ま い に ち が ド タ バ タ 劇

b0144952_12554461.jpg

サ ヨ ナ ラ ま た 来 年






今日が2012年最後の更新です。
今年は入籍(昨年大晦日)→妊娠→出産と大激変の年になりました。
特にこどもがうまれてからは毎日がドタバタの連続であっという間に1日が終了・・・・
うっかりしてるともう年末です。
こどものいる暮らしにも随分慣れてきたので、来年あったかくなったら
たくさん外で撮ってあげたいなーと思ってます。(コレ来年の目標)

今年はコメント欄を閉じっぱなしだったり、みなさんのとこへ遊びにいく余裕もなかったですが
ここcolorful daysを訪れてくださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますー。


colorful days * acco *

by acco0902 | 2012-12-29 13:03 | SNAP | Comments(24)
Commented by kaho-57 at 2012-12-29 17:00
あぁ、こういう何気ない温かなシーンを切り取るaccoさんステキだ☆
見た瞬間ココロが満たされました*^^*

今年のaccoさんはたっくさんの花を咲かせてその香りでまわりの人たちを幸せにしてくれたね〜
また来年も美しい花を咲かせ続けていくのでしょうね。
その香りにほわわ〜んとなった一人です。
幸せのお裾分け(勝手にもらいました)ありがとう!!

カンタ君もずいぶん大きくなってしっかりしたお顔になってきましたね☆
来年も成長の様子見せて下さいね〜
良いお年をお迎えください♪
Commented by nekozabun at 2012-12-29 19:22
激動の一年でしたね!お疲れ様でした!!
家族が増えて迎えるお正月は
それはそれは幸せなお正月でしょうね♪
写真って・・・ブログで公開はしているけど
自分のものなんだから
自分の為に写真を撮れば良いと私は思うよ。
これからは自分と家族の記録をたくさん残してくださいね!
ときどきは見せてくれれば嬉しいな。

この写真はお正月用のお餅かな?
今年の初めの餅つきかな?
なんかあたたかくって、美味しそうで幸せな気持ちになりました。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by yuumi178 at 2012-12-29 22:20
今年最後のお写真も、とても素敵なワンシーンですね。
私も心が暖かくなりました(*^_^*)
accoさんが撮られるcolorfulな写真の世界、本当に大好きです♪

今年はaccoさんにとっては、本当に激変だったと思います。
カンタ君との生活もだいぶ慣れてきたようですね♪
来年の目標、私も楽しみにしていまーす(^^)

今年も一年間、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します(^^)/
Commented by mog at 2012-12-30 12:39 x
accoさんにとって幸せいっぱいの1年でしたね♪
こちらに伺って愛情いっぱいのお写真拝見していると
私も幸せな気持ちになりました^^
来年もたくさん写真見せてね。
ご家族とよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくね^^*
Commented by smallsanta at 2012-12-30 15:32
記憶に残る、記念日だらけの2012年。さようなら・・・ですね。
私も・・・同じだったかな・・・^^
ボクちゃん、順調に大きくなってますね〜〜〜。
めんこいめんこい!
成長の日々をぜひまた私たちにも見せてくださいね!
ごあいさつありがとうございました。
ご家族揃って良いお年をおむかえくださいね。☆
Commented by xmxmxm at 2012-12-30 16:20
今年も素敵な写真をたくさん、ありがとうございました。
accoさんのバイタリティあふれる様子に、いつも元気をもらってました。
幹太ちゃんも順調のようで、これからますます楽しみですね♪
来年もいい一年でありますように。
良いお年をお迎えください^^
Commented by minomushi1012 at 2012-12-30 17:51
うちも今日餅つきをしたとこです^^
accoちゃんほんと激動だったねぇ・・・
そんな中でもこまめなブログ更新、見習わなければ(汗)
来年もまた写真お願いします!!
早速年明けからお願いせねばならないのでまた連絡しますー♪
よいお年を&来年もよろしくお願いします。
Commented by nonchan-f at 2012-12-31 00:59
ここ数年、毎年のようにaccoさんの今年は激動の・・・と思ってたけど
今年はまた一段と激動の1年やったね☆
でもめでたい事がたくさんで、私まで嬉しいおすそ分けたくさんもらった
気分です♪どうもありがとう^^
来年はカンちゃんに会いに行きたいなぁ。
これ、目標にがんばるかなっ。

