good-morning sunshine

b0144952_956277.jpg

染織×写真二人展BLUE
by acco0902 | 2012-05-27 09:56 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)
Commented by kaho-57 at 2012-05-27 14:04
どうでしょう!この透明感☆
窓の外の風景がフレームから透けて見えているかのような。。。
主張していなくてすごく控えめなんだけど圧倒的な存在感〜
なんて表現したらいいのか分かりませんが、自分の目で見たかった...に尽きます。
本当に素敵です^^
Commented by acco0902 at 2012-05-28 10:14
>kahoさん

こんにちは~
フレーム置いてる場所は1日中穏やかな光がさして
写真を飾るには最高の場所なんですよー
写真の表裏はガラスではさんでいるので
写真が自ら発光しているようでしょう?^^
光のおかげで5割増しに見えるってモンです。
紫陽花も少しずつ咲き始めて季節的にも最高の2週間でした。
今日で終わるのがさびしい~~!
Commented by nekozabun at 2012-05-28 22:17
展示おつかれさまでした♪
お客様との良い出会いがあったのでしょうか・・・
きっと大成功のうちに幕を下ろしたのですね~
おめでとうございます。
またaccoさんの新たなステップを踏み出したんですね。

趣味のブログについては
どうぞ気にせずご自分のペースで続けてくださいね。
これからもaccoさんの活躍を楽しみにしていますよ♪
Commented by moonchocolate at 2012-05-28 22:53
窓辺での展示、光溢れる写真たちが映えてとっても素敵。
透明感UPしててすごく綺麗ですね^^
ガラスのフレーム効果なのかな、
お花が宙に浮かんでいるようにも見えて、好きだなぁ^^
↓のお写真で拝見したけど日紬さんも素敵なお店だし
実際に足を運びたかったな。
今回は残念だったけど、また別の機会に北九州に遊びに行きます☆

今日で終了とのこと、おつかれさまでした!
忙しい日々のなかでの展示、大変やったのでは。
少し気を緩めて、心と身体を休めてあげてくださいね^^
Commented by acco0902 at 2012-05-29 20:06
>nekoさん

こんばんは~
昨日無事に終わりましたー
最終日までたくさんの方がご来場くださり
楽しい時間をすごさせていただきました。
今後しばらくは何も予定をいれずゆっくり過ごすつもりです。
もうアジサイ咲き始めましたもんね~
そろそろ何も考えずがむしゃらに撮りまくりたいです!笑
Commented by acco0902 at 2012-05-29 20:08
>ゆおさん

新生活はいかがですか~~?^^
新しい家族が増えて毎日が新鮮で楽しいやろうねー
いいないいな、写真楽しみにしていますよん。

日紬さんほんとに素敵なお店なんですよー
いつかご家族3人で遊びにきてね。
期間中はさすがに体調悪くて座ってることが多かったけど
なんとか最後までもちこたえましたー^^;;
でも無理は禁物、しばらくゆっくり静養するよー

Commented by nonchan-f at 2012-05-30 21:04
accoさん、2人展、お疲れ様でしたー^^
なんか嬉しいけれど、大変な中での開催だったけど
無事に終わったようでよかった♪
このフレームに入ってる写真たち、まるで外の景色がそのまま
フレームに入ったような、素敵な感じになってるねー!
すごくキレイ~☆
accoさんの写真はいつも光がキレイだけど、こうして置く場所によって
またさらにその光が美しく見えるんやねー!勉強になるわぁ。
これから改めてupされる写真や、photobackも楽しみにしてます^^

今後は少しゆっくり過ごせそう?
このお店に連れてってもらったり、accoプロデュースのワークショップ
体験させてもらいにいつか行こうと思ってるけど、もっともっと落ち着いた
来年以降にするね~^^
その頃には・・・うふふ♪
Commented by acco0902 at 2012-05-31 11:10
>のんちゃん

いつも応援ありがとー☆
なんとか無事に終わりましたよん。
前回の個展の時と同じガラスのフレームを使ったけど
場所によって全然違うくって新鮮でした~
光サンサンのおかげで紫陽花も瑞々しく見えてヨカッター
期間中に撮った写真もまとめてUPするけんお楽しみに♪

今後はしばらくゆっくり過ごそうと思います。
って、でも急遽家の引越しが決まってこれから夫婦でリフォーム
三昧の日々です・・・・
まー私役に立たないので監視するだけやけど。笑
のんちゃんうちのワークショップに参加してくれるん???^^
そらまたウレシイ~~☆
来年以降のその頃には・・・・ぐふふのお楽しみがまっています。
Commented by 太田初夏 at 2012-06-10 11:59 x
はじめまして
サイトを見て回っているうちにたどりつき
こちらの記事に行き当たりました
こういう展示の仕方って、とっても素敵ですね
とても素晴らしい試みだと思います
サイトの写真も拝見したのですが
透明感のある写真で、撮影された方の思いが
写真に表現されているような気がしました
また、遊びに寄らせて下さい^^

Commented by acco0902 at 2012-06-10 12:14
>太田初夏さま

はじめまして!
拙いブログに足跡を残してくださりありがとうございます。
他の写真も見ていただいたようで嬉しいかぎりです。
写真展では、家具職人の主人がフレーム等の什器はすべて作って
くれるので私は撮影に集中できてとても助かっています。
写真は光を感じるハイキーで明るいものが好きなので
私の気持ちが太田初夏さまに伝わったようでうれしいです。
またぜひ遊びにいらしてください。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31