nobody knows what happens

b0144952_1362915.jpg

これを撮影したのは2年前の11月末。
当時はまさか2年後にこの人の子供を生むなんて思ってもみなかったわー
人生何がおこるか誰にもわかりませんな。




ところで、
最近またぐんぐんお腹が大きくなってきてだいぶ圧迫されるようになり
足の付け根やら腰が痛くなってきました。
(後ろ姿は全く妊婦に見えなくって、お腹が前にドーンと出ています ...まさに男の子!)
わたしたちのお店が入居してるビルは古いのでお手洗いが和式なんですが、
結構それがきつくなってきました。そろそろ仕事も限界かなー・・・

お店で座ってる分には大丈夫なんですが、
やっぱり色々動き回って説明したり何たりが続くと疲れがヒドイ・・・
今は相棒氏の仕事が忙しいのでそれが落ち着く10月いっぱいまでは働きたいけどー
(自営業なのでいつからでも産休に入れるんですけどね。)
でも無理は禁物。
ゆっくりできる時は体を休めてのんびりすごそう。

by acco0902 | 2012-09-24 13:16 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31