雨 上 が り の し あ わ せ

b0144952_17243031.jpg

by acco0902 | 2012-06-24 17:24 | FLOWER | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2012-06-24 20:22
今年は雨が少ない・・・っていう前情報だったのに、どこがーー。
ドシャドシャ降ってくれるから、おかげで買ったばかりの長靴
めちゃ重宝してるよ(苦笑)。
ついでにカッパも新調しないといけないかと思ったりするほどです^^;
九州地方、大雨のニュースを今朝だったかな?見たのは。
自然の事だからどうしょうもないけど、気を付けてねー。

↓↓の地元写真かな?いいね~。
こういう路地、心惹かれてしまうわぁ♪
一緒に行った京都のあじき路地にも少し似てる気がする^^
Commented by acco0902 at 2012-06-25 13:09
>のんちゃん

ねー連日雨すっごいよね~
この大雨で紫陽花もだいぶ弱っとるわー
のんちゃんは長靴大活躍なんやー^^
買ってよかったね♪
しかもカッパも愛用しとるとー?あ、バイクやけんねぇ。
↓の地元写真はお店からめっちゃ近いところにあってね
そこだけ時間が止まったような独特な雰囲気なのよーいつも。
京都のあじき路地!なつかしいね~
もうあれから1年かー早すぎ。
また京都デートしたいね☆
Commented by nekozabun at 2012-06-27 20:22
雨上がりっていうから梅雨明けかと思いましたが・・・
まだですよね。
きっと明けたら暑くて暑くて大変でしょうね。
雨のあじさいも素敵だと思いますよー
もちろんこの梅雨の晴れ間のあじさいも!
こちらはバラが咲き出しました。
あじさいはまだ小っさいつぼみ(?)です♪
Commented by acco0902 at 2012-06-28 12:29
>nekoさん

先日までずっと雨続きでしたが、今日は快晴すぎて暑いですー
梅雨明けももうすぐかなー?
今年は夏の到来が早いらしいですね。
あーまたあの暑い暑い夏がやってきます・・・・
大雨も降ってこちらの紫陽花も終わり間近。
ひまわりやサルスベリが咲いているのを見かけました。
北海道は今からバラですか~
いいないいな、短い夏、おもいきり楽しんでくださいね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31