冬 を 背 景 に 早 春 を 撮 る

b0144952_11123822.jpg

育児の合間に庭出てさささっと梅チャンを撮る。
たった10分やったけど久しぶりに外で撮れてリフレッシュ
あーすっきりすっきり。

by acco0902 | 2013-02-04 11:14 | FLOWER | Comments(6)
Commented at 2013-02-04 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2013-02-04 21:42
>鍵コメさん

こんにちは~
とっても赤ちゃんらしくなってきたよー!
毎日ジタバタジタバタしています。
こちらは梅チャンがあちこちで咲き始めて運転してても
紅やらピンクやら白やら気になって気になって・・・・
でも今年はガッツリ撮りには行けんからお庭の白梅10分撮影で満足です♪

今は両方を行き来(車で10分くらいなのー)してるので郵便物関係は
チェックしていますよん。
たのしみにしていまーす。^^
Commented by moonchocolate at 2013-02-06 12:40
わーもう結構咲いてるやーん♪
とろけてる背景に梅がキリッと映えてすてき^^
清々しい白とやわらかな黄緑に早春を感じられました。
短い時間でも外で撮ると気分が変わるよねえ。
ベビちゃんいると冬の外出は控えめになっちゃうけど
様子とか気候とか見ながら、
たまには撮りに行きたいなって思ったよ☆
Commented by aya_526 at 2013-02-06 15:58
accoさん こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまって・・・
ずいぶんとしっかりしてきましたね~!
ほんとお顔が"きりり"ですね^^
微笑ましいお写真に心があったかくなりました。

お庭にこんな立派な梅が咲いているのですね~^^
うらやましいですよ♪
梅ってなかなか素敵に撮れなくて^^;
でも、accoさんの写真とっても素敵!
↑の方がとろけるような背景と^^
まさにそのとおりですね(*^^*)



Commented by acco0902 at 2013-02-07 10:01
>ゆおさん

こっちは結構梅咲き始めたのよ~
あまり外には出れんけど、車の中から紅とかピンクとか見えると
めっちゃ焦るよねー
撮りたい撮りたい!っちさ~....
まー今年の冬は無理なので、10分撮影できただけでもハッピーよね。
寒い間は外に出るのもめんどくさいね~風邪の心配とか準備とか。笑
でも3月、桜が咲く頃にはカンちゃん連れてお散歩スタート
したいなーって思ってるよん♪
たのしみー
Commented by acco0902 at 2013-02-07 10:04
>あやさん

こちらこそご無沙汰してしまってゴメンナサイ~
コメントありがとうございます!^^
息子は3ヶ月でかなーーり大きくなりました。
もうすっかり抱っこがキツイです.....
梅の木は実家の庭に咲いています。
遠くまで撮りにいけないので白梅だけでも撮れて大満足です♪
梅、素敵ですか~ありがとうございます。
独身貴族の間にいやっちゅーほど撮影しまくったので
花の撮影は1番得意かもしれません。
背景選びと光の入り方命です~!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31