わ た し の だ い す き な も の

b0144952_1254319.jpg

たとえ顔面めっちゃ日焼けしても超逆光で撮りたいおとめゴコロ
逆光LOVE ♪

by acco0902 | 2012-09-10 12:55 | FLOWER | Comments(4)
Commented by smallsanta at 2012-09-10 20:28
私も逆光大好き!
フレンジもゴーストもなんちゃあない。ない。(笑)
飛ばないぎりぎり。
そこがaccoさんの凄腕の見せどころだなあ。
Commented by acco0902 at 2012-09-13 12:45
>smallさん

コメントありがとうございます。
逆光好きですよねー
体動かしながら最高の構図・最高の光の入り方をさがすの
めっちゃ楽しいです。
飛ばないぎりぎり。
これからも狙っていきます!^^
Commented by moonchocolate at 2012-09-15 00:49
accoさんの写真の軽やかさは、飛ぶか飛ばぬか
ギリギリの攻防で生み出されているものだったのね^^
ほんと逆光いいですよねー♪
光と陰LOVE人間としては
光の表情が生かされてる写真が大好きだし
そういう写真が撮りたいなと思っちゃいます。
Commented by acco0902 at 2012-09-15 13:49
>ゆおさん

コメントありがとうー
ママ暮らしっぷりは板についてきたかしらー?
日に日に大きくなるベビちゃんがたまらなくかわいいやろうなぁ♪
私もだんだん大きくなるお腹にびっくり笑いつつも、
だんだん動きづらくなってきて、キツくなってきたよー!
ゆっくり写真を撮りにいく根性もないけど、
しばらくは過去のストック写真を楽しみたいと思ってまーす。
光と影、撮りにいきたよね~・・^^;;


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30