不 思 議 ワ ー ル ド

b0144952_16551694.jpg

見えルンです

どうやら目がパッチリ見えてるようで
常に目をきょろきょろ、首をぐるんぐるんしています。
そーです、わたしがあなたのお世話係のおかーちゃんだよー

by acco0902 | 2013-01-19 17:00 | FAMILY/HOME | Comments(12)
Commented by yuumi178 at 2013-01-19 19:35
accoさん、こんばんはー♪
かんちゃん、日に日に大きくなって
お顔立ちもしっかりしてきましたね!
ぷくぷくほっぺも可愛いな~(*^_^*)
これからいろいろなモノを見て、いろいろな事を覚えていきますね。
まずは、おかーちゃんのお顔ですね(笑)
赤ちゃんいる暮らし、今思い返すと愛しい時間だったなーと
accoさんのお写真を拝見しながらしみじみと感じています^^
Commented by ちまま at 2013-01-21 13:55 x
かんちゃん、こんにちわ~^^
今日もいっぱいねんねしましたか~?

ぼや~ッてソフトスモークかかってるかもしれないけど、見えてるみたいですよ~^^
その内 メガネの人がダメナノ~!の時期が来たこともありました^^;
accoさんとこはパパさんがめがねかけてはった(?)から大丈夫ですね^^
Commented by happy_riko at 2013-01-21 17:24
accoさぁ~~ん♪ かんちゃぁ~ん♪ こんばんは~(^o^)/"

ホンと日に日に大きくなっているねぇ~♪
お目目パッチリもめっちゃ可愛いなぁ~(⌒~⌒)
今はどんな思いで見ているんだろうねぇ~♪
お世話係にカメラマンおかーちゃん!いいねぇ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
私はソラの時しかわからないけど…
ソラが小さい時ジーと私の顔を見ていたけど、
めっちゃ愛おしくなったよぉ~!←猫だけどね(^^;)
今accoさんもそんな思いなんだろうねぇ~♪

↓ おねんねしている、かんちゃんのオテテがめっちゃ可愛い~!
私も撮りたぁーーい!

やっぱり、accoさんのおこちゃま写真は好きだなぁ~(*^^*)
時間が出来たら~マクロ写真も見せてねッ!楽しみにしているよん♪
私も今マクロ練習でございますぅ~~(笑)
Commented by yuculu_lulu at 2013-01-22 14:08
accoさーん*
コメント欄あいてた!^^

かんちゃん、すくすくおっきくなっているようで何よりです^^
3ヶ月すぎ・・すごいなぁとあらためて生命の神秘にほろり。
最近の赤ちゃんってわたしたちの頃?と
ほんと違うなぁとおもうのだけど、
新生児のときからすごくしっかりしていますよね、お顔だち。
かんちゃんは特に、ほんと美男子おっとこまえ~☆
男の子はママに似ることが多いっていうから、
きっとべっぴんaccoさんなんやろうなぁ、ムフ♪

毎日たいへんって息つく暇もないくらい大変だとおもうけれど、
かけがえのない今を存分に愉しんでくださいね。

ふはぁ、ほんと癒される◎ 今のわたしの愉しみのひとつです^^
ありがとう~*
わたしも、ガンバル!! 

こちらではあらためてになるけれど、accoさん、
今年からもまたどうぞたくさんよろしくお願いしますね*

lulu
Commented by moonchocolate at 2013-01-22 14:16
ぱっちり開いてるねえ。
なんともいえない真顔っぷりがたまりません☆
赤ちゃんはほんとどんな表情でもかわいいなぁ♪
目が開いたからかなー、また少しお顔というか感じが変わった感じがするよ。
イケメンなとこはかわりないけど~^^
いろいろ見えて、好奇心が働きまくってるんやろーね。
いろんなもの見せてあげたくなるねー^^
Commented by nonchan-f at 2013-01-23 14:28
生まれてすぐの細い、ちっこいカンちゃんとは別人のよう!
顔つきもしっかりしてきたね~^^
ママの事、どういう感じで見えてるんやろうね?
もうちょっとしたら、なーんにもない方向みて笑ったりするよ。
あー、こわっ(笑)。
Commented by acco0902 at 2013-01-23 21:08
>ゆみさん

