day by day

b0144952_1313511.jpg

日に日に胎動が活発になってきてボコボコ動くようになりました。
はじめは私にしか感じれないくらいピクピクっとちいさな動きでしたが、
最近の活発ぶりは相棒氏が触ってもわかるくらいになってきて結構うれしそうー・・・・笑

もうすう7ヶ月に突入です。

* この和風な写真は我が家じゃーないですよ!京都のホテルで撮ったものです。*

by acco0902 | 2012-08-22 13:18 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by hidetatu32jp at 2012-08-22 15:36
私、友達の奥さんとか友達が妊娠されると
無事に産まれるまですごく気になるんです(^_^;)
気になると言うか心配性と言うか 汗
あんまり歩きすぎたり、走ってスッ転んだりしないで
くださいね。。うちの末っ子と同学年になります(^^)/
Commented by acco0902 at 2012-08-22 16:26
>hidetatuさん

あら~hidetatuさんの奥様も妊婦さんですか!^^
それは私のことも人事ではないですねー笑
お腹もけっこう出てきたので走るのはもう無理なので
ご安心を~♪
意外とジッと本読んでるか、PCさわってるかですから・・・^^;;
hidetatuさんも楽しみですねー同学年よろしくお願いします!
Commented by kaho-57 at 2012-08-22 22:54
accoさん こんばんはー♪
わー!胎動ですかぁ〜 私も触りたい〜〜(嬉)
元気いっぱいのお子さんでしょーね!
これから残暑はあっても日に日に涼しくなるので楽に過ごせますね^^

↑見覚えがある光景だけど、一瞬accoさん宅かと思っちゃった!
accoさん達なら古民家もこのように仕上げることも可能ですもんね。
味わいのある素敵な自宅いいですねー。ワクワクします♪
Commented by nao at 2012-08-23 09:43 x
わーアッコ邸かと思ったわ!笑
すっげー広いできれいやーんと突っ込もうと思ったとこでした~ざんねん
とはいえ、だだっぴろい和室でごろごろさせてもらうの、楽しみにしとるよーん
せいちゃんがダンスして暴れると思いますが、ご了承を・・・!

もう7か月とかはっやいね!
でもこっからがほんとにきついけね~
そのうち、足の爪も切れんくなり、靴もまともにはけんくなるよ~ははは^^;
その身重の体で、梨狩りにいっておいでーん
Commented by acco0902 at 2012-08-23 13:16
>kahoさん

こんにちは~
胎動日に日に激しくなってきてますー
夜眠る頃になるとボコンボコン蹴られる・・・・^^;;
最近はすこーしずつ涼しくなってきましたね!
早く秋になってほしい~
でもその頃はもっともっとお腹が出てるのね。。
京都の写真覚えてくださってましたか!
先立つものがあればどんな風にもできるのですが・・・
出来る範囲で暮らしやすい家にしていきたいと思ってます♪
Commented by acco0902 at 2012-08-23 13:18
>なおちゃん

残念ながらうちではありませーん。
絶対誰かにつっこまれるかと思って、注意書きしといたわ。
和室でせいちゃんダンス、楽しみやーん♪
早く会いたいわ~◎^^◎

もう7ヶ月よー9月頭で。
今でさえ結構キツイけどー・・・・階段多いけねー
梨狩りは無理やわ~あんたみたいにスポコンじゃないけんね。。
靴もはけんくなるわけ?だけサボみたいなんはいとったんか~
妊婦初期の洋服がきつくなってきたけ、秋冬ものを新調せなならん。はー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30