2 0 1 2 0 9 0 2 - 1 9 7 7 0 9 0 2 = 3 5

b0144952_11322319.jpg

あらたなはじまりの日は大好きなバラの花で

またひとつ歳を重ねました。
今年ははじめての出産にはじめての子育て、と激動の1年になりそう。
でもどんなときもカメラ片手に日常をさっくりキリとっていきたいな、と思ってます。
髪の毛振り乱してガンバリマス!

by acco0902 | 2012-09-02 11:35 | FLOWER | Comments(30)
Commented by yuumi178 at 2012-09-02 17:19
わーい、accoさん♪
お誕生日おめでとうございます☆彡
素敵な薔薇のお花で華やかなはじまりですね♪
今年のお誕生日はまた格別な思いで迎えているのでは(*^_^*)
胎動もどんどん活発になってきているようですねー。
あのお腹の中で動き回られる感じ、懐かしいなぁ。
時にはくすぐったく、時にはキックが痛くて(涙)
私も今でもしっかり覚えています^^
これから初めての事ばかりが待っているけど
周りの方にも助けられながら、乗り切っていって下さいね(*^^)v
Commented by kaho-57 at 2012-09-02 18:09
お誕生日おめでとうございます〜♪
ステキな色〜、ゴージャスな花びら〜^^

本当、今年は激動の年になりますねー
ここに遊びに来る人、accoさんの日常の周りの人皆がワクワクして待ってます。
もちろん私も!
残りの妊婦生活もエンジョイして下さいね^0^
Commented by good042 at 2012-09-02 22:12
初めてカキコします。
いつも素敵な写真、楽しませてもらってます。

なんと本日お誕生日とのこと!
誠におめでとうございますo(^▽^)o
素敵な年になりますようお祈り申し上げます。

妊婦さんだから、くれぐれも身体に気をつけた上で、がんばって下さいね。
あと、人にはどんどん甘えて、休める時は休んで下さいね。


Commented by moonchocolate at 2012-09-02 23:34
お誕生日おめでとうございます♪
ピンクの薔薇、お祝い気分を
高めてくれるゴージャスさだね、すてき^^
今年はほんと激動の年になるねー
どんな年になるのかドキドキ…かつ楽しみて感じ?
この激動の日々をaccoさんのカメラが
どんなふうにキリとっていくのか、お写真見るの楽しみにしてまーす^^
accoさんの新しい一年がとってもすてきな一年になりますように☆
Commented by minomushi1012 at 2012-09-02 23:47
accoちゃんお誕生日オメデトウ~!
人生が圧倒的におもしろくなるのは35才から。
私も考えたらクラフト初出展が35の時じゃった。。。
出産に育児にと、忙しかったり大変だったりなんだろうけど
応援しちょります!!


Commented by ayumilife at 2012-09-03 08:30
accoさんお誕生日おめでとうございま~す☆
accoさんは、35歳で出産なんですね。
私と同じてなんか嬉しいです~♪
私は、Kが私の元にきてくれてから
人生が本当に素晴らしい物になりましたよ~☆
accoさんも、これからますます楽しみですね~☆
Commented by acco0902 at 2012-09-03 12:19
>ゆみさん

ありがとうございまーす。
いよいよ35になりました!今年の誕生日は格別ですね~
胎動も日に日に激しくなって、最近では目で見てもお腹の動きが
わかるようになってきましたー
これからもっとグニョグニョ動くようになるんでしょうね。
暑い夏がようやく終わりそうなので、とりあえず一安心♪
が、これからが本番。あと数ヶ月楽しみながらがんばります。^^
Commented by acco0902 at 2012-09-03 12:23
>kahoさん

ありがとうございま~す。
誕生日には恒例のバラの写真、ってことでストックひっぱりだしてきましたー
やっぱ私の写真の原点はマクロでバラかな、と思いまして♪
今年は変化の年になりますよねー
あと数ヶ月後には3人家族になっているという・・・
今は不安やら緊張やらのが先行してるけど、自分だけの専属モデルちゃんが
できると思うとワクワクしますー。^^
幸い実家も近いので甘えに甘えてがんばりまーす。
Commented by acco0902 at 2012-09-03 12:25
> good042さん