毎日1日がアッ!と言う間にすぎていきますが
バタバタ楽しくすごしています。
毎日見ててもおおきくなってるのがわかるくらいですもんー
赤ちゃんの成長ってスゴイですね。
あんなに細くてガリガリだった生まれたての頃がウソみたいに
でっかくなりましたー
すでに抱っこがキツイ・・・・・^^;;
でも目が見え始めて表情も増えて、写真撮ってて楽しいです♪
Commented by acco0902 at 2013-01-23 21:10
>ちままさん

今日もいっぱいねんね・・・せず元気いっぱいジタバタしていましたー
夜はぐっすり寝てくれるといいけど、夜中2時間おきに1時間ずつ起きたり
しますからねー 夫婦ともにグッタリです。
今夜はゆっくり寝てくれますように・・・・・祈

目が見えるようになってアレもコレも気になって
きょろきょろきょろきょろしてます。
これからどんどん自我も芽生えて好き嫌いもハッキリして
くるんでしょうね~
Commented by acco0902 at 2013-01-23 21:13
>rikoさん

カンちゃんもrikoさんちのソラちゃんのように(猫ですが。笑)
わたしの顔をジーーーっと見てるときありますね~
「あんたがかーちゃんかい?」ってな感じで。^^
赤ちゃんは手も足もぜんぶがちっこいから
ついつい部分的に撮ってしまいますー
これからますますプニプニしてかわいくなるんだろうなぁ。←親バカ♪

もうすぐお庭の梅チャンが咲きそうですー
そしたら久々にマクロで撮りたいと思ってまーす。^^
Commented by acco0902 at 2013-01-23 21:18
>luluさん

そうそうー私もね最近の赤ちゃんってみんなシュっとしてるなー
と産院でも思ってたんですよー
カンちゃんも生まれたての頃は細くてガリガリで余分なお肉が
ついてなかったから、今よりずいぶん大人顔でした。笑
でも、あっという間にお肉もぷよぷよついて
すっかり赤ちゃんらしくなりましたよー♪
かんちゃんね、はじめから100%相棒氏に似てるんですー
私の要素は皆無・・・・
誰もがそう言います。笑
腹痛めて生んだのはわたしなのに~~!^^;

仕事やら何やら色々気になることはあるけれど、
今はあれもこれも考えずとりあえずカンちゃん第一で
過ごしたいと思ってます。 かーちゃんガンバルで~い。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーすね♪


Commented by acco0902 at 2013-01-23 21:21
>ゆおさん

かんちゃん目ヂカラがけっこう強くってねー(それは私似か!?)
落ち着きなくきょろきょろしとるよー
生まれた頃は顔もほっそりしてたけど、
さすがに5kg超えると顔にもずいぶんお肉がついて
変わってきたよねー 
シュっとしてたのがモッタリ大五郎みたいになってきました。笑
それでも愛しい我が子はかわいいけれど~ん☆

今はまだ寒いけんお散歩とかできんけど、
春になったらいっぱいお散歩したいわー♪ たのしみ~
Commented by acco0902 at 2013-01-23 21:25
>のんちゃん

あの頃とはすっかり別人のかんちゃんです。
頭囲も身長・体重もギュンっと急成長して
標準の2ヶ月児に追いついたらしーー!先日病院で言われたわー
かんちゃん、驚くべき成長っぷり~♪
はじめは抱っこするにも軽すぎて細すぎて怖いくらいやったけど、
もはや重たくって夜中の抱っこがツライっす~・・・

かんちゃん結構前から何もない方向みて、こぶし振り上げてみたり
見たことない笑顔ふりまいたり、見えぬ人と会話しよるよー^^;;


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30