summer feeling

b0144952_1233418.jpg

今朝お店をオープンする前に30分程夢中で紫陽花を撮ってたら
見事に顔面日焼けしましたよー
ほっぺたと眼球がヒリヒリ痛い・・・・
今年の夏も真っ黒にカメラ焼けしそうだな。

by acco0902 | 2012-06-10 12:05 | FLOWER | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2012-06-10 21:21
accoさん、こんばんは~^^
やっぱりいいなぁ、accoさんの紫陽花フォト♪
accoさんの紫陽花を拝見していると
私も早く撮りたーい!のウズウズ病が~(笑)
今日はお天気が良かったんですね。
ヒリヒリは大丈夫ですかー?
これからの撮影時、日焼け止めも必須アイテムですね(^_^;)
でも真っ黒にカメラ焼けしたaccoさんも魅力的♪(笑)
Commented by acco0902 at 2012-06-11 11:26
>ゆみさん

こちらはいよいよ紫陽花全開ですよ~♪
ゆみさんとこは今からバラですもんねー
私はこの春撮りそびれてしまったので、バラうらやましいですよ。
これからは日焼け・虫との闘いになりますね!
日焼け止め塗っても汗ですぐ取れてしまいますがー・・・^^;;
めんどくさがらずに塗りたいと思います。笑
お互い気をつけましょ~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30