擬 似 篠 山 紀 信 体 験

b0144952_13301448.jpg

いつものようにおとうちゃんと二人羽織ってみたら頭が写真家の篠山紀信風になったYO!





少し前まではテッペンより横髪が長かったのでアラーキーみたいでしたが....
カンちゃん将来は写真家か!?

ところで
昨日福岡ではソメイヨシノの開花宣言があっていよいよお散歩が楽しい季節の到来!
そんな時荷物がめちゃ多くてさすがにおおきなデジイチを持ち歩くのはしんどいー
ということでポチっとしました。
お散歩の友、Canon PowerShot S110
特に色々調べることなく一眼と同じ流れでcanonの高級コンパクトにしてみました。
もちろんコンデジでもISO、シャッタースピード、絞り、こだわって撮影しまーす。
さすがに60Dの描写には負けるけど、日々のスナップはこれくらいで良いかなーと思って。
ここぞ!という時は60Dで、近所でサクサク撮るときはS110で、臨機応変に楽しみます♪

*

先日の4ヶ月検診では、体重5926kg、身長61cm
頭囲も胸囲も生まれた頃より10cm以上おおきくなりました。
カンタくん、絶賛すくすく成長中~!

by acco0902 | 2013-03-15 15:47 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30