HAPPY 2nd BIRTHDAY dear SEI

b0144952_16425145.jpg

「ついこの間生まれたばっかしやん!」と思ってた我が家のアイドルせいちゃんが2歳になりました♪
オババカカメラマンはせいちゃんPhotobackを作りました。見てやってください~
click here !

せいちゃん2さいのたんじょうびおめでとう!

by acco0902 | 2012-10-09 00:00 | FAMILY/HOME | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2012-10-09 12:18
せいちゃんお誕生日、おめでとう☆
もう2歳か~。早いね~。
子供の成長を見てると、そりゃ私、年とるはずやなぁって
思ってしまうよ(笑)
photoback見たよ^^今回も盛りだくさん!!
帰省してる数日の事とは思えんくらいの写真の量やね!
お誕生日も実家でお祝いしたん?
みんなに祝ってもらって、嬉しかったやろなぁ♪
これからどんどん男の子らしくなっていくせいちゃん。
会った事はないけど、ここで成長を見せてもらうの楽しみにしてます^^
(でも、年末からは親ばか生活が忙しいねー^^)
Commented by acco0902 at 2012-10-10 08:56
>のんちゃん

せいちゃんへのお祝いありがとう~☆
もう2歳、早すぎやろっ!
ついこの間妹に陣痛がきて、一緒に病院行って・・・・
とか思いよったら、今度はわたしやーん、みたいな。
Photoback今回は2回の帰省分しかないんやけどね~
かわいいのがいっぱいあるので、厳選するのもねーと思って。
家族も喜ぶしね!
誕生会はこっちの実家と、関東のだんなさんの実家、の2回も祝って
もらったみたいよ~
ついに大人味のあまーいケーキも覚えてしまって、たくさんおかわりしたらしい・・・
年末にうちのベビちゃんとの初対面も今から楽しみよー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31