32 weeks 9 months

b0144952_14364345.jpg

マタニティーライフ9ヶ月目に突入しましたー




つい最近8ヶ月宣言したような?
そうです、わたし計算間違いしていました。笑
病院のマタニティーカレンダーなるものを最近見つけて、私のページ見ると今日が9ヶ月0日目でした。
最近ではまたまたお腹がでっぱってきて、日々胎動も激しくなってます。
毎日朝から晩までぐにょぐにょ動いてます。こりゃ元気やわ~

食欲はいっこうに衰えることなく、足の付け根とか腰がめっちゃ痛くて寝るのが1番しんどい・・・でも眠たい・・・
靴下はくのも困難になってきました。
「いよいよ!」感漂ってまーす。
実家の母もせっせと甥っ子せいちゃんのおさがりを洗濯してくれてる様子。(感謝~!)
11月初旬から産休にはいります。それまで仕事がんばるぞ、っと。

by acco0902 | 2012-10-14 14:44 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31