life is beautiful!

b0144952_14531945.jpg

カンタが退院して1週間がたちました。





徐々に赤ちゃんとの暮らしにも慣れ日々楽しく過ごしています。
でもあーだこーだやってると1日があっという間に過ぎていき、
意外と写真を撮るひまがないってもんです。
当の本人はというと、完全に昼夜逆転してて昼間はしずかーにとにかく眠り続け、
夜中は目がギンギンにさえてます...


でも目に見えて毎日おおきくなる息子をながめてるとハッピーな気分になります。
ああ、人生ってスバラシイ!

by acco0902 | 2012-12-02 15:00 | FAMILY/HOME | Comments(8)
Commented by なお at 2012-12-02 15:38 x
でたっ!足フェチ~( ̄ー ̄)!
ほんとにどの服もぶっかぶかで、かわいすぎる~
Commented by nonchan-f at 2012-12-02 22:42
ほんと、服がぶかぶかやねぇ(笑)
あんよもちっこいなぁ^^
すぐ大きくなるんやろうけどねぇ♪
でもaccoさんの子は、ちっちゃくて、ちょこまかしてそう^^
「こら!カンタ!」って声が、そのうち店に響いてる気がするわ~~。
楽しそう~~♪
Commented by acco0902 at 2012-12-05 13:39
>なおちゃん

ちっちゃい足、かんわいいよねー
ずっと撮ってられるわー!
せいちゃんのおさがりたちもどれもぶっかぶかでねぇ。
それもまたかわいい♪
そろそろオデカケ用のおしゃれなん買わんとー♪^^
Commented by acco0902 at 2012-12-05 13:41
>のんちゃん

どの服もぶっかぶかすぎて、体が浮き浮きなんよー
足も手もちっさいんやけどね、
指は長いとー
多分父親に似ておおきくなるんやないかなぁ。
そのうち「かあちゃんウッセー」とか言うようになるんかなぁ・・・・笑
カンタの成長につれてつくる家具も増えてったら楽しいよねー
作るのは私じゃないけど、考えるのはわたし。笑
お店に連れてくのもタノシミやわ~♪
Commented by moonchocolate at 2012-12-08 03:26
生後1ヶ月、おめでとう♪
ポワン~を見て、相棒氏の手が大きいっていうのもあるんだろうけど
(そして相棒氏、指長いねー いいねー^^)
カンタくんがめっちゃ小顔に見えたよー^^
小顔でイケメンなんてモデルさんみたーい♪
ちっちゃい足もかわいいね。
赤ちゃんて爪も小さくてかわいいよね^^
てかどこみてもかわいくて見てて飽きないよねえ☆
Commented by acco0902 at 2012-12-10 16:59
>ゆおさん

ゆおさんちもハーフバースデーおめでとう♪
よそんちはやたら早く見えるわー笑
でもゆおさんのコトバ読みながら、「うんうん!」と何度も
うなずいたよー
私も生まれてまだたったの1ヶ月やけど、
すんごい長かったー!
これから山あり谷ありやろうけど楽しんでいきたいわ。
いっつもゆおさんのブログ見て元気もらってます。^^
これからも一緒にがんばろう~☆
Commented at 2012-12-18 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2012-12-18 19:33
>鍵コメさん

お祝いありがとうございます♪
予定より1ヶ月も早かったけど無事に出産できましたよー
なんとかボチボチママ業たのしんでいます。^^
後ほどメールも読ませていただきますね~たのしみ!
鍵コメさんもお忙しそうだけど、いつも素敵な作品
楽しみにおじゃましていますよー
寒くなりますがお互いがんばりましょうね♪

いつもありがとう。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31