青 空 バ ン ザ イ

b0144952_13224448.jpg

先日、仕事もかねてうきは市までドライビンデートしてきましたー
この日は天気もめちゃ良くって絶好のカメラ日和。
たくさん歩くことはできないので、ぽつりぽつり撮ってきました。
あ~でも青空スナップはやっぱサイコーやったわー♪




b0144952_13243690.jpg


b0144952_1327234.jpg

フルーツの里・うきはは見渡す限り畑が広がってそれはもう壮大な景色。
柿も少しずつ色づいてました。

by acco0902 | 2012-10-05 13:29 | TRAVEL | Comments(2)
Commented by nao at 2012-10-05 13:37 x
腹でっかー!!
これからもっと上部に圧迫してくるようになるよ・・・ヤツは。。。

こんなん梨?の木の下で撮った写真みたら
私まで小石原の汗だく旅&陣痛思い出すわ~

いまのうちに出来るだけ寝とったがいいよ~~
Commented by acco0902 at 2012-10-06 11:14
>なおちゃん

腹でかかろー だいぶ色々痛いよ。
まだ足の付け根やら腰が痛いだけで上部圧迫はないんよねー
まだまだか・・・
昨日遊びにきてくれた友達も「最後の1ヶ月がキツイよ!」と激励して
くれたので~あとちょっとガンバリます!^^;;

そうやねーあの小石原に似とるねー雰囲気。
あれ臨月入っとったんやったっけ?笑
無理無理~~!
睡眠はけっこう取れとるんよーそれでも昼間めっちゃ眠たいけどね・・・


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31