1 0 D A Y S

b0144952_1636334.jpg

息子を出産して10日がたちました。






私は無事に月曜日に退院してきたのですが、息子カンタは黄疸が出たり出なかったりと1ヶ月早産でまだ体重が小さい為、
もう少し大きく育てやすくなって退院することになりました。
現在は日に3回私が授乳のために通院しています。
その他の時間はひたすらひたすら寝ています....
でもまだまだ疲れがたまっているんですねー寝ても寝ても眠たいです。

カンタは日に日にミルクを飲む量も増えて少しずつですが成長しています。
最近では手足をバタバタを動かして全身で暴れています。かわいすぎます。^^
退院までもうちょっと時間がかかりそうですが、
それまでに私の体も回復させて元気いっぱいで新しい家族をむかえたいと思います。

がんばれカンタ~!

by acco0902 | 2012-11-17 16:42 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30