B L U E

b0144952_20473174.jpg
いよいよ明日からです。
皆様のお越しをお待ちしています。




b0144952_20481630.jpg


染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-05-16 20:48 | EXHIBITION/WORKS | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2012-05-17 06:40
いよいよ今日からですね。
とても素敵な空間、お写真からも伝わってきます。
落ち着いた大人の時間が流れていそう~。
遠くて行けないのが本当に残念...。
accoさんのレポを楽しみにしています。
頑張って下さーい(^^)/
Commented by acco0902 at 2012-05-18 12:58
>ゆみさん

こんにちは~
昨日無事に初日をむかえることができました。^^
お店の雰囲気も場所もとっても素敵な場所です
ぜひともゆみさんにも見ていただきたい~~!
頑張ってレポしますので、遠くから応援お願いいたしますね♪
いつもありがとうございます。
Commented by blanc15 at 2012-05-18 15:10
accoさん、こんにちわ。
今日から始まったんですね。

やっぱり私の大好きな雰囲気です。
ゆったりした空気が流れていそうだね。

写真沢山見せて下さいね。
楽しみにしています。

Commented by nekozabun at 2012-05-18 21:10
とってもすてきは空間ですね♪
外観はご立派なお家の離れみたいな・・・笑
奥に見えるアジサイの透明なプリントが
accoさんの作品でしょうか。
素敵です。
藍染作品と相まって夏らしい・・・。
麦茶が飲みたくなりました♪ (夏と言えば麦茶・笑)
Commented by acco0902 at 2012-05-19 15:49
>mocoさん

こんにちは。
いよいよ始まりました~
mocoさんもお店の雰囲気お好きですか。^^
ありがとうございまーす。
今回は毎日会場へ行く訳ではないけど、
できるだけ写真たくさんUPしますねー
Commented by acco0902 at 2012-05-19 15:52
>nekoさん

こんにちは。
いいー感じの平屋古民家なんですよ~
オーナーさん自ら何ヶ月もかけて内装工事して
オープンした手作りの空間です。
でもそれがザ・手作り!な感じが全くなくとても素敵なんです。
取り扱ってる商品もこだわりの品ばかりで
物欲そそられますよー

奥に見えるアジサイが私の作品です。
ちょうど光がさす場所なので写真が10割増しに見えて作戦通り!^^
ブルーな世界、涼しげな風が感じられます。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30