復 活 の 雨 上 が り

b0144952_11411919.jpg
やっと元気になったぞー!




GW後半やっとせいちゃん元気に復活
大好きな外遊びが楽しくってしょうがない~!^^
なぜか
あか×ももいろ+ふーちゃんお下がりのももいろ三輪車で
全身女の子カラーでキメキメだぜ~・・・


b0144952_11414143.jpg

b0144952_11421899.jpg


染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-05-04 11:45 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by applejyugonn at 2012-05-05 00:04
こんばんは。
大きくなりましたね~。
女の子カラーが見事に決まってますが、すっかり男の子の顔立ちですね!
おなかの中にいたころから、写真をみている私としては、
時の流れを感じずにはいられないです・・・。
これからも健やかな成長を、楽しみにしてます☆
Commented by moonchocolate at 2012-05-05 03:04
復活おめでとうございます♪
元気が減ってたぶん、外遊びはさらに楽しく感じられたでしょうね^^
服も三輪車とおそろいだしいい感じよー☆
男の子のピンクも色のニュアンスによっては
いい指し色になるなあって思うけど
ちびっこが着ると男の子か女の子かわからなくなるかしら(笑)
でもせいちゃんは、なんか動きで男の子ってわかる気がする♪
楽しそうな姿が見られてよかったです^^

あと、なに見てんのよのせいちゃんのお顔がツボでした☆
Commented by yuumi178 at 2012-05-05 10:47
せいちゃん、元気になって良かったですね(^^)/
私も嬉しくなりました(笑)
プリティな三輪車はふーちゃんのお下がりなんですね^^
女の子カラーもバッチリ決まってる~(*^^)v
さりげなく覗いたグレーがお洒落ですねー♪
ウチの子も、小さい頃は私とばぁばの好みで
女の子チックな格好をさせたものです(笑)
(キティちゃんのフリフリのパジャマまで着せられた息子...(笑))

お仕事や二人展の準備の中
せいちゃんとふれあう時間がaccoさんの癒しの時間ですねー^^
Commented by acco0902 at 2012-05-05 11:36
>appleさん

こんにちは。
せいちゃん大きくなってすっかり男の子になりましたよ。
興味を示すものも、車や電車とか乗り物系が大好きで~
小さな体でせいいっぱい遊んでる姿がとてもかわいいです。
ほほえましい~~◎^^◎
私も仕事やら何やら忙しい毎日を送っていますが、
せいちゃんとの時間でリフレッシュでき、癒されましたー
Commented by acco0902 at 2012-05-05 11:39
>ゆおさん

こんにちはー
せいちゃんすっかり男子ですよー男子。
昨日はふうちゃんと一緒に遊んだのだけど
二人とも興味を示すものが全く違ってすごく楽しいです。
やっぱり写真ってこんなシーンを撮るためにあるのかしら、
なんて思ってしまいます。
子供は絵になるから癒されるよねぇ~
どんだけ撮っても飽きないですー^^

Commented by acco0902 at 2012-05-05 11:42
>ゆみさん

こんにちは。
せいちゃんやっと元気になって後半はずっと走りまわってました。
周りの大人たちはふりまわされ、疲れましたよー・・・
今日、ついに関東へ帰ってしまうのでさびしいです。
忙しい日々の中でせいちゃんとの時間に癒されました。^^
明日から現実に戻って、やっと写真展の準備に入りますー
って、あと10日しかないんですけど~~!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31