真 夜 中 の ス イ マ ー

b0144952_13194669.jpg

夜になると手足をジタバタジタバタ、目をキョロキョロ宙を泳ぐわがやのスイマー。
暗闇の中ひとりでハッスルしております。忙しい男や....
今日は区役所の保健師さんが来て体重をはかってもらいました。
4700g!
2ヶ月で生まれた時の2倍以上にまで成長。
どうりでズッシリしとるはずです。

今日もハッスルハッスル~

by acco0902 | 2013-01-10 13:25 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by cae at 2013-01-10 17:05 x
accoさん、お久しぶりですー。
お元気ですか。

育児、忙しいですよね。
私も もーちゃんが 生まれたばかりの頃は
なんか 毎日 必死でした。
でも、こどもの毎日って 親にとって とても貴重なもので
今、この瞬間は いつも特別なんですよねー。

毎日 毎日、一瞬 一瞬を大切にして 素敵な毎日 過ごしてね。

かんちゃんの成長、私も一緒に 楽しみたいです。
Commented by moonchocolate at 2013-01-11 18:09
スイマーかぁ(笑) 確かにそうかも!^^
ベビちゃんてほんと忙しそうだよねえ~
手足バタバタ、さっき笑ってたと思ったらいきなり泣き出したりして…
大変だねえーとついねぎらっちゃってるよ(笑)
カンちゃんすくすく育ってるねー♪ 
私、息子が5キロになった頃、スーパーで5キロのお米を見ては
「これくらいか…」と思ってて(笑)
今は10キロの米見て「まもなくこれか…」と思ってるよー
昔は10キロの米は重くて仕方なかったんやけど、
そのうち余裕で運べるようになるのかなあ☆
Commented by nonchan-f at 2013-01-11 19:51
カンちゃん、健やかにお育ちやねー♪
小さく生まれて大きく育つ。
親孝行なカンちゃん(^ ^)
本当に赤ちゃんの動きってカワイイよね♪
accoさんや、ゆおさんのベビちゃん写真見てると
癒されたり和んだりするとともに、
私の赤子達との生活もあと少しやなーって
ちとさみしくもなるわぁ。
さみしくなる春に、カンちゃんに癒してもらおうっと!(^ ^)
Commented by acco0902 at 2013-01-14 11:04
>かえさん

コメントありがとー
なんとか元気にやってまーす。
毎日淡々とすごしてるだけなんやけど、本当に1日があっという間よー
のんびりなんだか忙しいんだか・・・・^^;;
でも今まで自分中心の好き勝手に暮らしてきたので、
今の生活、新鮮で毎日楽しいです。
日々、成長する姿を見て撮るの、いいよね~

例の話もありがとう!
桜の季節が楽しみ楽しみー♪
Commented by acco0902 at 2013-01-14 11:08
>ゆおさん

大変そうよね~泣いたり笑ったり暴れたり。
でもコロコロ変わる表情見てて飽きんよねー
毎日写真撮っても撮っても楽しいわー♪
ゆおさんちはもうすぐ10kgむかえちゃう感じ???
早いね~・・・
カンちゃん生まれた頃は2300gで、ひょいっち感じで抱き上げられてたのが
今や「よいっしょ~!」の掛け声ナシでは持ち上げきらん・・・
って5kgにもなってないけどね。笑
でも毎日抱っこしよったら腕力もついて二の腕ムキムキ、
ちからもちになるんやろうなー
ゆおさんも10kgのお米、きっと軽々よー^^
Commented by acco0902 at 2013-01-14 11:10
>のんちゃん

今まで自分中心の生活をおくってきたけん
カンちゃんに振り回されてすごす毎日、
新鮮でけっこう楽しいよー
まったく外に撮りに行くことはなくなったけど、
こんなにちっこくて手がかかるのは今だけやしねぇ。
日々を満喫したいと思っております~
そっかーのんちゃんは赤子たちとの生活あと少しか。
毎日にぎやかな中にいた分寂しさも大きいやろうなー
今のうちにたくさん遊んでおかんとねー!
そして春になる頃・・・タノシミにしていまーす♪^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31