ご訪問&コメントくださりありがとうございます。
ブログ見てくださってたんですかーもっと早くお声かけいただけたら
よかったのに~!でも嬉しいですー♪
誕生日のお祝いもありがとうございます。
初めての妊娠で日々変化する自分の体にドキドキしていますが、
幸い実家も親戚も近くに住んでいますし、主人もなにかと動いてくれるので
甘えまくって過ごしています。^^
あと数ヶ月がんばりますねー
Commented by なお at 2012-09-03 12:26 x
おっめれと~!!
出産は、妊婦が終わったら終わりではなく、そこが始まりですので~^^
足は浮腫むし下半身はイタイしで瀕死の状態になるけど
周りにおる大勢のシッターに甘えながらがんばろうぜー

男子は結構手ごわいばい。ふふふ・・・
Commented by acco0902 at 2012-09-03 12:29
>ゆおさん

ありがとーう☆
先輩ママさん、いかがですかー?
ゆおさんブログ、めっちゃガン見しよるよー^^
今年は激動の年になるよねーゆおさんとこの息子ちゃんとも
同学年やしめっちゃ心強いわー
いつか一緒にちびっこ写真撮りたいね~♪仕事復帰後に「こども」テーマに
盛大に写真やら家具やら染めやらの展示会したいねーと妄想してるとこ・・・・
その際はぜひまた若松まで遊びにきちゃって~い♪ (いつになるやら。。笑)
お互いこれから撮る写真が変化するやろうけど、その一瞬を楽しんでこー♪
Commented by acco0902 at 2012-09-03 12:32
>みのさん

みのさんひさしぶりーそしてお祝いありがと~☆
そうよねー35からおもしろくなるよね!(ってこれからやけど。)
初めてのクラフトが35やったんか~
ブログ見よるけど相変わらず全国はしりまわりよるねー
みのさんともいつか一緒に仕事できたらいいなーと思ってます。^^
それまでお互いがんばろうや~
ありがとう!
Commented by acco0902 at 2012-09-03 12:34
>あゆみさん

ありがとうございまーす。
Kちゃんを出産されたのも35でしたかー!
てーと今あゆみさんは・・・!?えー見えませんね~
nonchanと同い年くらいかな、と想定しています。笑
私もこれからガラリと生活が変わるだろうけど、
専属モデルちゃんも来てくれることだし、うんと楽しみたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2012-09-03 12:37
>なおちゃん

昨日はせいちゃんのバースデーコールありがと~☆
「あっこしぇんしぇい」に癒されましたー(まぁ、私のことやないけどね。悲)
そこからが始まり・・・・怖いこと言わんでばーい。
昨日言われたとーり入念すぎるくらいマッサージしたら
今朝はむくみがなかった!
さすが体育会系~
幸いシッターは山のようにおるけん呼ばんでも来てくれるやろー。笑
せいちゃんみたくやたら元気すぎる男子やったらどうしよー・・・
両親ともに体力に自信・・・ナシばい!
Commented by nekozabun at 2012-09-03 23:17
accoさん誕生日おめでとう♪♪♪
この一年いろいろなことがありましたねー
・・・って昨年の今頃の写真を見たら
もう家具屋さんで働いてたんだね・・・
なんだかついこないだまで
バラを撮り歩くaccoさんだったのに、
あっというまにお母さんになっちゃったんですね
(時の経つのは早いって私だけ?笑)
なによりこれからの一年の方が忙しくなるのは
間違いなさそうですね。
大変だけれど楽しいことも2倍、3倍の年になりそうですね♪
Commented by happy_riko at 2012-09-04 07:41
accoさぁ~~ん! おはよう~~(^^♪
遅くなってしまったけど(^^;)
お誕生日お*め*で*と*う*ご*ざ*い*ま*す~(*^^*)w
35歳かッ!めっちゃ若いなぁ~♪ 

