B L U E

b0144952_16364096.jpg

5月に開催した二人展 「BLUE」のPhotoback を(今ごろ...)つくりました。
お時間ありましたらご覧ください~

* * *

そして今日は関連したお知らせがあります。
この秋、当店heritageが 「写真部がつくったPhotoback展」 の会場になります!
詳細は下記ウェブサイトをご覧ください。

heritage WEBSITE
Photoback WEBSITE

by acco0902 | 2012-10-03 20:16 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)
Commented by ayumilife at 2012-10-03 20:45
accoさんこんばんわ☆
二人展、とてもシットリと素敵な展示でしたね~。
accoさんのお写真は、紫陽花だったのですね。
紫陽花のブルーも、本当に可愛いですよね~☆
写真部がつくったPhotoback写真展、昨日部内限で会場の詳細が来て
ビックリ仰天でした~☆
heritageさんに、写真部のPhotobackを展示して頂けるなんて~涙
accoさん、身重で大変でしょうがくれぐれも無理しないで下さいね☆
私のPhotobackも、よかったら見て下さいね♪
Commented by acco0902 at 2012-10-04 14:37
>あゆみさん

こんにちは~
8ヶ月に突入してかなりきつくなってきたので、
Photoback展が終わってから産休にはいろうかなーと思ってます。
それでちょうど1ヶ月前くらいなので~
最後の大仕事がんばりたいと思います!
もちろんあゆみさんたちのPhotobackは必ず見ますよー☆
Commented by ちまま at 2012-10-04 21:07 x
すごい~!
accoさんと旦那さんの会社で写真部がつくったPhotoback写真展!
喜ばしくて、なんだか私も嬉しくなりました~!
何だか縁でつながってる、そんな感じがすっごくします。
accoさんの撮る写真が、こんなステキな縁を繋げてくれてるんですね~♪
おめでとうございます!
またしばらく忙しくなるだろうけど、無理せずにね~。
お腹がはったりするからね~。
Commented by kaho-57 at 2012-10-04 21:56
こんばんは♪
おおー☆素晴らしい
heritageが最初の開催場所なんですね!!
開催の様子ももちろんphotobackですかね?
でも身体が心配なので無理しないでくださいね。

実は遅ればせながら私もphotobackを作ってみようかと...(おそっ...)
そのうち〜と思っていたら随分時間が経ってしまったけど、↑のaccoさんのphotoback
見ていたら無性に作りたくなってきました^^
accoさんの歴代の作品どれもとても好きでよく見てます。
Commented by nonchan-f at 2012-10-05 00:23
とうとう発表されたね~♪
いや、ホントすごいわ~。
photobackのHP見て、一番上に「ヘリテージ」って書いてるの見て
改めて感動を覚えたよーー☆
私関係ないのに、色んな人に「これ、友達のお店ですねん!」と、
おばはん口調で(笑)教えたくなるよー!
photobackのFBを今初めて見たんやけど、写真、載ってるやーん!
他のお店に負けてないわよ~っ^^

そして、お腹すごいコト出てきたね!!ビックリした@@
さすがの私のお腹もこれには負けるね。
「いいね」が相変わらず押せないから、Like押しとこ☆
Commented by cae at 2012-10-05 06:18 x
accoさん、こんにちは。
おひさしぶりですー!
accoさんのお店に Photoback 見に行きたいです!!
何よりも accoさんにまた会いたいです。
去年の今頃が すごくなつかしくてねぇ、あの日に 戻って
また 一緒に写真撮りたいです。
楽しかったよね、あの尾道写真の旅。

accoさんに会いたいなーって思ってたら
acco写真がアップされていて感動ですよ☆
おなか 出てきたんだねー。
女の子か男の子か もうわかったー?

楽しみがいっぱいで 私までわくわくしますよ。
Commented by acco0902 at 2012-10-05 12:17
>ちままさん

ねー!
ご連絡いただいた時はビックリしましたよ~
うちなんかでいいのか・・・・いまだ半信半疑ですがー
たくさんの方が来てくれるといいなー、がんばります。^^
私が今までたくさんPhotoback作ってきたので、
このブログを見てくださってたようですー
ちょうどPhotoback展が終わる頃に臨月に入るので
それから産休に入るつもりです♪
Commented by acco0902 at 2012-10-05 12:21
>kahoさん

ありがとうございまーす。
最初の話では11月の予定だったけど、私がもう産休にはいるので
少し早めていただきました。
ありがたや~~
お腹もずいぶん出てきて(↑の写真)足の付け根やら腰が痛くなってきました・・・
無理せず残り2ヶ月過ごしたいと思います。^^
kahoさんもPhotobackにチャレンジですね!
レイアウトもたくさんあるので写真さえ選べば簡単に作れて楽しいですよ。
きっとシックでかっこいい1冊ができるんだろうな~
完成楽しみにしていますよ!^^
Commented by acco0902 at 2012-10-05 12:24
>のんちゃん

ぜひおばはん口調でいろんな人に広めてや~
ほんとにうちでイイんだろうか・・・いまだに不思議やけども。。
他は有名なカフェやら写真屋さんばっかりでしょー
びっくりよねぇ。
福岡のカメラピープルがたくさん訪れてくれることを祈っております☆
のんちゃんのコメント見てはじめてFB見たけど鼻血もんやね~

↑腹ですぎやろ。みんなに笑われるんよー笑
前にしか出てないけん後姿は全く妊婦やないんやけどねー
そりゃこれだけ出ると足の付け根やら腰痛くなるわなぁ。
「いいね」押せんね~いつになったら治るんやろうか~
Likeありがとー☆
Commented by acco0902 at 2012-10-05 12:27
>かえさん

ひさしぶりー♪
元気しとった~~?
あの尾道からもう1年かー早いね早いねー
あの頃はゆおさんが妊婦で、今は私が腹デカイっていう。
1年で変われば変わるもんやわ。
Photoback展、ぜひ見にきて見にきて~
私のはないけど、たくさん素敵なん並ぶと思うよー

お腹だいぶん出てきてね、性別は男子ってわかってまーす。
胎動も激しくってね、ゆっくり眠れんばいー・・・
あと2ヶ月、がんばるよー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30