家でお餅つきしたの?なんかこういう写真、いいなぁ♪
家族でお餅ついて、丸めて、顔真っ白にしながら食べて・・・なんか
幸せを絵に描いたような光景を思い浮かべるわ~^^

来年もaccoさんちの幸せ写真、楽しみにしてるね♪
そして、また変わらず色んなお話しましょー☆よろしくね!

よいお年を!!
Commented by moonchocolate at 2012-12-31 08:21
年の瀬を感じる1シーンの一枚ですねー
あったかい素敵な写真^^

入籍に妊娠に出産で、家族が一気に増えて
今年はaccoさんにとって大きな変化の年になったねえ^^
たいへんなこと、嬉しいこと、いろんなことが
めいっぱい詰まった一年だったんじゃない? おつかれさまでした!
来年はお外を楽しむカンタくんの様子を見られるの楽しみにしてるね^^
カンタくんとうちの子が並んでる様子とかもそのうち見られたらいいなあ♪
まあだんなくんの実家には年に数度帰ってるので
accoさんとこに行くチャンスはきっとまたくると思ってるのだけれど☆

2012年もいろいろとありがとう♪
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by ちまま at 2012-12-31 11:24 x
accoさ~ん♪
育児ってほんとてんやわんやのドタバタですよ~♪
だけども成長が ほんとに楽しみになりますよ~^^
2012年はいろんなことがあったaccoさん、
来年はもっともっとステキなことが♪

今年も1年、ありがとうございました。
来年も、ステキな写真を楽しみにしています♪
カンちゃん優先でぼちぼちね♪
Commented by takopb at 2013-01-03 14:28
accoちゃん 明けまして おめでとう
オヒサです

昨年は結婚して 坊やの誕生で 大変動の年でしたね
だいぶ 遅くなったけど
おめでとう! おめでとう!
元気そうな 男の子 可愛いね

お餅をついて 一家でお正月
並んだお餅の一つ一つに accoちゃんの幸せが
重なって見えます

今年もよろしくお願いします
坊やの写真を楽しみにしてます
Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:25
>kahoさん

新年あけましておめでとうございます。
昨年はたいっへんお世話になりましたーそして
本年もどうぞよろしくお願いしますね♪

激動の2012年でしたが今年も負けずにドタバタしそうな予感ですー
カンタ、顔がしっかりしてきましたか?
顔も体もお肉がふっくらついてようやく赤ちゃんぽくなってきた感じです。^^
今年もどんどん写真撮りたいと思ってまーす。
Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:28
>nekoさん

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますねー

この餅つきはUPした日にとったホヤホヤ写真でした♪
毎年おばーちゃんちで年末に餅つきしてまーす。
カンタも日に日に大きくなって今年はますます
ドタバタな毎日になりそうです。
お正月は甥っ子も帰省中なので毎日がお祭り騒ぎ・・・
まっそれも楽しいですよね。^^
今年もたくさん写真撮ります。ヨロシクで~っす。
Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:30
>ゆみさん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

カンタが生まれて2ヶ月。
ようやく赤ちゃんのいる生活にも慣れてきました。
と言っても訳あっていまだ実家生活なので
随分ラクしてると思うんだけど....
それでも毎日ドタバタ....先が思いやられます。^^;;
ドタバタな合間に写真たくさん撮りますねー
今年もヨロシクです♪
Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:32
>mogさん

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしまーすね。^^

毎日ドタバタやってるうちにあっという間に1日が終了しますー
そんな忙しい日々の中でもムスコの成長をたくさん
撮り残したいと思ってます。
これからも親バカ写真見てやってくださいねー
よろしくお願いします♪
Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:34
>smallさん

