ゆ お 家 の か わ い こ ち ゃ ん

b0144952_14411640.jpg

もう何度目になりましょうか。
関西からわざわざたずねてきてくれるチームゆおさん
私が産休にはいる前に・・・とわざわざダンナ様のご実家山口からやってきてくれました。
隣県とはいえ結構距離ありますよ!
さすがフットワーク軽いチームゆおさん、いつもいつもありがとう。




しかも今回は5月に生まれたばっかりのニューアイドルくんも紹介してくれました。
これがま~ママそっくりで!^^
ふわふわぷにっぷにでかわいかったなぁ~
パパもママもベビちゃんのあつかいが堂に入ってて、
「数ヵ月後私はこんな風になれるんだろうか・・・」と、一瞬不安になりました。笑

夫婦二人ともベビちゃんを見つめる目がやさしくって、それはそれはほほえましいー◎^^◎
この日、ゆおさんもたーくさん写真撮ってたので
そのうち彼女のブログに私が登場すると思いまーす。
彼女、育児で大変ですから気長に待ってやってくださいね....笑


月とチョコレート

  
b0144952_1446555.jpg

by acco0902 | 2012-10-11 14:51 | FRIENDS | Comments(6)
Commented by moonchocolate at 2012-10-12 00:08
先日はどうもありがとう~^^
おかげですごく楽しい時間が過ごせました。
accoさんに私のカメラで撮ってもらった家族写真は宝物よー♪
↑の下の真ん中写真、お肉のぷにぷにっぷりがすごくて思わず笑っちゃった^^

関西からだと九州は遠いけど
山口からだと車で行けちゃうから近く思えちゃって☆
でも実際、実家からお店までは1時間ちょっと…
半はかからないな、くらいで行けちゃうからわりと近いよー
というわけでまた遊びに行くと思います(笑)
いつかベビちゃんに会いたいでーす^^
Commented by lala-monologue at 2012-10-12 11:59
accoさん、こんにちは^^
ほんとぷくぷくしてかわいい♪
ツンツンってしたくなります(笑)
私のまわりには赤ちゃんいなくて^^;
先日授業参観で赤ちゃん連れのお母さんがいたけど
いいなぁ~とチラチラ見てました^^

accoさんももうすぐ産休に入られるようで~
いよいよって感じですね~
せいちゃんのphotobackも見せてもらいました♪
春と夏じゃずいぶん大きくなるもんだな~としみじみでした^^

Commented by smallsanta at 2012-10-13 07:01
お店をしていると、お出かけは難しくなっちゃうかもしれないけど。
こんなサプライズがあってうれしくなっちゃいますよね。
お二人それぞれの写真の個性が出ていて楽しい。♪
Photo backも拝見しました。ロゴや背景もとっても可愛い!
accoさんはデザインはイラレでされるのですか。
Commented by acco0902 at 2012-10-13 12:19
>ゆおさん

こちらこそー突然の訪問ありがとう!
短時間やったけどたのしかったねー^^
お初なベビちゃんもかわいくって~癒されました。
2枚目の真ん中のやつ、私めっちゃお気に入りよー
ふわふわかわいいよねぇ。
出産や育児の話もめっちゃ勉強になったよー
またぜひぜひ突撃訪問お待ちしていまーす♪
このシリーズあと1回あるので、また見てね~^^
Commented by acco0902 at 2012-10-13 12:22
>lalaさん

赤ちゃんのほっぺたさわりたくなりますよね~
ふわんふわんプルプルでした♪
うちのベビちゃんとこの子は同学年になるので
なんだかすごく心強いです!
先輩ママにもいろいろ話が聞けて勉強になったし。^^
私もいよいよ1ヶ月弱で産休にはいります~
まだまだ先と思ってたけど、徐々に「その日」が近づいてる
んだなーと、思うと緊張しますよ~・・・

せいちゃんのPhotobackも見てくださってありがとうございます♪
子供ってしばらく見ない間にすごく成長してるからスゴイですね~
動きも言葉も増えて、もう体力がついていけません。。
Commented by acco0902 at 2012-10-13 12:25
>smallさん

そーなんですよ~休みという休みがないので、
おでかけもなかなかできなくって。
でもゆおさんみたく超突然の訪問、めっちゃうれしかったですー^^
お初のベビちゃんもかわいかったし♪
同じ60Dで撮ってるのに、二人とも全然違う写真ですよね~
ゆおさんとこで自分の腹デッカイ写真も見れて新鮮です。笑

おばばかPhotobackも見てくださってありがとうございます♪
デザインはイラレでやってますが、ぜーんぜん使いこなせてなくって・・・
自分が使える機能でなんとかやってる感じです。。
写真に続きデザインも独学です。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30