め い っ ぱ い の ブ ル ー を

b0144952_11521281.jpg

暑い季節になると、
青い青い写真いっぱいでブログを構成したくなるのです・・・
気分だけでも涼しくね♪

by acco0902 | 2012-07-16 11:53 | LANDSCAPE | Comments(14)
Commented by cae at 2012-07-16 16:17 x
accoさん、お久しぶりです。
やっと 夏がやってきましたよねー。
写真も衣替えしたいなーって気分になりますよね☆
夏写真は 元気が出るので いっぱい撮りたい!反面、
暑さに負けてしまって 出不精になっちゃって、
ついついインドアサマーです。

海が近くにあるといいですねー。
うちからだと 小1時間かかっちゃうので
ちょっとした気合がいるんですよね、海に行くの。

わたしも 青い写真 この夏はたくさん撮ろう!
まだ 夏ははじまったばかりだもんねー。
でも、あっという間に おわっちゃうんだろうなー。

体調 気をつけて 暑い夏 楽しく過してくださいねー☆
マタニティacco写真も 楽しみにしてますっ!!
Commented by ちまま at 2012-07-16 20:45 x
いつみても、赤い橋に青い空にカラフルなアクセントのある船や漁港で
「いいところやわぁ~」って思ってしまいます。
静かな波の音は 何だか涼しげだし。

この夏、私も何枚撮れるんだか…
インドア写真が多くなるかも~。
と軟弱になっています(苦笑)
Commented by kaho-57 at 2012-07-16 21:37
あっ!旦那さんだー^^
なんかね、このaccoさんからの目線が好きなんですよね〜
彼が写っているとホッとするというか、安心するというか。
 
私は去年は入院、安静の日々で真夏写真撮れてないので、今年は撮るわよ〜〜と
やる気満々ですが、どこまで暑さに耐えれるかな。。。

体調はどうですか?これからの暑さには気をつけて下さいね〜☆
Commented by aya_526 at 2012-07-18 11:37
accoさん こんにちは^^
いよいよ梅雨明け、夏本番ですね♪
真っ青な空に白い雲、これに海があれば申し分なし^^

写っているのはご主人なんですね^^
何を一生懸命見ているのでしょう。。。
魚?
私はこういうところでも釣り熱が沸いちゃいます^^;

私は9月生まれの次男の時・・・
あせもがひどくて毎日シャワーを浴びていた想い出があります^^;
厳しい暑さが続きますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)
Commented by acco0902 at 2012-07-19 12:34
>かえさん

ごぶさたごぶさた~
元気してましたかー?
毎日暑いよねー
愛媛は梅雨明けした??こちらは週明けくらいみたい。
でも、もうすでに暑さにへばっとるー
今年はいつも以上にインドアサマーになりそうな予感。。

夏になると青い写真撮りたくなるよね~
かえさんも夏バテに気をつけて楽しくすごしてねん♪
Commented by acco0902 at 2012-07-19 12:36
>ちままさん

晴れてるとほんとうに絵になる場所ですよー
見慣れてしまって、そんなにしょっちゅう撮りに行かんけど。。
今年の夏はまたさらに暑いような気がするわ。
まだ梅雨は明けてないというのに。
私もインドアな生活中心になりそう~・・
Commented by acco0902 at 2012-07-19 12:38
>kahoさん

久しぶりに出ましたー相棒氏。
でもこれは去年撮った写真。笑
最近はカメラをもってウロウロすることもなくなったので、
ストックフォトからの更新が続いていまーす。笑
kahoさんは夏の暑さを目の前にはりきってるんですね!
どうか私の分まで撮って楽しんでくださいね。笑
でも本当に暑い夏、くれぐれも気をつけてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2012-07-19 12:40
>ayaさん

そちらはもう梅雨明けしたんですねー
福岡は週明けだとかの予報です。
でももう夏が到来したかのような気温35度・・・
体が溶けてしまいそうです。
写真の男子は主人ですー
港ですけど、ちっさい魚がたくさん泳いでたみたいですよ。

9月生まれってーと臨月の8月だったんですね。
想像しただけでも暑そう・・・
私も腹帯にやられてあせもが出来つつあるんですー
妊婦の夏、先が思いやられますー^^;;
Commented by takopb at 2012-07-19 17:21
こんにちは!
妊婦さんの夏は大変でしょう
汗疹が出来ちゃったんですか
出来るだけ涼しくして過してくださいね

妊娠のお祝いがすっかり遅くなってごめんね
そうか こんな素敵なご主人様との愛の結晶なんだね
楽しみに待ってます

↓の沖縄の写真 覚えてますよ
私も懐かしいです

↑の橋の夜景・・とっても素敵に撮れましたね
Commented by nonchan-f at 2012-07-19 21:56
いいなぁ、海。
この時期になると、色んなブログで海を見るようになり
そしたら私も海を見たくなり・・・(笑)
でも遠いんだなー。
年々暑くなる夏に、ホント出かけられんようになってるわ~~。
妊婦さんなら尚更やろうね~。
でもaccoさんとこは海は近いし、たまに青い海、見せてねー♪
Commented by acco0902 at 2012-07-20 13:21
>takoさん

こんにちは~
お祝いの言葉をありがとうございます。^^
もともと新陳代謝がよすぎて汗かきなんですが、
今年の夏はさらに暑くて暑くて・・・
こちらはまだ梅雨明けしていないというのに、
連日の猛暑にすでにクタクタです。。

沖縄の写真覚えてくださっててうれしいですー
若かりし頃の自分・・・笑
20代の頃はよく沖縄へ飛んでました~♪
Commented by acco0902 at 2012-07-20 13:24
>のんちゃん

私の海ってきれいなビーチやなくて港なんやけどねー
それでも、海が遠い人にとってはうらやましい環境よねぇ。
・・・が、あまりに近すぎて日常すぎて、よっぽど「撮るぞ!」と
気合い入れないかぎり、カメラを持ってウロウロすることはなく・・・笑
最近は店が休みの日も家の工事やらでまーったく写真を
撮るチャンスがないのよ~
とりあえず涼しくなったら出産前にたくさん外で撮りたいなー
とは思ってまーす。
Commented by lala-monologue at 2012-07-20 16:07
こんにちは^^
まだ梅雨明けしてないのに暑いですねー
もう今年は夏乗り切れない気がしてます(笑)
この暑い時期は妊婦さんには大変かもしれないですね~
無理しないように気をつけてくださいね^^

私も青い写真でいっぱいにしたいけど…
在庫なしで苦しんでます(笑)
accoさんの港のお写真で和ませてもらいます^^
Commented by acco0902 at 2012-07-21 12:30
>lalaさん

毎日あっついですね~
私もこの夏はのりきれそうにありませんよー
多分毎年同じこと言ってますけどね。笑
特に今年はおなかおっきいし、腹帯巻いてるのがね~
あれが特に暑いです。

紫陽花以降まーーーーったく写真撮ってないので、
もうずっと在庫フォトばっかりの更新です。
全然リアルタイムじゃない港写真(笑)、堪能してくださいねー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30