成 長 の キ ロ ク

b0144952_19325154.jpg

ぼくの大好物はミルクです。




今日は1ヶ月検診でした。
親ばかブログらしく成長の記録など ...... 

【出生時→本日】

体重 2372g → 3216g (一旦2158gまで減少) 
身長 46.5cm → 51.5cm
胸囲 28.5cm → 33.0cm
頭囲 31.0cm → 33.5cm

一時はどうなることかと思ったけど順調に成長中~ 
ずいぶん大きくなりました。
毎日ギャンギャン元気に泣き叫んで自己主張していまーす。
産婦人科は今日で卒業!
年明けからはいよいよ小児科で予防接種のスタートです。
RSウイルス対策(早産の子はかかりやすいらしい)のシナジス(筋肉注射)は先月すでに経験済みなんやけど、
あまりに痛そうな姿に、母親胸を痛める・・・・・。
ああ痛そう、見てられーん!
これは予防接種とは別に3月まで(冬の間)毎月注射します。

かんちゃんガンバレ!

by acco0902 | 2012-12-11 19:45 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31