季 節 は 流 れ る

b0144952_11535951.jpg

入院して意外と満喫してる間に35週目に突入~




この土日、血圧が下がって安定してたので先生から外出許可をいただき
Photoback展最後の2日間、数時間ずつですがお店に立ちました。(銭湯の番台のごとく座ってましたが...)
数日ぶりに外界の空気を吸いましたが、これがまー清清しいではありませんか。
季節がすすみ、公園の木々も色づいて秋色満載。
いいなーいいなー写真撮りたいな、なんて思いながら選んだ今日の1枚です。

このままお産まで入院の可能性大。
とにかく体を動かさず安静に。
ただひたすら病室から見える木々の色づきに敏感な今日このごろです。

by acco0902 | 2012-11-05 12:01 | FAMILY/HOME | Comments(9)
Commented by ayumilife at 2012-11-05 12:21
accoさん頑張って☆
私は、37週と1日で産まれました。
もうすぐですよ〜♪
写真部展お疲れ様でした。
素敵なレポートをありがとうございました〜。
Commented by lala-monologue at 2012-11-05 15:03
accoさん、こんにちは!
心配してました!
外出許可をもらってもPhotoback展とは…^^;

お産まで入院ですか…
安静にっていうのもつらいですね…
でももう少しですよ!
かわいい赤ちゃん会えるのも^^
安静…がんばってくださいね^^

Commented by nekozabun at 2012-11-05 19:35
accoさん 大丈夫~~!?
心配してたよ~

お仕事したい気持ちもわかるけど
(まぁ、ご主人のそばで支えたい、的な?)
これから何年もお仕事は出来るし
もみじ狩りにも行けるんだから
今はどうぞお大事にしてくださいね!
今年の秋は一度でも
家族で迎える秋はこれから何度も巡ってくるのです♪

病院で大人しくしているのも退屈だと思うけど
赤ちゃんもきっとおなかのなかで退屈してると思うから
一緒だよ きっと・笑
とにかく安心してお休みしてくださいね♪
Commented by yurayura-agog at 2012-11-05 20:05
こんばんは^_^
入院されてたんですね。
お腹のベビーに会えるのも、もうすぐですね(*^^*)出産すると、今までの世界観が全く変わります。かなり、貴重な体験ができる女性は本当にラッキーだと思います(大変だけど)
ママ誕生まで、ゆっくり過ごして下さい♪( ´▽`) では、また(*^^*)agog
Commented by smallsanta at 2012-11-05 23:11
accoさ〜〜〜ん。だいじょうぶか〜〜〜〜い?^^;;
高血圧は出産の時のリスクが大きくなるから、本当に気をつけて!
ちゃんとお医者さんの言いつけを守って、安静にね。
かわいいベビちゃんに逢える日までもう少し。
生まれちゃったら、母になったら、もう自分の時間はないからねっ。
今だけ、今だけ・・・おもいっきりの〜んびりを満喫です。^^v
Commented by cae at 2012-11-06 06:32 x
accoさん、こんにちは。
お産まで あと少しですね。
今まで いっぱい働いて がんばってきたんだから
入院中は のんびり過ごして 元気な赤ちゃん 産んでくださいね。

accoさんの出産報告が楽しみでたまりませんよー。
お体 大切にしてくださいね。
Commented by moonchocolate at 2012-11-06 16:38
わーいかわいい秋色♪
久しぶりの外界の空気の清々しさ、
わかるーわかるーって思いながら読んだよ^^
病室でひたすら安静に自分はじっとしてるのに
おなかの中では赤ちゃんが育っていっていると思うと不思議だよねえ…
一見したら静の行動なのに、
実際は動な行動が行われているのがなんだか不思議だなって。
安静にしてるの大変だと思うけど
赤ちゃんを育てる+これからやってくる楽しいこと、
面白いこと、大変なことに備えて体力を蓄えるってことで
あとひといき、頑張ってくださいね~!
Commented by ちまま at 2012-11-08 21:05 x
accoさん、お疲れ様です~!
お腹はったりしてないかな?と気になっていました。
外出許可がでるくらい落ち着いてきたようでよかったです。
accoさんの写真のような、きれいな色の紅葉の落ち葉に未だ出会ったことがないので
今年見れるといいなぁ~と、希望してるけども
目の前にやってきてくれるかなぁ?

今年最大のイベントにむけて、ゆっくりしてくださいね~!
Commented by acco0902 at 2012-11-10 14:26
>みなさんコメントありがとうございます♪

この記事を書いた後に私の体調が急変して
急遽出産となりました~!
詳しくは↑をご覧くださいー^^
予定日よりも1ヶ月も早い出産で、なーんにもココロの準備ができて
なかったけど、それくらいのが「なるようになれ」で私としては
良かったかもー・・・^^
これからしばらくはゆっくり過ごしてボチボチ母親業にも
慣れていきたいと思ってまーす。
あー早く退院して今まで撮れなかった分までたくさん写真撮りたいぜ~!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31