嗚 呼 、 夏 休 み

b0144952_18405118.jpg




b0144952_1841267.jpg

我が家にもようやく待ちに待った夏休みがやってまいりました。
特別どこかに行くこともなくのんびり家の工事をしながら過ごしていますが、
やっぱりゆっくり好きなことしながら過ごすのは良いものです。

残り2日、あっという間に終わってしまいそうですが、
普段できないようなこと済ませてスッキリしたいなー

by acco0902 | 2012-08-14 18:41 | LANDSCAPE | Comments(6)
Commented by kaho-57 at 2012-08-15 09:51
accoさん
お休み満喫中でしょうね〜♪
accoさん家族の心地よい空間が作られていくのですね^^
あぁ〜素敵です☆
お二人の好きなことをしながら過ごす... 胎教にも一番いいですね。
残暑に負けないように、無理しないように過ごして下さいね^0^
Commented by nonchan-f at 2012-08-15 18:03
夏休みなんや~☆
ゆったり気分でお家作り~。いいね♪
私も明日から3連休♪
大文字見て、病院行って、買い物行って終わり(笑)
きっとあっという間に終わるんやろうなぁ。
やらないといけない事も色々あるけれど、なぜかゆっくりした日って
ダラダラして用事がはかどらんのよねぇ^^;

↓なんか懐かしいような写真(笑)
私も昨日、フィルム現像出したら尾道が写ってた!
去年の今頃は、この計画でウキウキしてたよね~~。
1年てあっという間だけど、色々あるねー^^
Commented by lala-monologue at 2012-08-16 14:20
accoさん、こんにちは^^
お休みは明日までかな?
私は今日から仕事です(笑)

好きなことをして過ごすなんて実はほんとに贅沢♪
お家も少しずつ仕上がって行ってるんでしょうね^^
来年の夏はこんなにのんびりとは過ごせないかもですよー(笑)

まだまだ暑くてうんざりだけどお体には気をつけてくださいね^^
Commented by acco0902 at 2012-08-17 12:49
>kahoさん

あっという間に休みが終わりました~
早かったー・・・・
でも充実した4日間でした。
たまには思い切って連休取るもんですねー
この休みの間に家の工事もけっこう進んで
暑い中滝のように汗流してがんばったかいがありましたヨ!
お盆あけたけどまーだまだ暑い日が続きますね。
暑さに負けず残りの夏を楽しみましょう~
Commented by acco0902 at 2012-08-17 12:51
>のんちゃん

のんちゃんは今夏やすみ中かしら~?
連休ってあっという間よねー
いつでもできるよーなことわざわざやったりね。笑

↓の尾道写真なつかしいやろー^^
なんか旅写真をのせたくなってね~
旅、したいわー、涼しい季節に・・・・・・
Commented by acco0902 at 2012-08-17 12:54
>lalaさん

今日から仕事復帰です~
あっという間の夏休みでした。
ゆったり過ごせるのも今年だけでしょうね。。。
来年の今頃はドタバタしてることでしょう。笑
まーだまだ暑いですね~
朝晩くらいは少しくらい涼しくなってもいいのにー・・・
夏の花、撮りに行きたいなーとは思うけど
完全に暑さに負けてしまってます。。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31