と に か く 撮 り た い

b0144952_12282168.jpg

妊娠・出産・育児、と大変な日々をおくってるゆおさん
ずっと写真撮ってナ~イ!ってことで、たっくさん撮りまくってましたよ。
(ちなみに彼女のブログに腹のデッカイわたしが登場しています....!)




ゆおさんが撮影に夢中になってる間も
ダンナさんがベビちゃんをずっと抱っこしててこれがま~やさしいっ!

たのしい時間はあっという間にすぎていきます。
ゆおさんこの度は遠いところ遊びにきてくれてありがとう。
短いけど濃厚な時間をすごさせてもらいました。^^
また遊びにきてねー!


b0144952_12303720.jpg

最後の瞬間まで貪欲に撮り続けるゆおさん・・・・笑

by acco0902 | 2012-10-13 12:35 | FRIENDS | Comments(12)
Commented at 2012-10-13 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2012-10-14 12:22
こんにちは♪
ゆおさんのブログも拝見しました~(´▽`*)ノ
おなかもかなり大きくなって、ビックリ!
日に日に赤ちゃんも大きくなっているんですね。
順調そうでよかったです。
足の爪きりや、靴下を履くのが大変でしょう^m^
寝返りもおなかを抱えながらでは?

Photobackの展示会、ステキですね♪
すごいです。
準備など、お忙しいでしょうが、どうぞお体に無理のないように^^
ご活躍、楽しみにしています。

Commented by acco0902 at 2012-10-14 14:17
>鍵コメさん

こんにちは~
また遊びにきてくださってありがとうございます。^^
おなか、かなり大きくなってきましたー
動きも制限されてけっこうキツイ毎日です。
でもあと2ヶ月!
無理せず最後までがんばりまーす♪
リンクの件、もっちろんOkですよー
私なんてとっくに鍵さんの新しいのいただいちゃってましたよん。笑
これからもよろしくお願いしますねー
Commented by acco0902 at 2012-10-14 14:19
>Meryさん

Meryさんにお会いした頃からずいぶんとお腹大きくなりましたー
いよいよ9ヶ月に突入して、体のほうもいろいろきつくなってきました。。
そうそう!
爪切りや靴下はくの、めっちゃしんどいです!
寝る時もクッションやらふとんやら色々はさんで寝ております。笑
Photobackの展示が終わったら、産休にはいろうと思ってます。
それまでがんばりま~す。
Commented by yuumi178 at 2012-10-14 19:43
accoさん、こんばんは♪
突然の素敵なお客さま、嬉しい再会でしたね~(^^)
可愛いベイビーちゃんも一緒で
画面を見ながら私も顔がゆるんじゃってます(*^_^*)
お腹の大きなaccoさんのお姿も拝見しましたが
本当に大きかったー(笑)
もう9ヶ月ですもんね。
私も足の付け根が痛くて眠れなかったこと、思い出しました。
そうそう、爪切りや靴下をはく事も一苦労なんですよね。
でもそれももう少しの辛抱♪
産休前の素敵な大仕事が終わったら、ゆっくりと休まれて下さいね~^^
Commented at 2012-10-15 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2012-10-15 11:39
>ゆみさん

突然の訪問、びっくりしたけどうれしかったですよー楽しかったです。^^
私のおなかだいぶおっきいでしょー
もうね、動くのがしんどいです。
寝れないのがキツイのが1番つらいですよね~
腰が痛くて痛くて毎晩悲鳴をあげています・・・
靴下はくのもズボンの裾まげるのも一苦労。
あー早く身軽になりたいです。笑
産休はいったら、毎日歩いて本番に備えるぞー!^^
Commented by acco0902 at 2012-10-15 11:40
>鍵コメさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
友達の赤ちゃん、初めてお会いしたけどすごーくかわいかったです。
私も12月に母になるので、そのいろんな話も聞けて・・・
久々の友人との再会に、楽しい時間をすごせました。
私の赤ちゃんもそのうち登場しますので、
またふらっと遊びにきてくださいね。
ありがとうございました♪
Commented by moonchocolate at 2012-10-18 01:08
いやーほんと撮りまくってますね(笑)
一番上の真ん中、こっそり隠し撮りしてるようで
自分の姿ながら笑えるなあ(笑)
日ごろ撮る側にいるから
こうして撮ってもらった姿見ると新鮮で面白いです☆
そしてだんなくんがすごくイクメンに見えるよ…(笑)
こうしてブログでaccoさん視点のあの時間を味わえて楽しかったです♪

あと前回コメントし忘れてたんだけどせいちゃんのphotoback見たよー
愛がぎゅぎゅっと詰まったかわいいphotoback^^
せいちゃんもすっかり男の子な顔してて、成長に惚れ惚れしちゃったよ。
やんちゃな顔で笑ってるのとかすごくかわいかったです♪
Commented by acco0902 at 2012-10-18 11:27
>ゆおさん

撮りまくってたわよ~!めっちゃ楽しそうに。^^
数ヵ月後の自分を見てるようでした・・・笑
自分が撮ってる姿ってなかなか見れんけ、おもしろいよねー
だんなくんはめっちゃイクメンやないのー
ふたりで育ててる、っち感じが素敵でしたわよん♪

せいちゃんPhotobackも見てくれてありがとー☆
今がイチバンかわいいときやもんなぁ~
って生まれてからずっと言ってますが。笑
こっちが言うことも全部理解してて、宇宙語ペラペラしゃべって
おもしろいよー
こどもってたった1年でずいぶん成長するけんスゴイよねぇ。
写真やっててよかった、と思える瞬間よねー
Commented by nonchan-f at 2012-10-19 14:06
ゆおさん、ほんまに撮りまくりやね~(笑)
すごい楽しそう^^
妊娠中は大きなお腹抱えて撮りにくいし、生まれたら子供を
ほったらかしては撮れないし、こういう機会ってなかなかないんやろね~。
そう考えると、これという制限のない私が、のらりくらりして撮らないのは
もったいない事のように思えるわ^^;
私もこの場に一緒にいたかったなー♪
accoさんちのbabyが生まれたあかつきには、必ずお邪魔するぞっ。
多少は、子守りもしてあげよう(笑)
Commented by acco0902 at 2012-10-19 16:30
>のんちゃん

そうよ~のらりくらりしとる場合やないよっ!笑
私も「生まれてからのが大変やけん今のうちに好きなことしときー」っち
よく言われるけど、今おなか大きいけん全く自由に動けんくって
コスモス撮りにいったはいいけど、惨敗惨敗やったのよ~
かなりショックやったわー
もう無謀なことはやめておこう・・・と心に誓ったよ。笑

この時のゆおさん、ほんとに楽しそうやったよ♪
私の声、耳にはいってなかったかも~!笑
ひさしぶりに子供以外の被写体を撮ったんやないかな~自由に。
そういう時間って大切やし、それをうちの店で撮ってくれたってのが
うれしいよねぇ。^^
うちのベビちゃんが生まれたらぜひ遊びにきてきてー!♪



心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31