み ん な の な つ や す み *

b0144952_12134692.jpg

きのうは久しぶりに友達みんなで大集合。
ちびっこたちも成長して大きくなってたなー
たまには気の合う仲間とワイワイぎゃーぎゃー食べて喋って笑って・・の時間もタイセツ。
すっかりリフレッシュできましたー

店番してくれた相棒氏、ありがとう!笑

by acco0902 | 2012-08-27 12:16 | FRIENDS | Comments(10)
Commented by なお at 2012-08-27 14:04 x
うわ~
ふうちゃんもノリミチも、すっかり後ろ姿がおっきい~~!!
やっぱり子供は絵になるねぇ。萌~
はやく続きがみたい~楽しみ楽しみ♪
Commented by acco0902 at 2012-08-27 15:00
>なおちゃん

右の男子はノリミチじゃなくってもりたんの甥っ子くんなのよー
ノリミチ兄弟は弟発熱のため欠席でしたー残念。
子供がわんさかいる様子はカラフルで絵になるよー
ただし、この出っぱった腹により動き制限された為、同じようなアングルの
写真ばかり量産という・・・・・
シリーズ数回で終わるかもデース♪
Commented by blanc15 at 2012-08-28 12:30
こんにちは。
まだまだ暑いね(σ*'3`)σ

妊婦さんだと、余計に暑いよね。
仲のいい友達と会うと、リフレッシュされていいよね(*☻-☻*)
Commented by lala-monologue at 2012-08-28 14:02
accoさん、こんにちは^^
子供たちは暑くても元気ですねー♪
でもみんな色が白いな~(笑)
うちの子は真っ黒(笑)

↑のお写真
無造作に置かれてるお人形がちょっと怖い(笑)
そういえばうちにはポポちゃんやメルちゃんがいたなぁ~
でも娘はしまじろう大好きだったけど^^
Commented by lulu at 2012-08-28 15:06 x
accoさーーん、はろはろ~^^

まだまだ残暑厳しいよね、今は台風の影響…
そちらは大丈夫かしら?

ぐんぐんとaccoさんのお腹の中で成長しているみたいだね、
愛しのベビちゃん☆ (あ、ベビくん、みたいやね^^)
妊婦さんにこの夏の暑さはほんまに辛かったやろうけれど、
もうしばらく・・・どうか気をつけて乗り切ってくださいね。

↑ 気の置けないお友だちとつかの間のリフレッシュ
できられたようで何より♪

ところで、facebook、始められたとのこと!
私も何度も友だちからお誘いの言葉が…でも未だに踏み込めず^^; 
私も何を隠そうアナログ派。
なにせ携帯…スマートフォンじゃありませーん(笑) 
うちのオットは超デジタル派なん、PC自分で作ったりしてます。
(おたくじゃないよ! はは、笑)
だからPC壊れたときなどなど、ヨメは助かるのです^^
私も踏み込めたら… ぜひaccoさんページにおじゃまさせてもらいますね♪
Commented by lulu at 2012-08-28 15:06 x
大変な中なのにお話してくれてありがとうね。
お身体おだいじに、どうか無理はせんとね~◎
accoさんがHAPPYに過ごせていますように、いつも祈っています。

追:
なになに~accoさんご夫妻のおうち!!
アンティークちっくなお味出てる~! リノベーション中なのかな?
さすが☆  えぇ感じ過ぎて、もう、もう… ^^☆
Commented by acco0902 at 2012-08-29 14:09
>mocoさん

まだまだ毎日暑いですね~
もともと汗っかきな上に今年は妊婦なので
もーー1日中汗を流しています。。
でも、朝晩はすこーし涼しくなってきましたねー
早く秋になってほしい~♪
ひさしぶりに友達に会っておしゃべりしたら
リフレッシュできましたー^^
Commented by acco0902 at 2012-08-29 14:11
>lalaさん

こどもたちは元気ですよーうらやましい。。
しかも色白でキメ細かくってー・・・うっとりします。笑
lalaさんちはもうおっきいですよね?
部活か外遊びかしらー?
私もちいさな頃は毎年毎年まっくろになっていましたよ。
Commented by acco0902 at 2012-08-29 14:17
>luluさん

昨日は台風の影響で風やら雨やらが激しかったですねー
今日はおちついて洗濯物も外にほせるってモンです。^^
お腹はぐんぐん大きくなって結構しんどくなってきました。
暑いのもあって動いたり外に出るのが億劫になってますね~
もう少しの辛抱、頑張りますっ!
luluさんはPC強いと思ってましたよー
写真いじったりデザインしたり、ってのは得意なのかな?私と一緒。笑
でもご主人が詳しいのならめっちゃ心強いー!
うちは二人ともダメやけん、ちょっとトラブルと二人とも放置ですよ・・・
ちなみに私もスマホじゃないよー 今年になって変えたのにあえてパカパカタイプです。笑
facebook始めてみたらブログの更新と何ら変わらんかったよー
今までなんで手出さんかったんやろーって感じ。笑
Commented by acco0902 at 2012-08-29 14:19
>luluさん②

さかのぼって記事見てくださったようでありがとう☆^^
古民家に引っ越して、工事しながら暮らしています。
まーだまだ完成は遠いけど、この過程が楽しかったりしますよねー
仕事との両立が難しいけど、私が出産後里帰りから戻る(年明け)くらいには
完成させとってねーと相棒氏にハッパかけてます。
なかなかエンジンかからん男なのよ~!笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30