社 会 人 デ ビ ュ ー

b0144952_12381956.jpg


アイドル誓ちゃんもいよいよこの春から保育園デビュー
少しずつ集団生活にも慣れてゴキゲンに過ごせてるよう。
そんな誓ちゃんにもうすぐ会えます。
4ヶ月ぶりにオババカ全開で撮りまくるよ~!





ちなみに今年のGWも休みがありません...
職業柄当然っちゃー当然ですが。
しかも相棒氏も毎日忙しそうなので私が自動的に店番になりそうな...
誓ちゃんに密着してストーカー写真撮りたいんですけどね...
外で走り回ってるところ激写したいんですけどね...

仕事があるってスバラシイ!涙



by acco0902 | 2012-04-23 12:45 | FAMILY/HOME | Comments(12)
Commented by tomomonn1028 at 2012-04-23 13:06
はじめまして。
とっても素敵なお写真にひかれ、こちらにたどりつきました♪

透き通るようなお写真。
子供の純粋さと重なりいいですね♪
我が家も一歳の娘にはりつき、
ストーカー写真状態です★笑
Commented by Im. at 2012-04-23 13:43 x
はじめまして
保育園で働いています
ちいさなお子さんたちから
生きるちからをもらいます

すてきな写真
ゆっくり拝見します
Commented by yuumi178 at 2012-04-23 20:08
accoさん、こんばんは♪
せいちゃん、保育園デビューしたんですね~。
たくさんのお友達と一緒に、どんどん成長していきますね(^^)
そんなせいちゃんにもうすぐ会えるんですね~。
accoさん、指折り数えて待っているんだろうなぁ^^
でも、GWもお仕事なのですね(涙)
ほんのちょっとでも時間が取れたら
バシバシ撮りまくって下さい!
そう、仕事があることはスバラシイのですから~(^_^;)
Commented by smallsanta at 2012-04-23 20:34
そ〜ですか。誓ちゃん、保育園に入ったんですね。。。
ママはお仕事、頑張っておられるんですね。
GWで帰って来られるんでしょうか?
ちょっと見ない間に、子供ってぐんと成長してるから。
集団生活の波にもまれて、ちょっとたくましくなった誓ちゃんに会えるかな。^^
accoさんの子供写真、大好きなので、楽しみにしています。
Commented by acco0902 at 2012-04-24 14:50
>tomomonn1028さん

こんにちは、はじめまして~
コメントありがとうございます。
この子は甥っ子にあたりますが、子供は撮ってて
飽きないから楽しいですね。
もうすぐ久しぶりに会えるので今からドキドキしています。^^
Commented by acco0902 at 2012-04-24 14:52
>Im.さん

こんにちは、はじめまして~
コメントありがとうございます。
保育園で働いてらっしゃるのですね。
甥っ子一人でもワンパクすぎて手に負えないのに、
こんな元気な子がいっぱいいるんですもんね
尊敬しますー^^
他の写真も見てくださってありがとうございます。
Commented by acco0902 at 2012-04-24 14:54
>ゆみさん

こんにちは~
せいちゃん保育園生活にも少しずつ慣れてきて
積極的に給食のおかわりしてるようです~☆笑
慣れてしまえば、おもちゃもいっぱいあるし、
お外でも遊べるし、おやつも給食も出るので
パラダイスのようなところでしょうねー
今週末には帰ってきます。
仕事はそこそこに(笑)、全力でせいちゃん撮りますよー♪
Commented by acco0902 at 2012-04-24 14:56
>smallさん

こんにちは~
せいちゃんはずいぶん園の生活にも慣れたようですが、
妹の方が仕事復帰、めちゃキツイみたいです。笑
そうですよね、1年半現場離れてたわけですからねー・・・
女は強し!です。
せいちゃんも集団の中でどんどん成長して
そのうち私なんて相手にしてもらえなくなるかもー!涙
今のうちに精一杯オババカしておきたいと思います。^^
Commented by moonchocolate at 2012-04-25 00:31
ち ょ っ く ら 旅 に で ま すの言葉に
私も出たい~と惹かれてやってきました(笑)
旅フォトってやっぱりいい~!
旅先の空気がぎゅっと詰まってて
その土地の空気を感じられそうなとことか大好き♪
旅に出たい欲をそそられました☆

accoさんGWお休みナシなのね。
世間とはずれてお休みとったりするのかな?
集団生活で成長した誓ちゃんに癒してもらって
頑張って乗り切ってね~!
Commented by acco0902 at 2012-04-26 14:47
>ゆおさん

旅、でたいよねー!
あの尾道以来まーったく旅してないよ。
忙しい=仕事がある、ってすばらしいけどね、やっぱり
週に1日くらいはゆっくり体休めなきゃーダメよねぇ。
最近色々重なってマジでしんどいっすー
GWの振り替えも多分ないので、次はいつ旅に出られるやら・・・
その分せいちゃんとたくさん遊んでエネルギー
もらってやるわ~~~!^^
Commented by yuka at 2012-04-26 19:39 x
accoさん、こんばんは^^

せいちゃん、こんなにおっきくなったのですねー!
可愛いなあ~(^v^)

旅、私もしばらく出てなくて、やっとこの連休は東京を
脱出!といっても短い旅ですが。。。
頭と体をリセットしてこようと思ってます。
accoさんもお仕事忙しいようですが、体調に気をつけてー。

↑「まぼろしの君」、激しく好きですー☆
Commented by acco0902 at 2012-04-27 13:31
>yukaさん

こんばんは~
せいちゃん早くも1歳半になりこの春より保育園デビューですよ~
どんどんかわいくなってオババカも全開です♪
yukaさんもお忙しそうで旅してなさそうですねー
yukaさんと言えば「旅」ですもん。
そろそろ私も旅に出て写欲を満たしたいものです。
近場でもいいのでどっか行きたい~
太陽の光を全身に浴びたいですねぇ。
「まぼろしの君」好きですかー!
ありがとうございます。
10年前くらいにフィルムのコンパクトカメラで撮ったものです。^^;;


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31