近 所 の 茶 飲 み と も だ ち

b0144952_15584961.jpg

天気のいい日は近所に住むわたしの祖母の家までベビーカーでお散歩します。
昭和3年生まれと平成24年生まれ、なにやら楽しげに宇宙語会話がはずみます。

by acco0902 | 2013-03-18 16:01 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by ちまま at 2013-03-18 16:20 x
いいですね~♪
なんだか穏やかな暖かい空気が流れてる♪
いつまでもいつまでも「ばぁちゃん!お茶のもう~♪」なんて遊びにいってくれたら
きっときっとそれは嬉しいでしょうね~♪

想像するだけでもう『ほわん』としてしまいました(笑)

あ、↓の写真! 
笑っちゃいかんかなって思いながらも、ぷっとなりました^^;
Commented at 2013-03-18 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2013-03-25 17:13
>ちままさん

特に予定のない日はばーちゃんち通いなカンタです。
逆にばーちゃんが遊びにきてくれることもあって
かんちゃんの相手してくれてる間、私は家事ができるので助かってまーす。
↓もいいでしょー
偶然の産物やけど、めっちゃウケましたん。
Commented by acco0902 at 2013-03-25 17:16
>鍵コメさん

ご連絡ありがとうございました!
とうとう閉鎖されるんですねー
寂しくなります.....
私も今まで何度も同じようなこと思ったことありますー
こちらは今まさに桜が満開!
でもいつもよりかなーーーり早く咲いてしまったので
何の予定も準備もできてなくって、案の定ゆっくり見にいけぬまま
桜の季節が終わってしまいそうです。
ブログは止めても写真はずっと撮り続けてくださいね♪
またいつかブログ始めたらぜひ教えてください。^^
今までありがとうございました。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31