き ゅ る き ゅ る ぶ ひ ー

b0144952_1253035.jpg

きゅるきゅるぶひぶひ言って眠る間も主張する息子。
の、誕生により日々の暮らしが激変した今年。
も、残すところ10日となりました。
最近ではすっかり息子の写真しか撮ってないけど、あと何回ブログ更新できるかな?
同じような写真ばかりですけどね ....

by acco0902 | 2012-12-20 12:58 | FAMILY/HOME | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2012-12-20 16:36
そりゃぁ激変するでしょうよ~!
でも嬉しい激変ぶり、見てても微笑ましい^^
赤ちゃんの表情、動き、何をとってもカワイイし癒されるよね♪
忙しい年の瀬、カンちゃんの写真で私も癒されます♪
あと10日か~。早いなぁ。
いつ大掃除しようかなぁ(しないで終わりそうだ・・・)。
Commented by acco0902 at 2012-12-21 10:47
>のんちゃん

激変したねー
独身の間は写真中心の生活で、結婚してからは店中心、
そして今は息子中心の生活をおくっておりますー
カンタは日々成長しててみてておもしろいわ、大変なこともあるけど。
でもやっぱ自分の子供は格別かわいいですなぁ。笑
あと10日で今年も終わりよー早いね。
って毎年同じこと言ってるけどねーのんちゃんの大掃除の話も。笑
Commented by ちまま at 2012-12-21 15:36 x
大変だけども楽しいでしょ~♪
日々のてんやわんやも笑い話になりますよ☆
写真撮らせてくれるのも今のうちだけだと思って^^;
思春期ごろにはなかなか撮らせてくれないよ~なんて
聞きますよ(苦笑)
その時にしたしぐさや表情は今しか撮れないですから^^
イッパイ撮って載せてくださ~い^^

後で見返す時にも、成長振りがしっかりわかるからね~♪
Commented by moonchocolate at 2012-12-23 03:23
服がぶっかりしてるとこがかわいー^^
折り返してる袖とかまだ服に着られてるって感じがかわいいなぁ♪
すぐにパツンパツンになって、次のサイズ!ってなるんやろうけど^^
今年はお互い妊娠・出産・育児と新しい経験をした年になったね☆
<来年の今頃はもう子どもがいるのか~想像できん!>と去年思ってた日々に
いまたどり着いてるかと思うと、ちょっと感慨深いものがあるわ~
来年はきっと今年撮った写真見て<こんなに小さかったんだ!>とか
思ったりしてるのかもねえ♪
Commented by acco0902 at 2012-12-23 16:51
>ちままさん

大変なこともあるけどかわいいし楽しいですー♪^^
うっかりぼーっとながめていまいますねぇ。笑
思春期・・・・あっという間にきてしまいそうですねー
「うっせーかーちゃん」とか言われるようになるんかなー・・・悲
今のうちにたくさん撮らせてもらいます!
この1ヶ月ちょいでも日々表情が変わって生まれた頃の見ても
「こんなにちっさかったっけ?」って感じですものー
今しかない今をたくさん撮り残したいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2012-12-23 16:54
>ゆおさん

どの服もぶっかぶかなのよ~
ぜんぶせいちゃんのおさがりやけどね。笑
でも最近ミルク飲む量がめきめき増えてきて、それに伴い体も顔も
大きくなってきてねーこんな感じですぐに大きくなるんやろうなっち思うわー
ゆおさんとこのチビちゃんも、またさらに成長しとろうね~
今年はお互い初めてづくしの1年やったね。
遠く離れとるけど同じ境遇のゆおさんの存在はかなり心強いよー^^
来年の今頃はまたさらに成長してて、今のこのサイズにびっくりすることやろうね。
たくさん写真撮ってあげようねー!
Commented by blanc15 at 2012-12-27 20:58
accoさん、お久しぶりです。
赤ちゃん誕生おめでとうございます。
どの表情もかわいい~♪♪
赤ちゃんがいると周りが幸せな空気に包まれますよね。

今年も残り少しよいお年をお迎えくださいね。
Commented by acco0902 at 2012-12-29 12:54
>mocoさん

お祝いありがとうございます。^^
息子が生まれて毎日バタバタと時間だけがすぎていきますが
なんとかがんばってまーす。
時間を見つけてはせっせと写真撮ってますが、すごく癒されます。
また来年もよろしくお願いしますね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30