miss you ...

b0144952_2004764.jpg

いよいよ今週末26日からheritageにて「写真部がつくったPhotoback展」はじまります!
応募した方も、そうでない方も、みんなみんな遊びにきてくださいねー
お待ちしています♪

by acco0902 | 2012-10-23 20:03 | FLOWER | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2012-10-23 20:31
accoさ~ん☆
準備は大変ですか?
くれぐれも無理しないで下さいね☆
heritageさんに、私のPhotobackも並べて頂けるなんて~涙。
もしかしたら、ブログのお友達のmicaさんという方が
東京から福岡にお引越しされたので、見に行ってくれるかもしれませ~ん♪
とっても楽しみです~☆
Commented by acco0902 at 2012-10-24 15:07
>ayumiさん

こんにちは。
準備は私は何もすることないんですよー
前日に先方が来店くださってディスプレイしてくれる予定なので。
お友達が見にこられるかもしれないんですねー!
ぜひ話しかけていただきたいけどー・・・^^
楽しみにしています♪
Commented by moonchocolate at 2012-10-24 16:51
金木犀も曼珠沙華も秋桜も
明るい光に照らされてて気持ちいいな^^
colorful daysの名のとおり今日もカラフルだわー
名は体を表すってほんとうねー とブログ拝見しながら思ったよ☆
Photoback展もいよいよもうすぐだね。
これ終わったら産休入るんよねー?
産前最後の大仕事かな、楽しんで頑張ってくださいね^^
Commented by nekozabun at 2012-10-24 17:39
キンモクセイすごくかわいいですね♪
果物もたくさん実るうきはってところに
ぜひ行ってみたくなりました。
キンモクセイは札幌では温室でしか育ちません。
今日はニュースで福岡での霜(?)
すごく冷え込んだって言ってましたよ。
いよいよそちらも寒くなるのでしょうか。
週末はお店が大忙しになりそうですね!
ムリしないでね。
Commented by acco0902 at 2012-10-24 20:31
>ゆおさーん

こんばんは。
ゆおさんの彼岸花も見たよー夕陽に映える真っ赤な姿、とても素敵だったわよ~
名は体を表す・・・そうそう?
カラフルデイズ地でイケテルかしらー。笑
Photoback展が終わったらいよいよ産休にはいるよー
いよいよ「本番」が近づいてる感MAXよね~
それでいて店に出れないことがさびしかったりもしてます。
最近ますますお腹が出てきてけっこうキツイわー
仕事あと2週間がんばるよ!
Commented by acco0902 at 2012-10-24 20:34
>nekoさん

こんばんは~
うきははのほほーんとフルーツ畑が広がるいいところですよー
同じような写真ばっかり撮れちゃいますがね・・・笑
キンモクセイって寒いところでは自生しないんですね。
外を歩いてるとどこからともなくこの香りが漂ってきて、
ふと立ち止まりますーこの季節は。^^
今朝はめっちゃ寒かったですよ~!
朝起きるのが嫌な季節になりますね・・・・
週末たくさん見にきてくださるといいけどー
九州唯一の会場だけど、九州最北端の町だからなぁー
へんぴな場所にあるんですーうちの店。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31