あ り が と う あ り が と う

b0144952_126851.jpg

先日ブログで仲良くしてもらってるluluさんから素敵なプレゼントが届きました♪
リバーシブルになってる渋くてかっこいいハンドメイドのスタイです。
luluさんは素敵なてづくりの作品を多く制作されてるプロの作家さん。
写真も言葉もとっても美しく丁寧でいつもうっとりため息つきながらブログを眺めてる私です。^^

luluさんのお写真ブログ
luluさんのお仕事ブログ

ちょうどヨダレが出だした最近のカンタさん。
でも赤ちゃんらしいデザインとか柄物がまったく似合わずどうしよーと悩んでたところに
めっちゃワタシ好みなスタイが届きました!
ワタシの好みまで熟知してくださった(!?)luluさん本当にありがとう♪
ずっと大切に使わせていただきますね。

そんなカンタさん、明日で生後4ヶ月を迎えます。早っ!

by acco0902 | 2013-03-06 12:16 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by kaho-57 at 2013-03-06 14:28
本当だ~~☆
とっても似合ってる!!
かんちゃんお顔がしっかりして男前さんだから赤ちゃんぽいのは
ムムム...でしょうね。
でも実はお母さん好みっていうのがとても大切☆
accoさん良かったね^^
Commented by acco0902 at 2013-03-07 14:52
>kahoさん

生まれたときからオトナ顔なもんでなかなか着こなせるものが
ありませんの~
なので素敵なスタイが届いてウホウホしていまーす☆
kahoさんもおっしゃるようにお母さん好みってのが1番ですけどね!^^
いつもネイビーとかグレーとか家族三人似たような格好してます。
Commented by yuumi178 at 2013-03-09 12:57
accoさん、こんにちは~♪
コメント残すのも久しぶりになっちゃっててごめんなさい(^^;
カンタ君、もう4ヶ月になるんですね~!
本当に早いわぁ。
表情も豊かになってきて、楽しいでしょう(≧▽≦)

luluさんからのプレゼント、良かったですね!
素敵なスタイ、カンタ君によく似合ってる~♪
luluさの作品は細部にまでこだわって
本当に丁寧に作られていて素敵ですよね。
私も大好き(*^_^*)

↑のお写真もとってもナイス☆彡
せいちゃんのお下がりのTシャツ、覚えていますよ~。
やっぱりいとこ同士、雰囲気が似ていますね。
二人が一緒に遊べる時が待ち遠しいですね^^
Commented by acco0902 at 2013-03-09 14:47
>ゆみさん

こんにちは。
こちらこそーなんか全く余裕なくて私の方こそお邪魔できなくってー・・・
コメントありがとうございます♪
もう4ヶ月なんですよー早いですホントに。
表情も豊かになってオシャベリも日に日に上手になってきていますよ。
luluさんからの素敵なスタイ、毎日のように使わせてもらっています!
デザインがおとなっぽくて本当に素敵。
今度ともだち用にもオーダーさせてもらおっかな、なんて企んでます♪
↑の写真も、どことなく雰囲気似てるんですよねー
ふとした瞬間同じ顔すること、けっこうあります。
カンタが歩けるようになったら一緒に遊べるよねー楽しみです☆
Commented by moonchocolate at 2013-03-13 03:37
生後4ヶ月おめでとー^^
かわいいスタイ、よくお似合い♪
左のカンタくん、なんか御満悦な表情してる気がする(笑)
素敵な贈り物、嬉しいですねー^^

赤ちゃんでも服の似合う似合わないってあるよねえ。
うちははっきりした色があまり似合わないから
ベージュとかを着せてたら女の子かと思った!と言われるように…
赤ちゃんのおしゃれもなかなかタイヘンだけど
でもできれば似合う格好させてあげたいもんね☆
Commented by acco0902 at 2013-03-15 15:55
>ゆおさん

子供の成長は早いねーもう4ヶ月よ。
めっちゃかわいいスタイでお気に入りよ♪
わたし超不器用でこんなん手作りできけん尊敬するわー^^

ゆおさんちははっきりした色似合わんのやー
髪もフサフサやしベージュ着てると女の子みたいなんかね。
赤ちゃんのオシャレもたくさんあって見てて飽きんよね~
お金があったらたくさん買ってあげたいけどー笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30