sound of silence

b0144952_11473844.jpg

by acco0902 | 2012-06-17 11:47 | FLOWER | Comments(10)
Commented by sugar_25 at 2012-06-17 21:45
accoさん、こんばんは☆
いつも読み逃げですみません。^^;
accoさんの撮られるお花フォトはいつも優しくて癒されて
おります。
特に薔薇シリーズが大好き♪
アジサイの季節もまた楽しみであります!

新しい場所にお引っ越しするのはすごく勇気が要りましたが、
心機一転頑張りたいと思います。
さっそくリンクありがとうデス。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。^^
Commented at 2012-06-18 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-19 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2012-06-19 11:33
紫陽花も薔薇もとっても綺麗~♪
光が満ちた写真たちはとても美しくて見惚れちゃいます☆
最近は重たい雲に覆われた梅雨の日々が続いてるから
こういう軽やかな写真を拝見すると
爽やかな気持ちになれて嬉しー♪
早くこんな明るい光の中にお出かけしたいなあ^^
って梅雨が終わってからの光は明るいというか
明るすぎて強い夏の光だろうから、
やっぱりお出かけには向いてないんだろうけど(笑)
Commented by lala-monologue at 2012-06-20 21:48
こんにちは^^
さわやかでいきいきして♪
やさしい光に包まれてaccoさんらしくてステキ♪
若松高塔山は紫陽花がきれいでしょうね♪

私はあれこれ紫陽花を撮ってみてはいるけど
う~ん、いまいちで(笑)
やっぱりセンスがものを言いますね(笑)
お花が少ない時期になってくるので大事に撮らないと^^;
Commented by acco0902 at 2012-06-21 11:08
>sugarさん

コメントありがとうございます。^^
いつも見てくださっててうれしいですー
薔薇シリーズお好きですか?ヤッホ~
でも今年の春は全く薔薇園へ行けなくって残念・・・
まーまた薔薇は咲きますし、体調が戻ったら
また外でたっぷり撮りたいと思います!
sugarさんの新たなサイト、とっても素敵ですね。
さすが、センスがすっごく良いです。^^
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします~
Commented by acco0902 at 2012-06-21 11:10
>鍵コメ2012-06-18 00:37 さん

あーやっぱ鍵さんも考えたことあるんか~
そうそう、結構めんどい作業よねー
めっちゃ時間と根気がないと無理ー。笑
すっごい重い腰が上がらんわー
後半の・・・わかるわ~
特に変なこと書いてなくても「誰かが・・・」って思うと
気が進まんよねぇ。
Commented by acco0902 at 2012-06-21 11:13
>鍵コメ2012-06-19 00:15 さん

ご無沙汰しています。^^
お元気そうで安心いたしました~
新たなWEBサイトの開設もおめでとうございます♪
さすが鍵さん!とっても美しいサイトに惚れ惚れしましたよ。
これからもご活躍、応援しています。^^
私残念ながらfacebookやってないんですよー・・・
最近はよく周りの方にも薦められるんですが、なぜか気が進まなくって。。^^;;
お友達になりたい気持ちはヤマヤマでございます~!笑
Commented by acco0902 at 2012-06-21 11:15
>ゆおさん

ママ業はいかがですか~?
私も桜以来めっきり外で撮っていなくってねー
これらの紫陽花もお店の近所で10分くらいでチャチャっと撮ったもの・・・・
暑すぎたりするとやっぱ疲れやすくってね。
今までなら少々悪くっても無理して出かけたりしたけど、
さすがに今の状況ではねー安静にしていますよん。
何かあったら怖いもんねー^^;;
ゆおさんもそろそろ外に出たいやろ~
息子ちゃんとお散歩できたら楽しいよねー
かわいい写真楽しみにしていますよん♪
Commented by acco0902 at 2012-06-21 11:17
>lalaさん

私も今年はまだ高塔山に行けてないんですよー!涙
行こうと思ったら暑すぎたり、豪雨だったり・・・
最近はずっとお天気悪いですもんねー
あまりに激しさに紫陽花も痛んでしまいそうです。
この紫陽花が終わったら、いよいよ夏!
花どころか、外に出るのも勇気が要りますねぇー
きっとこの夏もひきこもるでしょう。。笑
今のうちにゆっくりたくさん撮りたいものです。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30