excessive love

b0144952_10533441.jpg

親父のヒゲが痛いわー!






b0144952_1054623.jpg

ふぅーやっと開放された、平和平和~♪


b0144952_10544976.jpg

ニパッ

カメラ目線 de 大サービス☆

by acco0902 | 2013-01-14 10:56 | FAMILY/HOME | Comments(14)
Commented by cae at 2013-01-14 14:15 x
accoさん、こんにちは。
パパとのショット ほほえましいねー。

かんちゃんのすくすく育っているようす
ブログでとても楽しみにしていますよー。
少しずつ 顔も変わってきてるのかなー。
生まれた頃より ぽちゃっとしてきて
健康に育ってるんだなーなんて 勝手に感動してるわ。

2枚目の写真の 明るい光がとてもいいねー。
Commented by yuka at 2013-01-14 17:15 x
accoさん、すっかりご無沙汰してしまってすみません(>_<)

遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

そしてそして、カンタくんお誕生、おめでとうございます!!
健やか愛情いっぱいに成長している様子がお写真から伝わります♪
accoさんファミリーにとって素晴らしい一年となるように願っています^^*

Commented by smallsanta at 2013-01-15 00:33
むっちゃ可愛がられてますね〜〜〜。
片手抱き、この感じがとっても好き!♪
まるまるしてきたかんちゃん、表情が豊かになってかわいいわぁ。^^
Commented by ちまま at 2013-01-15 11:50 x
ずいぶん大きくなりましたね~^^
餅肌餅肌♪ ご主人さんの嬉しそうな感じが まんまでていますね!
ニパッ顔の感じはパパさん似な感じでしょうか?
Commented by nonchan-f at 2013-01-15 17:11
むぎゅぅぅぅぅーーーーの顔、ええなぁ♪
おててが、何気に拒否ってる感じがまたイイ!!(笑)
そして、一気に大きくなってない?
この調子だとお会いする頃にはずいぶん重くなってるやろうねぇ^^
そして、しっかりカメラ目線!!
さすがaccoさんのお子だわ~。
Commented by acco0902 at 2013-01-16 09:05
>かえさん

コンチワ~
パパとのショットは満載なんやけど、私とのショットは皆無~
今度のデートでよろしくたのむわ!
かんちゃん生まれた頃はガリッガリだっただけに
近頃の成長っぷりには私も感動してますー
あれだけ細くてちっこかったのがウソみたいに
大きくなっとるよー
肉付きがよくなってようやく赤ちゃんらしくなってきた感じ。^^
Commented by acco0902 at 2013-01-16 09:07
>ゆかさん

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~
ゆかさんの素敵な写真タノシミにしています!^^

出産のお祝いもありがとうございます。
3ヶ月目にはいりましたがなんとか必死でがんばってまーす。
私の専属モデルちゃん、たくさん撮りますよ~
Commented by acco0902 at 2013-01-16 09:09
>smallさん

男性は手が大きいから抱っこも軽がるで良いですよねー
ま、私もママ続けてると二の腕が発達してくるんでしょうけど。^^;;
肉付きよくなって顔も体もまるっまる、
手足はふわふわ、抱っこしてるだけでゆたんぽ状態であったかいですー♪
最近はよく笑うようになってますますかわいいです。笑
Commented by acco0902 at 2013-01-16 09:11
>ちままさん

めっちゃ大きくなりましたー!
生まれた頃の2倍以上になりました♪
はじめがガリッガリで軽々抱っこできてたから、
最近の成長っぷりにすでに「よっこいしょー」が出てしまいます。。
末恐ろしい~・・・・
かんちゃんは思いきりパパ似ですよー特に目元とか。^^
Commented by acco0902 at 2013-01-16 09:13
>のんちゃん

全身で拒否っとる感じいいよねー^^
こーゆーブサイク顔もかわいいよねー赤ちゃんって。
最近おおきくなったよー
会える頃には何キロくらいになっとるやろう~
のんちゃんとかえさんにたくさん抱っこしてもらおう。
そしてたくさん写真撮ってもらおうっとー♪
Commented by moonchocolate at 2013-01-17 01:30
わーいい顔してる~どちらも☆
こういう家族のふとした時間っていいねえ。
見ていてすごく和むわー^^
カメラ目線のニパッ顔もかわいー♪
さすが生まれたときからのモデルさん、写るポイントわかってる~(笑)
笑顔とか、表情がどんどん増えてきてるんだねー
かわいさますますUPだねー^^
Commented by narunaru--narumi at 2013-01-19 10:20
おそくなりましたが、、、御誕生おめでとうございます。
accoさんが笑顔で育児されている姿が目に浮かびます。
とってもかわいい赤ちゃんですね♪accoさんに似てらっしゃる気がします。
うちの子ももう8ヶ月になりました。今は8600gです。
いまおんぶで寝ています・・・こんな時にしかPC開けない状況です^^:
育児は大変ですが、子供に癒されながら頑張ってます。
accoさんも時々手を抜きつつ育児頑張って下さいね❤
また、ブログであかちゃんの成長を見守れると思うと嬉しいです❤

Commented by acco0902 at 2013-01-19 17:10
>ゆおさん

毎日ドタバタしとるよー
ゆおさんはお元気??
実はまだ我が家の古民家リフォームが完成してないけん
わたしとかんちゃんはうちの実家におるんよー
なのでパパはあんまり会えません~
と、言っても我が家近いけん週の半分はこっちくるけど。笑
でも男同士の会話しゃしん、たくさん撮りたいよねー^^
最近目が見えるようになってきて、よく笑うようになったよ。
これからますます表情増えるよねー♪
Commented by acco0902 at 2013-01-19 17:17
>なるみさん

コメントありがとうございます!^^
わ、私に似てますかねー?初めて言われました。笑
なるみさんのお子さんはもう8ヶ月になるんですねー
8600か~ズッシリしてるでしょうね。。
でもうちもすぐにそんな大きくなるんでしょうね。^^
睡眠時間が思うようにとれなかったり、計画どおりにことが
進まなかったりで大変だけど、お互いがんばりましょうね!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30