な に 見 て ん の よ

b0144952_11204838.jpg




ひさしぶりに会えたせいちゃん。
ずっと体調が悪くてグッタリ~・・・ 日々すこしずつ良くなってるみたいやけど。
滞在中に元気になって外でめいっぱい遊ぼうね。

食いしん坊は健在!^^


b0144952_11271069.jpg


染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-04-30 11:36 | FAMILY/HOME | Comments(10)
Commented by nekozabun at 2012-04-30 15:51
超かわいい~~
おめめパッチリじゃないですかぁ
こんなおめめで見つめられたらなんだって許しちゃいますねー。
GW,accoさんはお仕事かな
私は今日は休んでますが、昨日も明日も仕事なので
完全な休息日です。
札幌は夏日の25度だったみたいだけど
おうちでダラダラしております・笑
もうすぐ桜も咲きそうだな・・・♪
いよいよこちらもいい季節になってきました。
Commented by ayumilife at 2012-04-30 16:35
accoさんこんにちわ♪
せいちゃん、ますますママにソックリですね~☆
具合よくないんですね、早く元気になって
いっぱい遊べるといいですね。
accoさん二人展の準備はいかがですか?
こちらは、8人なので楽チンです☆
Commented by yuumi178 at 2012-05-01 06:48
accoさん、おはようございまーす♪
せいちゃん、ずいぶんお兄ちゃんぽくなっていてびっくり!
ホント、ママにそっくり~(*^_^*)
体調があまり良くないのですね。
でも食欲があるなら大丈夫!
元気になったらいっぱい遊んであげて下さいねー。
Commented by acco0902 at 2012-05-01 13:51
>nekoさん

こんにちはー
せいちゃんどんどんかわいくなってオババカ全開で~す。
私もGWは1週間以上休みなく仕事ですー・・・
たくさんの方が来てくださるのはうれしいけど、
やっぱり休みは欲しいですねー体がキツイです。。
せいちゃんとも遊びたいし~!
札幌はこれから桜ですかーっ♪
こちらはそろそろ大好きなバラの季節です。^^
Commented by acco0902 at 2012-05-01 13:53
>ayumiさん

こんにちはー
そうなんですよーせいちゃんますますママそっくりで。
同じ顔がふたつあってウケます。
体調も回復しつつあるので、少し外で遊べるようになったみたい。
こちらにいる間に元気になってくれるといいけど~・・・

日々の仕事が忙しくってなかなか二人展に集中できてないんです。。
あと2週間しかないのにー
何枚展示するかも決まってません・・間に合うのかアタシー!涙
Commented by acco0902 at 2012-05-01 13:55
>ゆみさん

こんにちはー
せいちゃんますます妹ソックリでしょう。
妹は小さな頃いつもショートカットで男の子みたいだったので
まさに今のせいちゃんみたいなー・・・^^;;
早く元気になって一緒に走り回りたいです~!
Commented by nonchan-f at 2012-05-03 00:54
わぁ!せいちゃん、顔がすごくしっかりしたねー!
この片目だけ見てたら、こんなちっちゃな体とは思えん、いい目してる~♪
やっぱり妹さんに似てるよね^^
体調が悪いの?
なんかうちの保育所も、GW入る頃から下痢とか発熱の子が多いわぁ。
この急な気候の変化もあるのかな?
お大事にね~。

accoさんはGW、がんばって働いてるんやろうね。
私はちょこ、ちょこっと休みがはさまってるけど、たいした予定はなく^^;
毎日がGWだった数年前が懐かしいねー。
Commented by acco0902 at 2012-05-04 11:34
>のんちゃん

せいちゃんますます男子になりましたよー
かわいいったらーありゃ~しないわぁ。
どんどん妹ソックリになってきています。^^
やっと元気になってオババカ全開で撮りまくっていま~す
同じような写真を・・・・。笑

のんちゃんは休みやったり仕事やったりのGWか~
桜も終わって今は写真もひとやすみっち時期やもんねー。
私は基本仕事なんやけど、せいちゃんと遊びたいばっかりに
無理やり相棒氏に店番を頼んで、遊びにいく始末♪
明日には帰ってしまうけん、今のうちに撮らないかんもんね。笑

Commented by ちまま at 2012-05-04 19:51 x
食べられてるなら安心ですね^^
季節の移り変わりは大人も子どももしんどいです~・・・って私だけ?

マグ持ってるせいちゃんの目もと
何だかaccoさんに似てるようなぁ~♪

早く元気になぁれ♪
Commented by acco0902 at 2012-05-05 11:46
>ちままさん

こんにちはー
私も季節の変わり目しんどいですー笑
あと雨の日はテンションが上がらず何もやる気がおきません。。

せいちゃんすっかり元気になって復活しましたよ。
後半は前半の時間を取り戻そうとずっと全力で遊んでいました。
私達大人が疲れたー・・・
マグ持ってるせいちゃん私の目元に似ています??
それはうれしい~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30