新年あけましておめでとうございます。
今年も変わらずおつきあいお願いしますー♪

去年は様々な経験ができて怒涛の1年になりました。
今年も変わらずドタバタしそうな感じかな?^^;;
そんな中でも今しか撮れない写真をたくさん撮り残したい
と思ってますよー
どうぞヨロシクで~す。
Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:35
>Meryさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

まっ!私の写真から元気を・・・・涙
いつも見てくださってありがとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いいたしますね♪
Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:38
>みのさん

あけましておめでとうございま~す。
ことしもよろしくねー♪
激動の一年といっても、仕事中はずっとPC開きっぱなしやけん
ブログの更新はたやすいのよー・・・
ってか仕事中にブログ更新すんなって感じやんね。ははー
もう今年の申し込みなんやらが始まるのね~
1年はやいわぁ。
今年もアクティブみのさんの活躍、タノシミにしとりまーす。

Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:40
>のんちゃん

あけましておめでとーん。
今年もよろしくねー☆
のんちゃんとのつきあいも随分長くなったね。
ちょうど私の人生で変化の多いここ数年ですが、
それまではこんなに激動じゃなかったけん・・・・笑
いつも私のドタバタにおつきあいありがとう♪
もうちょっとカンタが大きくなって動きも増えたら
ぜひぜひ遊びにきてほしいなー
なんせ自分と一緒に写った写真がないけんね。。。

今年も変わらずアレやらコレやらよろしくねー^^
Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:43
>ゆおさん

あけましておめでと~
今年もよろしくね!
さっそくさっそく、ゆおファミリーのあったか素敵な年賀状が届きました。
ありがとうー♪
毎年同じ構図でムスコくんの成長が見られるんかな?とか
いろいろ想像できるとってもあたたかな贈り物でした。
ありがとうねー^^
昨年はゆおさんも私もハジメテずくしの1年でお疲れたわね~お互い。
今年は子連れで再会できたらいいね!^^
それ目標に育児がんばりまっしょう☆
今年もどうぞよろしゅう~~
Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:45
>ちままさん

あけましておめでとうございまーす。
今年もここやらあっちやらでよろしくお願いしますね♪

ほんっと毎日がドッタンバッタンしてて「はて、今日の私何したん?」って
感じで毎日がすぎていくけど、コドモの成長が見れるのは本当に
うれしいし楽しいモンですね!
今年は外で動き回るカンタの様子、お伝えしたいわ~
来週からさっそく予防接種デビュー。
ぼちぼち育児がんばりまーす。^^
Commented by acco0902 at 2013-01-03 16:48
>takoさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

お久しぶりです。^^
お祝いコメントありがとうございます。
ドタバタの出産で緊張の連続でしたが、それも今となっては良い思い出。
日々成長する息子の様子に感動しつつ、
あいてる時間に写真を撮って楽しくすごしています。
今年は親ばか写真じゃんじゃんUPしそうな予感・・・
タノシミにしててくださいね。^^
Commented by lala-monologue at 2013-01-09 16:06
accoさん、遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます^^
かんたくん大きくなりましたね~♪
日々成長していく様子を見るのが私の楽しみになっています^^
今は大変だけどもう少ししたら少し楽になりますよ^^
accoさんも子育て楽しんでるようなのでよかった♪

いつもバタバタでごめんなさい…
こんなですが今年もよろしくお願いします^^
Commented by acco0902 at 2013-01-10 13:29
>lalaさん

明けましておめでとうございます♪
今年も息子ともどもよろしくお願いしまーす。

未熟児で生まれたのがウソのように日々ずっしり成長してます。
肩と腰が痛い~・・・・・
でもちっこくてこんなに手がかかるのは今だけですもんね。(と自らに言い聞かせてみる)
もうちょっと楽になる日を夢見てがんばってます!^^
大変なこともあるけど、それ以上に楽しいので毎日充実しています。
今年も息子の成長、見守っててくださいねー笑
よろしくお願いします☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30