三 人 家 族 ***

b0144952_1628053.jpg

7ヶ月目に突入でーす。




今月からいよいよ2週間ごとの通院になりました。
病院へ行った後に恒例の写真を撮るつもりが、相棒氏がやたら忙しそうで相手にしてくれん!
シャッター押すだけでいいのにさー キィ~ッ
あー自分がもう一人欲しい・・・ 自分で撮りたい度MAXです。
まー忙しいのは良いことですけどね。

お腹の赤ちゃんも8月の1ヶ月でえらくおっきくなってて体重も2倍以上に増えてました。
どーりで動きづらい訳ですよ。
でも体重も身長も標準的で、心臓も頭も今のところ異常なく順調に育ってるよう。
ヨカッター!

異常に暑かった夏ももう終わり。暑いのダイッキライなわたし、よくがんばりました!^^

by acco0902 | 2012-09-06 16:37 | FAMILY/HOME | Comments(10)
Commented by aya_526 at 2012-09-06 17:10
accoさん こんにちは^^
7ヶ月に突入ですね!
この酷暑の中ほんとにがんばりましたね^^
私も9月生まれの次男の時に夏越えをしましたが^^;
その昔はそんなに暑くなかったかと・・・
でも、汗っかきな私は腕まであせもになりました。。。

ご主人の背中いいですね~♪
背中の汗がみんなのためにがんばってるなあ~って感じます^^
でも、記念の写真は快く撮ってほしいけど。。。
う~ん^^;
accoさん・・・三脚は? ドレッサーの鏡なら全身写るかしら。。。
でも、やっぱり旦那様に撮ってほしいですね(*^^*)

来週ぐらいからぼちぼち涼しくなってくるみたいなので
体重が増えても動きやすいかもしれませんね^^;
お腹が大きくなるとつまづきやすくなるので、
気をつけてくださいね♪
Commented by nao at 2012-09-07 10:47 x
撮りにいくよ~~~待っておれ~~~^^!
Commented by acco0902 at 2012-09-07 13:34
>あやさん

ほんとに我ながら夏越えがんばりましたー!
毎日5リットルくらい汗かいたわー
でも今年の夏は妊婦じゃなくっても暑かったですよね。
少しずつ涼しくなって秋の気配が気持ちいいですねー^^
相棒氏は最近いろいろ仕事が重なってゆっくりする
時間がないようです、残念。。
三脚で自分撮り・・・やったことないー!
それやってる自分を想像したらウケますね。

お腹が大きくなるとつまづきやすくなるんですね!
気をつけま~す。
Commented by acco0902 at 2012-09-07 13:35
>なおちゃん

まじでー撮って撮って~
2歳直前のせいちゃんと母子さながらにツーショット撮ってー♪
せいちゃん、私のおなかおっきいのわかるかねー?
まだわからんかー「オバチャン太ったね・・・」くらいな。笑
2年前の今頃はなおちゃんがひーひー言いよったのにね。
早いわ~
Commented by lala-monologue at 2012-09-07 15:00
accoさん、こんにちは^^
ほんと妊婦さんには特に暑い夏だったことでしょう~
よく頑張りました^^(笑)
でもまだ日中は暑いかな~

ご主人お忙しいんですね~
今の時期も写真に残しときたいですよね。
こうなったら三脚使うとか(笑)

うちの職場にも妊婦さんいて(11月出産予定)
日に日に大きくなっていってます。
お体気をつけてくださいね^^
Commented by nonchan-f at 2012-09-08 16:53
旦那様が仕事が忙しいっていうのは、さみしいような、嬉しいような・・・やね^^
写真撮ってもらえないのはさみしいけど、こんなかっこいい背中・・・後頭部?(笑)
を撮らせてくれるんやから、いいよいいよ♪
みんな思うやろうけど、近ければ私が撮ってあげるのにねーー!
やっぱりどこでもドアって必要やわ~(ドラえもんの誕生まであと100年!)。
しかし、今年の夏は暑かったね。
大きいお腹かかえて、よくがんばりました☆
Commented by acco0902 at 2012-09-09 14:11
>lalaさん

こんにちはー
ほんとにこの夏は暑かったですね!
妊婦じゃなくても暑かったでしょう~
まだまだ日中は暑いので油断大敵ですね。
残り3ヶ月がんばります。^^
今仕事が忙しくって私も相棒氏もなかなかゆっくり
するひまがありません。
秋になったら最後にたくさん写真撮りにいきたいんですけどね~・・・
Commented by acco0902 at 2012-09-09 14:14
>のんちゃん

仕事はねー二人とも忙しくってなんか疲れがとれんわー
暑いのもあるけどね。
後頭部撮らせてくれるけんいいかね?笑
本人は撮られよるのに気づいてないと思うけどー^^
ほんとのんちゃん出張してきて撮って欲しいわー
撮ってくれる人も誰でもいいっちゅー訳やないけんね。笑
まじでどこでもドア欲しい~
暑い夏もようやく終わり。早く秋になってくれー!
Commented by ちまま at 2012-09-09 14:50 x
もう7ヶ月なんですね~!
この間、赤ちゃんできたって思ったのに、早いですね~^^

忙しいのは嬉しいような寂しいような・・・
合間にでもちょっと向いてほしいなぁ~な~んてね^^
生まれたら生まれたでまた忙しかったりするので
「お腹にいた時の方が、動きやすかったわぁ~」発言も
よく耳にしましたよ。

あと3ヶ月、ますます大きくなるお腹に、自分のおへそが!!!
もう笑えます(私だけ?)



Commented by acco0902 at 2012-09-09 14:56
>ちままさん

早いですよね~
あと3ヶ月ですよー本番まで。
生まれたらまた慣れるまでは忙しいでしょうねー
わたし大丈夫かしらん・・・・不安。。
おへそがでんぐり返るって話、聞きました聞きましたー!
今んとこまだ大丈夫ですけどー
これからなりますかねぇ~?笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30