5 リ ッ ト ル

b0144952_1253485.jpg

言いたかーないけど毎日毎日暑いですねぇ ....
日に3リットルはお茶飲んでいますよ!
そして5リットルくらい汗出てますよ!




そりゃそーと

1ヶ月前に古民家に引っ越して工事しながら暮らしてるわけですが、
その間ネットが全く繋がってなくって不便な生活してましたが、ようやく昨日繋がったのデス!
って今まで私も相棒氏もそんなんが超ニガテで放置してただけなのですが。
お店のPCがあるけんいいちゃーいいけど、
「やっぱりこれは不便すぎるわ」ということで、昨日気持ちを新たに取り組んでみました。
でもやっぱり取説どおりに進めてもうまくいかんのですよね~あーいうの。
なぜなぜ?
んでサポートセンターに電話して指示通りにすると一瞬で繋がったじゃーないですか。
不思議です。

そーゆうのが得意な人って、すごい尊敬します。
一家に一人欲しいわー。

by acco0902 | 2012-08-09 12:17 | SNAP | Comments(12)
Commented by なお at 2012-08-09 16:24 x
中村電気にご発注をー♡
近かったらとんでいくのにーー
Commented by ayumilife at 2012-08-09 20:25
古民家にお引越し~☆
お二人にすごく似合いそうです♪
是非是非、今度お披露目して下さ~い。
汗はいっぱいかいた方が、むくまなくて良さそう♪
Commented by precious_m at 2012-08-09 20:26
こんばんわ~
わんこも暑いわ~言ってそうですね。
なんてったって、毛皮きているんだもんね。

accoさんも暑い夏を乗り切ってね~☆
Commented by smallsanta at 2012-08-09 20:27
古民家ですか。。。
いいなぁ。
ゆっくりと、お二人の世界をるくっていらっしゃるのね。♪
Commented by acco0902 at 2012-08-10 14:44
>なおちゃん

いやーまじで、1ヶ月以上不便極まりなかったわー!
中村電気さんが近ければ色々やってもらうのに・・・
11月に里帰りするときにまた実家のもろもろを
整理せないかんー2Fでも気持ちよくPCできるようにー♪
Commented by acco0902 at 2012-08-10 14:45
>あゆみさん

戦後に建てられた家なので広い和室の2間続きとか
縁側があったりしてのんびりできるんですよー
ただ仕事をしながらのリフォームなので
完成はいつになることやら・・・・・^^;;
でもいつかここでも披露したいと思っています♪
汗たっくさんかいて暑い夏を乗り切ります!
Commented by acco0902 at 2012-08-10 14:47
>MACHIさん

こんにちは~お久しぶりです。^^
この写真のワンコものーんびりのびきっていましたよ・・・
人間よりも地面に近いし毛皮ですもんねー
暑いに決まっていますよね。
北海道はもう涼しくて秋の気配だそうですね。^^
九州の夏はまだまだ続きそうですーがんばります!
Commented by acco0902 at 2012-08-10 14:49
>smallさん

そうなんですよー妊娠がわかって広い家に引っ越したいねー
と話してたところで偶然出会った家なのですが、
一目見た瞬間から二人ともめっちゃ気に入ってしまって・・即決しました。
少しずつ工事して心地よく暮らせる家に近づけたいなーと思っています。^^
Commented by ちまま at 2012-08-10 15:10 x
ほんとに!暑い!
暑いしかでません^^;
汗もでるけど^^;

古民家に引越し♪いいですね~♪
憧れるわ♪古民家♪


我が家にはPCやらネット関係やらそこそこ詳しい人はいてるけど
木材で何かを作っても「切った」「釘打った」程度なので全然おしゃれ感もないのね。
accoさんの相方さんが木材での手作りを職としてはるから
そういう「オシャレなものを作る」人がほしいですよ~☆(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-08-10 19:59
accoさん、こんばんは♪
古民家にお引越しされたんですね~。
うんうん、お二人にとっても似合いそう^^
縁側、いいですよねー。
Babyちゃんも広いお家でのんびり子育て出来ますねー(◎^^◎)

お腹が大きくなってくると暑さも堪えるかと思うけど
いっぱい良い汗をかいて夏を乗り切って下さいね♪
Commented by acco0902 at 2012-08-11 11:40
>ちままさん

ほんと暑いですよねー
少し動くだけで汗がダラダラ流れます。。
ちままさんちはご主人がPC関係強いんですか?
いいな、いいなー
ってお互いないものねだりでしょうね・・・^^;;
うちの相棒氏はいろいろ作ったりはできるけど、
どうしてもお客さんの優先するので、自宅のものは後回しに
なってしまいますよね~
Commented by acco0902 at 2012-08-11 11:43
>ゆみさん

妊娠前はふたりだけだったので、狭いマンションでもよかったけど
子育てするには狭いねー・・・ってことで
思いきって引っ越しましたよー
工事しながら暮らしてるけど、なかなか進まないですね~
私が里帰りから赤ちゃんと一緒に帰ってくるまでに
完成させて欲しいですけどね・・・・笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31