ホ ッ プ ス テ ッ プ ジ ャ ン プ !

b0144952_10183447.jpg

我が家のかんたくん今日で生後3ヶ月になりました。
あっちゅー間の3ヶ月でした....今では早産で生まれたのが嘘のように
首もすわってないのに跳んだりはねたり毎日大忙しのカンタさん。
私が抱っこして体重計にのってみたら余裕で5500gは超えてる模様....
すっかり重たくなりました。

by acco0902 | 2013-02-07 10:22 | FAMILY/HOME | Comments(8)
Commented by lulu at 2013-02-07 13:00 x
accoさーん^^

かんたくん、3ヶ月バースデー、おめでとう♪
(わたしこないだ、2ヶ月過ぎ・・を打ち間違えて「3」にしてたね、
ごめんなさい^^;)
ぽかぽかおねんね、気持ち良さそう~^^
赤ちゃんのあんよやおててって、ほんと愛らしい◎
かあちゃんの愛を感じるショットだなぁ~^^*

↓お返事ありがとう^^
了解です!なのだけど、、多分ポストインできないような気がするので
ご実家のほうがよさそうかしら。。
一昨年のご住所で大丈夫そうでしたら
ご迷惑でなければそちらのほうへお届けさせて
いただこうかなと思います♪
Commented by narunaru--narumi at 2013-02-07 21:41
おめでとうございます★
早く生まれても元気にぷくぷく大きくなってますね~♪
成長って早いですね・・・^^
首が座って表情が増えるともっともっと愛らしくなりますよ~❤
これからもスクスク元気に成長されますように・・・
Commented by chima15choco at 2013-02-08 12:03
3ヶ月バ~スデイおめでとうございます♪
そしてaccoママさんも3ヶ月おめでとうございます&お疲れ様です♪
睡眠時間やリズムもついてきた頃でしょうか~^^
ねんねタイムに心身を休めつつリフレッシュ撮影してくださいね♪

もっともっと重たくなりますよ~(笑)


あ、ちままです!
FC2ブログから来たのに、エキサイトの隅っこの方でちょっと作り出したら
ログインを自動的にしているせいか こっちのアドレスで出ちゃうんですね~^^;
ちょっと自分でも「なんで?」ってビックリしたところです^^;
Commented by acco0902 at 2013-02-08 16:07
>luluさん

こんにちは。
3ヶ月のお祝いありがとー☆
全身にお肉がつき始めてぷくぷくふわふわしてきましたよん。
特に晴れてる日は撮りがいあるなぁ~

お便りの件、連休明けに突如自宅(今年の年賀状の住所デス♪)に
戻ることになりましたー!
もう送っちゃいました?なのでもし間に合えばそちらにお願いします。^^
Commented by acco0902 at 2013-02-08 16:10
>なるみさん

ありがとうございま~す。^^
1ヶ月も早く生まれたのがウソみたいに
大きく大きく育ってますよー
日に日に表情も増えてかわいいです♪
もうすぐ首もちゃんとすわるかなって感じですー
あったかくなったら桜見のお散歩も楽しみです。
Commented by acco0902 at 2013-02-08 16:12
>ちままさん

あら~ちままさんエキサイトも始めたんですね!
こちらでもヨロシクー☆
私も随分慣れてきたけど疲れもそろそろピークですねぇ....
かんちゃんが寝てる間に私も一緒に寝れば良いんだけど
その間に色々働かんといかんもんね~
そりゃ疲れたまるはずやわー^^;;
そんな中ちょこっと外に出て梅チャン撮ったりの時間が
最大のリフレッシュー♪
Commented by nonchan-f at 2013-02-09 14:56
かんちゃん、もう3か月か~。
5500gかぁ~。生まれた時の事思ったら、大きくなったよねー!
まだ首すわらんのに足ぴょんぴょんする?
そりゃきっと、動きだしも早いやろうね~。
前に1年見てた子がそんな感じでね、まだ同じ月齢の子が
ハイハイしだした頃にもうつかまり立ちして、保育士さんたちに
「早すぎる!」って何度もハイハイに戻されてた(笑)。
しっかりハイハイする子は内臓が強くなるとか言うもんね~。
私が会える頃は、かんちゃんどうしてるかなぁ。
大泣きされませんよーに・・・(笑)
Commented by acco0902 at 2013-02-11 21:35
>のんちゃん

おっきくなったよーほんと。
もうすでに抱っこが重たくって腕が痛い・・・
絶対二の腕太くなるわなー
首すわり完成してないのに足つっぱってぴょんぴょんするよー!
縦抱きで抱っこしたら足つっぱるわ後ろにのけぞるわで
全く落ち着きがないよ....^^;
かんちゃんもその↑の子みたいに動き出し早そうやわー
早産の子は遅いって聞くけどね。笑
のんちゃんに会う頃にはますます動き激しくなっとるやろうなぁ~
その頃っちもう人見知りとかある頃かね?
今んとこ人に会って大泣きすることはないけどね....


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30