め っ ち ゃ ホ リ デ ~

b0144952_17395098.jpg

今回のせいちゃん帰省中の5日間、ほぼ毎日会ったので
写真もたくさん撮ることができたし、久々に外で撮影できて本当に楽しかったデス。
ただ、身重の妊婦ではすでにせいちゃんの動きについていけず・・・・運動量ハンパないわー
でも運動不足の身にはイイ運動になったかな。




b0144952_1742506.jpg

b0144952_1743397.jpg

b0144952_17431536.jpg

やっぱ家族の写真っていいよね。
これからも 「 ひ と 」 をいっぱい撮りたいと思いましたよー。

せいちゃんの笑顔にみんなが癒されたのでした。

by acco0902 | 2012-10-07 17:46 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by smallsanta at 2012-10-07 22:17
私も人を撮るのがすごく楽しいです。
特に子供達の表情って、何枚でも撮りたくなりますよね。
accoさんの妹さんが撮った、accoさんのマタニティー写真もありかな。
と思っていましたが?^^

これから臨月に向かってどーんとお腹がますますせりだしてきますよ〜〜〜。
だるまさん状態になるから転ばないようにね!(笑)
Commented by nonchan-f at 2012-10-07 23:05
大西賢示(はるな愛)の口パクを思い出したわ~(題名)。
でも写真見たら、本物あややの方が似合うね(笑)
しかし、身重でもこんだけ撮れたら十分やん!
きっと私がaccoさんだったら、デンとベンチにでも座って
とお~~い写真ばっかり撮ってそうやもん^^;
最後のパパとの写真、かわいいわ~♪
これだけしっかり手を握ってもらっておいて、自分で
渡ったような気になってるんよね、きっと^^
Commented by acco0902 at 2012-10-08 14:43
>smallさん

こんにちは~
こどもたちの写真は泣いても笑っても怒っても何しても
かわいいから、いくらで撮りたくなりますねー♪^^
妹に撮ってもらう予定が、せいちゃんを撮るのに夢中で
自分がモデルになる暇がなかったー・・・・!
最後の1ヶ月でまた大きくなるらしいですね~
会う人会う人に言われます。。。
先日ゆおさんが遊びにきてくれたんですが、
そのときも同じような激励(?)されましたー笑
Commented by acco0902 at 2012-10-08 14:46
>のんちゃん

そっちかい~~!
身重やけど、次会えるのいつになるかわからんけん・・・と思うと
ついついがんばってたくさん撮ってみましたよん。
いつもなら一緒に上のあがって撮りたいところやったけどー
のんちゃんならデンとベンチに座ってとおい写真ばかり・・・
悪いけど想像できたわ~~~!笑
最後のパパとの写真いいよね♪
私もおきにいりの1枚でーす。
そーとーいっしょうけんめいやったよー^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31