それから!それから!
ママになるのねぇ~~~\(@@)/
きゃぁ~~!素敵♪ 
accoさんの子供写真がとっても好きだから~
めっちゃ楽しみだよん(^^*)w
私はこの頃お仕事で子供撮影をしているから、、
参考にさせてねぇ~~♪

お母さんになってぇ~どんどん素敵な写真を撮ってね\(^o^)/
バラの写真も自分のお祝いでぇ~とっても可愛い!
Commented at 2012-09-04 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2012-09-04 17:00
>nekoさん

ありがとうございまーす☆
そそ、相棒氏と出会ったのはちょうど2年前の今頃で、当時はカメラ
かついで季節を追うのに必死だったわー!
たった2年でこうも人生がらりと変わるんだから何があるかわからんっすねー
あの頃のように24時間自分の好き勝手に行動できなくなったけど
今は違った意味でとっても充実しておりまーす。
自営業の楽しさも、厳しさも、この人しか頼る人おらんっち思ったら
がぜん気合いも入りますー
これで子供が生まれて守るべき者が増えると余計にですよね。
新たな1年も変化を楽しみつつがんばりま~す♪
Commented by acco0902 at 2012-09-04 17:03
>rikoさん

Wでお祝いありがとうございます♪
ブログを開設してすぐの頃に憧れてたrikoさんにコメントして
あれからすっかり4年もたっちゃいました~早いですねぇ。
わたしの写真、ちょっとは上達しました??笑
この度妊娠7ヶ月に入って、12月には母になりますよー
我ながらビックリですー。^^
そ~rikoさん最近はプロの写真家さんになっちゃいましたか?
ヘアメイクもできる写真家なんてもー完璧ですね!
私も自分の子、間違いなく撮りまくると思いますので~よろしくお願いしますね♪
Commented by acco0902 at 2012-09-04 17:04
>鍵コメさん

そーなんですー
最近FB始めたんですが、お店用なのでFacebook PAGEっての
使ってて友達リクエストとかはできないみたいなんです~
私も始めてから知ったんですけど!笑
でも鍵コメさんのはさがしてみますね~
って友達までしか見れない感じになってるかな?
私の店のんは誰でも見れるのでちょっとのぞいてやってください~^^
Commented by aya_526 at 2012-09-04 18:11
accoさん お誕生日おめでとうございます!
お祝い遅くなってごめんなさいです^^;

薔薇の花束抱えて・・・Happy Birthday!
いいですね~^^
私も薔薇だ~い好きなんです♪

お腹もだいぶ大きくなって
動くのがしんどくなりますね。。。
それでも秋風が吹き始めたら
少しは軽くなりますね^^
あともう少し・・・ガンバですね~♪

accoさんの身重で感じる秋写真・・・
楽しみにしてます(*^^*)
Commented by smallsanta at 2012-09-04 23:11
accoさ〜〜〜〜ん。
遅ればせながら。
お誕生日おめでとうございま〜〜〜〜す。♪♪♪
人生の中で大きなイベントが次々にやってきますね。
私、この年齢で何していたかしら???
ふと思い出して・・・
やっぱり子育てで必死でしたよ。^^;;
パートナーを得て、ママになって。
どんな写真を撮られるのかもとても楽しみです。

過去写真、少しも色あせていませんね。
整理できるのも今のうちかも・・・
どんどん放出してくださーい。
Commented by lala-monologue at 2012-09-05 09:58
accoさん、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
朝晩は少し涼しくなりましたねー
子供たちもやっと長い夏休みが終わって
ブリブリ文句言いながら学校に行ってます(笑)

accoさんも順調なようでよかった^^
おなかが大きくなってくるとあっちこっち痛くなるし…
(私は足の付け根が動けないほど瞬間的に痛くなることが…)
思うようにならないけど、それも楽しみのうちかな^^

