夏 休 み だ よ 全 員 集 合

b0144952_1312521.jpg

せいちゃんファミリーが少しおそめの夏休みで帰省中~♪

昨日はせいちゃんのだいすきな電車博物館に行ってハッスルしてきました。
もー右往左往に走りまくるせいちゃんに妊婦はついていけず .....
改めて子育てって体力要るなーと実感。大丈夫かわたしー!
しばらくオババカ写真が続きます。^^

by acco0902 | 2012-09-27 13:04 | FAMILY/HOME | Comments(10)
Commented by ちまま at 2012-09-27 15:27 x
ねんねの頃はのんびりゆっくりできたけど、
出来ることが増えて嬉しい分、動き出すともうゆっくりできない感じですよ~^^
下に置いてあったものが、どんどん上のほうに移動なんてこともね^^フフッ♪
ま、お子さんの持って生まれた性質にもよると思うけどね^^;

オババカ写真も今のうちかもね~♪
そのうちオヤバカ写真になりますから('▽'*)ニパッ♪
Commented by smallsanta at 2012-09-27 18:27
おおっ!せいちゃん、ぐっと男の子っぽくなりましたね!
子供の成長って早いな・・・
そうそう、妊婦さんはローアングルには気をつけて!(笑)
Commented by nonchan-f at 2012-09-27 21:01
わ~、せいちゃん、また大きく男の子らしくなったね!!
赤ちゃん時代の写真は、なんか人見知りしてる~って顔してたのが
あったけど、もうすっかり慣れたもんやね~。
そりゃ妊婦さん、子供の右往左往についてくのは大変でしょー^^;
ま、妊婦やなくても私なんか年齢的に無理やけど~~(笑)
でもaccoさんの場合は産んでさえしまえば、またすたこらサッサ
動くようになるよ^^
子供写真撮るのに、草っぱらに寝っころがってカメラ構えてる
accoさんの姿が目に浮かんでるもん(笑)
Commented by narunaru--narumi at 2012-09-27 22:50
お久しぶりです。お腹のお子さんも順調そうでなによりですね♪
せいちゃん、大きくなりましたね~★電車や車に夢中なのかな?
男の子ってかわいいですね❤
うちの子も男の子ですが、かわいくてかわいくて仕方がありません。
ちょっと、甘えっ子な感じですが・・・
今の間、たっくさんくっついてぎゅーーーーーってしときたいと思います。
なかなかブログする時間もなくて・・・バタバタの毎日ですが、また時々おじゃまさせて下さい^^
accoさんの写真、すごく楽しみですがお体を大切にされて下さいね~^^
accoさんの赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。。。
涼しくなってきているので、風邪には気を付けてくださいね~❤
Commented by acco0902 at 2012-09-28 11:55
>ちままさん

もーせいちゃんの成長っぷりにビックリです!
一瞬もじっとしてないので、ゆっくりカメラ構えてる間に
本人はむこうの方に行ってます・・・
せいちゃんはママのお腹にいる時から元気いっぱいだったようで
生まれてもその性質が・・・・
うちも胎動激しくってすっごく元気なんですけどー!
ワンパクな男子が出てくるんかな~笑
colorful daysが親ばか写真満載になる日も近いですよー♪^^
Commented by acco0902 at 2012-09-28 11:57
>smallさん

成長早いですね~
5月に会ったときよりも数倍成長してて
宇宙語オシャベリもめっちゃ上手になってます。^^
走る走るの元気いっぱいで、
カメラ構えてるすきにファインダーから消えています。。
私、お腹が前にドーンっと出てるのでもはや座ってローアングルなんて
無理無理~・・・・
↑は全部椅子に座って撮っています。^^;;
今朝、彼岸花を少し撮ったけど全て目線の高さのみです。笑
Commented by acco0902 at 2012-09-28 12:00
>のんちゃん

髪が短いのもあってすごい男の子らしくなったよねー
保育園に行きだして社会性も目覚めたようで
結構人懐っこいみたいーうちの相棒氏以外には・・・・・笑
すっごい笑いよってもなぜか相棒氏を見ると表情が一変!
あわてて逃げるけんね~ 髭がコワイんやっか。笑

いやーここまで俊足で走られると妊婦じゃなくっても無理やわー
でも子育てしつつ一緒に走りまわりよったら自然と痩せそう・・・・笑
2年後にはうちにもコレかぁー・・・と想像しながらせいちゃんと遊んでます♪
明日までがんばってオババカカメラマンよー!
Commented by acco0902 at 2012-09-28 12:03
>なるみさん

ご無沙汰しておりまーす。
そしてご出産おめでとうございます♪^^♪
せいちゃんすっかり男の子になって、乗り物に夢中です。
なるみさんとこも男の子なんですねー
私も12月には男の子のママです。
母子共に順調でお腹も前にドドーンと出てきてかなりキツクなってきました。^^;;
なるみさんも大変な毎日を過ごされてるようですねー
やっぱりゆっくりブログする時間なんてないですかっ!?
でもちいさな赤ちゃんは今のうちだけ・・・って思うとがんばれますよね。
私もあと数ヶ月がんばります!♪
Commented by lala-monologue at 2012-09-28 15:22
accoさん、こんにちは^^
わぁ~♪大きくなった~♪
あどけない笑顔に癒されますね~^^
やっぱり男の子、電車が好きなんですね。
このあたり不思議…
男の子は乗り物なんかが好きだし女の子はお人形やぬいぐるみ^^

accoさんも動くのきついですね~
あと少し無理のないよう過ごしてくださいね^^
Commented by acco0902 at 2012-09-30 11:18
>lalaさん

こんにちはー
せいちゃん驚くべき成長をとげてめっちゃ大きく&男の子らしくなってきました。^^
短い足でちょこまか走る姿がかわいらし~
のりもの大好きでずっとずーっと一人で喋っています・・・
昨日1日一緒に遊びましたが、喋るか走るか、のせいちゃんに
まわりの大人がふりまわされて夕方にはみんなダウン。
それでも一人でずっと喋っていました。^^;;
元気なことは良いですね~笑
2年後にはうちにもこんな男の子が・・・と思うとゾッといたします~。汗


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31