未 知 な る 世 界

b0144952_1362377.jpg

ついに時代の波に乗りfacebookをはじめてみました!
私も相棒氏もアナログ人間のため今まで避けてきましたが、
あらゆる人から「facebookやってる?」と聞かれ続けてようやく重い重い腰を上げた次第です。。

でも、10月か11月から私も産休/育休にはいるので今のうちにできることやっとかんとね!
ってことでがんばってみました。
アカウントお持ちの方「いいね」やら「Like」やらお願いいたします~♪
よくわからずすでに暗礁に乗り上げてる感ありますけどね....

heritage WEB SITE
heritage Facebook

by acco0902 | 2012-08-20 13:11 | EXHIBITION/WORKS | Comments(6)
Commented by moonchocolate at 2012-08-20 20:16
facebook、やってるひと多いよねえ。
私は時代の波にいまだ乗っていないので
facebookのしくみはよくわからんのやけど…
ブログでいい出会いがあったりするように
facebookでもいいことがあったらいいですね~♪

↓のおうちの光景、めっちゃ素敵やねえ~~!!
古民家の落ち着いた雰囲気大好き♪
タイルの洗面台とかめっちゃかわいい☆ あちこち絵になりまくりやん♪
こういうおうちに住みたいです^^
accoさんちの赤ちゃん、こんな素敵なおうちで育つのか~~うらやましい☆
きっとセンスのいい子に育つねー^^
Commented by lala-monologue at 2012-08-21 13:51
accoさん、こんにちは^^
おー♪私にはまだ未知の世界(笑)
facebookもツイッターも(笑)

↓accoさんのお家ステキ♪
こういうぬくもりのあるところで育つお子ちゃまは
すごく幸せですね^^
またいろんなところ披露してください^^
Commented by acco0902 at 2012-08-21 14:33
>ゆおさん

私は店のために始めたけど、それがなければ絶対やらんよー
携帯のメールもめんどくさいと思うタイプなのに・・・・笑
とりあえずイベントやワークショップをやることが多いけん
集客とか宣伝のために使っていこうかと。
ただ私が育休はいったら相棒氏はこういうことまるでダメやけん
WEBもfacebookも放置になると思われますが・・・・(ダメやん!笑)

古民家いいよ~手の入れがいがありますわ~
ただちゃんと手入れしてセンス良くせんなただのボロイ家やけんね。
紙一重なところがまたむずかしいのよー
赤ちゃんがゴロンゴロン転がれるようなひろーい和室2間続きも
あるので、子育てにはめっちゃよさそう☆
Commented by acco0902 at 2012-08-21 14:35
>lalaさん

こんにちは~
私もつい5日前までは未知の世界でしたよー
登録してみたらなんとかなってるような感じです。
ただ、これは店のためにやってるものなので
完全に事務作業ですよねぇ。笑
少しでも店の名前が広がればいいな、と思ってます♪
今度東京でワークショップもあるし、ちょっと時代の流れにのってみました。笑

古民家、まーだまだ全体を披露できず、ちょこちょこUPです。。
今日も休みなので絶好の撮影日和なのですが、
カメラを店に置いてきてしもーたー!残念・・・・
Commented by aya_526 at 2012-08-21 17:47
accoさん こんにちは^^
お仕事のサイトの方、見せてもらいました~
とっても素敵なお仕事ですね♪
だから、古民家のリフォームもセンスがいいのですね!

福岡なのですね・・・
近くだったら今すぐ行きたくなっちゃいました^^
座編みのスツールいいですね~
手織りもいいなあ。。。

facebookは私もやってないのでわかりませ~ん^^;
でも、お店とか事業をされている方はきっと宣伝になりますよね。
がんばってくださいね(*^^*)
Commented by acco0902 at 2012-08-22 13:20
>あやさん

お店のサイトも見てくださってありがとうございまーす。
家は和風の古い建物、店は洋風の古い建物、でレトロづくしですけど
仕事は新しいものを創造しています。
座編みのワークショップは9月に東京でも開催するんですよー!
ぜひ参加いただきたい程です。とっても
楽しいですよー♪
facebookもボチボチいじってますが、まだまだ全く使いこなせてません。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30