バラの時期ももうすぐですねー
ピンクのコスモスももうすぐ♪
いっぱい楽しみましょうね^^
Commented by ちまま at 2012-09-05 13:23 x
かな~りでおくれた!
お誕生日、おめでとうございます!
この35THの1年は、今までとはまた違うステキな1年になりますね^^
2人での誕生日が、今はお腹の中でも3人の誕生日に♪
きっと赤ちゃんも、嬉しくってお腹の中で賑やかに動いていたんじゃないですか~^^
Commented by nonchan-f at 2012-09-05 21:14
私も遅くなってしまったーー。
お誕生日、おめでとう☆☆☆
出会って数年だけど、私の中でaccoさんは本当に激動の女やわ~。
毎年、違う環境で誕生日迎えてる気がする(笑)
でも、年々楽しく幸せになっていってるよね^^
来年はまたもひとつ幸せな誕生日だし・・・って、まだ今年誕生日過ぎた
ばかりやけど^^;

残暑厳しいけれど、もうセミの鳴き声もやんで、秋の虫の声に変わったね。
あまりにも着々と日々がすすんで、追いつけなくなってるけど
私も涼しくなったらもう少し外に繰り出したいわ~♪
Commented by acco0902 at 2012-09-06 16:07
>ayaさん

こんにちは~
お祝いをありがとうございます。
バラの花は撮るのも見るのもゴージャスな気分になれて良いですよねー
花束でもプレゼントしてくれたら尚良しですが・・・
おなかがかなーり大きくなって、だいぶ動きづらくなってきましたよ。
自分で言うのもアレですが、暑い夏をよく乗り切りました!^^
少しずつ涼しくなってきたので、かなり楽になりそうですー
ま、お腹はこれからもっと大きくなりますけどね。。
秋しゃしん、たくさん撮れるといいけど~♪
Commented by acco0902 at 2012-09-06 16:12
>smallさん

お祝いをありがとうございまーす☆
smallさんもこの頃子育てに必死だったのですね~
私もあと数ヵ月後には3人家族になってる・・・と思うと
不思議でなりませんが、なんとか頑張っていきたいと思っておりまーす。
今までは自分の好き勝手に時間もつかえて、
四季の花を追いかけてきましたが、
これからは専属モデルちゃんも誕生することだし、
ただの親ばかブログになりそうですよー^^
でも、それさえも楽しんで写真いっぱい撮りたいと思います。
Commented by acco0902 at 2012-09-06 16:17
>lalaさん

ありがとうございます~♪
なんぼか涼しくなってきましたねー
数日前は日中もえらく涼しい日があって、このまま秋になるのか!と
意気込んでましたが、やっぱりまだまだ暑いですね。
お腹の子もすくすく育って、8月の1ヶ月でえらくデカくなってて
びっくりしましたー!
しかし一気に体重が10キロ近く増えると、やっぱり日常生活に
支障をきたしますねー・・ 「どっこいしょ」が口癖になってます。
バラもコスモスも彼岸花ももうすぐですね~
今年は今までほどガッツリ撮れないだろうけど、それなりに秋を
楽しみたいとおもいまーす。^^
Commented by acco0902 at 2012-09-06 16:19
>ちままさん

ありがとうございま~す☆
誕生日の日はあの!相棒氏がケーキ買ってきてくれて
お祝いしてくれましたよーいよいよ私も35歳ッス!
お腹の赤ちゃんも日に日に胎動が激しくなって、ぐにょぐにょ
動くようになってきました。
これからが本番ですが、無理せんようにがんばりたいと
おもいまーす。^^
Commented by acco0902 at 2012-09-06 16:23
>のんちゃん

お祝いをありがとう~♪
確かに毎年違う環境で誕生日むかえよるよねー
ま、ブログ始めてからちょうど激動の年に突入した、って感じかね?
それまでは非常に淡々とした日々をおくりよったし。
でものんちゃんと出会った頃はお互い病気だの入院だので
これ以上ないくらい「底」におったもんねー笑
お互い年々幸せになってってるよねー
朝晩だいぶ涼しくなってきたね!
もうちまたではコスモスが咲いてるけど、今年はどれくらい撮れるやろうか~
秋は1番好きな季節やけん、できるだけたくさん撮りたいわー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31