sea breeze

b0144952_1418152.jpg

日々せり出してくるお腹に驚きつつ、相変わらず在庫からのUPUPな日々です ....

さぁ、今日から海の日3連休ですね!皆様いかがおすごしでしょうか?
とは言え連日全国で大雨のニュースが続き不安定なお天気ですね。
普段は爆睡して夜中に目を覚ますことない私でも、昨夜の豪雨にはビックリして目が覚めました。

私はもちろんこの連休中も仕事ですがー・・・
皆さま素敵な休日をおすごしください♪^^♪

by acco0902 | 2012-07-14 14:23 | LANDSCAPE | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2012-07-14 19:15
九州の大雨、大変な事になっていますね。
報道で見るたびに心が痛みます。
accoさんのところは大丈夫ですか?

お腹、だいぶ目立つようになってきたのでしょうね^^
自分の身体の変化、確かに驚きますよねー(笑)
私も暑~い夏に大きなお腹を抱えて歩いていたのを思い出します。

連休だけど、あいにくのお天気(^_^;)
少しのんびり過ごそうかなとも思うのですが
あれもしたい、これもしたい!で
結局はいつもと変わらないお休みになりそう~。
accoさんはお仕事だけど
カメラを持つ時間も取れるといいですね^^

Commented by acco0902 at 2012-07-15 11:48
>ゆみさん

こんにちは~
大雨すごかったですー!
幸い私の住む北九州はほかの地域に比べるとたいしたことは
なかったけど、台風でもないのに怖いですよね。
大雨が降ったかと思えば、今日なんて朝からめっちゃ晴れて真夏日です。
梅雨明けももうそろそろですかねー

お腹かなり目立つようになってきて、日々驚きの連続です。
体重は自分史上最高記録を更新中で、でもまだまだこれからなんですよね~
8月の暑さが思いやられます。。
ゆみさんは連休中写真撮りに行かれたかなー?
私は今は店の仕事で撮るくらいで、プライベートではもう長いこと
撮影出かけていないんですよー
夏らしい写真が撮りたい!と思いつつもこの暑さじゃ外に出る勇気が
ないですよねぇ。
Commented by nonchan-f at 2012-07-15 22:26
九州の大雨、いつまで続くんや・・・ってニュース見てても心配になるよー。
今ニュース見てたら、雨降ってないのに川が溢れだしたとか?
なんなの、自然の猛威!怖すぎる><
なかなか気を付けようがないけど、できる事だけでも備えておかないとね。
特にaccoさんは大事な命、守らなあかんしねー!

不安定な天気なのに、すでに気温だけはいっちょまえに暑いよね。
私もわざわざ写真を撮るために・・・と出かける気にはなれなくて。
京都は今、祇園祭の鉾が建ってるけど、見に行く気になれんわ^^;
(今朝、祇園山笠のテレビ見たよ~^^)
Commented by acco0902 at 2012-07-16 11:47
>のんちゃん
今年の大雨は本当にひどいんよねー
ニュースの映像見たらびっくりするよね。
私のところは幸い災害にはなっていないけど、
連日の土砂降りに道路が海のようになっていますー
なのに、ほんと気温は毎日30度超えてて湿度もすごいよねぇ。
外に撮影に行く気になんかならんわ~
今から夏祭りの季節やもんねぇ。
カメラ初心者の頃は喜び勇んで撮りにデカケタもんです。笑
Commented by ちまま at 2012-07-16 20:41 x
低気圧になると お腹もハリやすいからね~。
今日当りは雨もやんで青空日和でしょうか^^
祝日の今日、私も出勤してきましたよ~。。。
Commented by acco0902 at 2012-07-19 12:32
>ちままさん

毎日あっついですね~
日に日に大きくなる腹が重たいっす・・・・
九州は週明けには梅雨明けしそう♪
でも明けたら明けたで、暑さとの戦い。。
今年の夏、どこまでもつやろうー・・・^^;;



心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31