
同じ場所でもたとえ同じ桜でも、やっぱり感動します。
もう少しaccoさんの桜を見せてくださいね!
Commented by moonchocolate at 2012-04-13 18:57
accoさん、こんにちはー
accoさんの桜はやっぱり華やか^^
画面見てるだけで実際にお花見行った気分になっちゃうなあ。
そんでビールとか飲みたくなっちゃう(笑)
↓の記事見て思ったのだけれど
確かに毎年撮ってたら似たような写真量産しちゃったり
新鮮味に欠けてきたり、飽きがきたりしちゃいますね^^;
私も今年撮りに行って、去年も似たような写真撮ったなあと思ったり…
次撮る機会があれば、モノクロで撮ったりしてみようかな~
Commented by cae at 2012-04-16 06:51 x
accoさん、おひさしぶりです!
それから すごく遅くなってしまったのだけど
素敵なDMありがとう☆
accoさんの写真展 行ってみたいですよー。

桜も 散ってしまいましたねー。
次はバラかなー。
その前に 遅咲き桜もあるかなー。

フェンスと桜の淡い色が
春らしくて やさしくてきもちいいですー(*´∀`*)
Commented by acco0902 at 2012-04-18 08:56
>コメントをいただいた皆さんへ

いつもコメントをいただきありがとうございます♪
今週はずっとお店で展示会を開催している為、PCにむかう時間がなく
コメントをいただいてからずいぶんと時間がたってしまいました。
そうこうしてる間に福岡のソメイヨシノは葉桜となり八重桜が綺麗に
咲き誇っています。
温度もぐんぐんあがり夏のような日も・・・
これから写真が楽しい季節。
四季を感じながらマイペースに写真活動を楽しんでいきたいと思っています。

また落ち着いたらコメント欄あけます~
よろしくお願いします☆
Commented at 2012-04-20 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2012-04-21 15:23
>鍵コメさん

ご無沙汰してます~!
ご連絡ありがとうございます。とってもうれしいです。^^
鍵さんの新しい門出ですねー
首をなが~くして待っていましたよ。
少しサイト見ましたが相変わらずとっても素敵♪
これからもよろしくお願いしますね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30