お 掃 除 魔

b0144952_12191472.jpg

染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-05-20 12:19 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by ちまま at 2012-05-20 21:18 x
こんばんわ^^

お手伝い エライなぁ~!
花や野菜にかこまれて カラフルなところでお掃除したら
キモチも軽くなりそう!
(手前の野菜はとまと?)

シャボン玉も飛んでます
女子旅の小道具 シャボン玉を思い出しました(笑)

いよいよ始まりましたね。コラボ展。
↓の道具をみていたら 欲しくなっちゃいそう(笑)
見てるだけでも嬉しくなると思います^^

関西はバラがシーズンです。
そんな時にaccoさんのコラボ展。
確かaccoさん バラがお好きだったなぁって思うと
何だか喜ばしいです^^
Commented by nonchan-f at 2012-05-20 23:12
せいちゃん、お掃除のお手伝い(まさか・・・邪魔?笑)エライね^^
↑のちままさんのコメント見て、え?シャボン玉??と思ったら、ホント!
ちっちゃく写ってるーー!気付かんかったわ~!
誰が飛ばしてるんやろう?

コラボ展もはじまったんやね♪
こるりさんのブログで展示の様子、少し見れた(accoさんの姿も)!
たくさんのお客さんに来てもらえて、嬉しいね^^
あぁ、私も行きたい行きたい!どこでもドア欲しいーー!ドラエもーーーん!
言うまでもなく・・・だろうけど、コラボ展、無理せず楽しんでね♪
応援しまくってます☆
Commented at 2012-05-21 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2012-05-24 11:48
>ちままさん

こんにちは~
お返事おそくなってごめんなさい。
この写真は実家の庭なんですが、せいちゃん関東ではマンション住まいなので
庭で土をいじいじするのが楽しいみたいですよー^^
何にでも興味示してあぶなっかしいですけど、
見ててほほえましいです~♪

二人展もいよいよ始まりました!ってもう終盤ですけど・・・
お店の雰囲気と二人のBLUEが合ってて最高です。
こちらも今バラが全盛です。忙しいやら体調が悪いやらで
撮りにいけてないんですが・・・^^;;
Commented by acco0902 at 2012-05-24 11:52
>のんちゃん

こんにちは~
せいちゃんは好奇心旺盛で見ててヒヤヒヤするよー
さすが、男子!行動範囲がものすご広いです。
シャボン玉はうつってないとこで、ふーちゃんが上手にふいて
くれとるのよ~
最高に楽しい1日でした。^^
コラボ展も始まったと思ったらもう終盤です。
今回は会場にほぼ行ってないので実感がナイってのが本音・・・・笑
最後の3日は行くことにしてるけど、最近体調が悪いことが多くってねー
無理せずがんばってきます。
Commented by acco0902 at 2012-05-24 11:55
>鍵コメさん

ありがとうございますー^^
せいちゃん右往左往走り回って見ててヒヤヒヤしますよー
もう私の体力ではついていけん・・・
でも動きも表情も増えたぶん、かわいさも倍増♪
二人展も始まったと思ったらもう終盤なのですが、
今回は体調が悪いのもあって会場には行かずに
ゆっくりしています。
今が大事、無理は禁物ですものねー
まだ実感はないですけどこれからジワジワくる変化を楽しみたいと思います。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30