親 戚 の お ば ち ゃ ん 風

b0144952_21444714.jpg

ふたりが親戚のおばちゃんのように抱っこしたりあやしてくれるので
かんたもすっかりなついて大喜びでキャッキャいって小躍りしてました。
私もひさしぶりにゆっくり一眼で撮れて楽しかったー♪
移動の時にはふたりが私の荷物を持ってくれたりベビーカーを押してくれたり、
さすが親戚のおばちゃん!気が利くわー





b0144952_2145452.jpg

b0144952_21451455.jpg

b0144952_21453247.jpg


ふたりのブログもあわせてどうぞ☆
のんちゃんのブログ
かえさんのブログ

by acco0902 | 2013-04-02 21:50 | FRIENDS | Comments(10)
Commented by cae at 2013-04-03 05:56 x
あっこさん、おはよー。
若松、とても楽しかったですー☆
短い時間に ぎゅーっとたくさんつまった感もよかったけど、
もっと ゆっくり一緒にいたかったなーとも思っているよー。
いろんなお話も もっとしたかったしねー。

また 遊びに行くからねー。
次は 若松をたっぷり満喫するぞー。

かんちゃんの写真、いっぱい撮ったから
ブログに登場してもらうねー。
かんちゃんと一緒に カフェの女の子の横顔も
写っているのだけど、ブログにupしてもいいのかなぁ。
Commented by moonchocolate at 2013-04-03 15:55
かんちゃん楽しそうに抱っこされてるね~♪
赤ちゃん囲んでの和やかな空気、いいなぁ^^
あったかい空気が感じられるいい写真たちだわ~^^
そしてnonchanさんとcaeさんが並んでる様子、
なんだか懐かし~☆
Commented by nekozabun at 2013-04-04 06:44
nonchanさんとcaeさんが来てくれたんですね~
楽しそうで良い写真です♪
かんたくんのカラダと比べて立派なアタマがかわいいー♪
前よりつるっとしている気がしますがアタマ丸めました?笑
3,4枚目のお二人とも
かんたくんを笑顔にさせてるところがとても微笑ましいですねー。
Commented by lala-monologue at 2013-04-05 14:40
accoさん、こんにちは^^
かんたくん、大きくなりましたね♪
表情も豊かで超かわいい♪
もしかして女の人好きなのかなぁ?(笑)
赤ちゃんがいるとぱぁ~と明るくなるんですよね^^
うちの職場も今11月生まれの女の子の赤ちゃんがいます^^
Commented by nonchan-f at 2013-04-05 22:48
あれから1週間。
やっとハッセル写真が現像できたよーー。
んがっ!!何見てた?っていうぐらいピンボケ写真だらけで凹む~><
わざわざ「accoさん、そこベビーカー押して歩いて~」なんて指示して
撮った写真は、ビックリするくらいどこにもピントが合ってなくて(笑)
そんな中から、どうにか使えそうな写真を探し出してupするねぇ。

しかしかんちゃん、よく笑うイイ子♪
こうして写真見てたら、なんだかほのぼのするわぁ~。
Commented by acco0902 at 2013-04-06 22:27
>かえさん

短い時間やったけどめちゃ楽しかったねー
はるばる四国から早朝3時起きで遊びにきてくれて本当にありがとう!
濃厚な短時間もたのしかったけど、私ももちろんもっともっと
いろいろ話したかったわー
次回は我が家を基点にあっこプランでさらに濃密な旅を♪
他の人が撮るかんた写真も気になる気になるー
どんなんやろうー?
かえさんあんまし撮ってないとか言いつつ、
門司港の写真いいのたくさん撮ってましたなぁー
てことは若松はそれ以上ってか?
楽しみたのしみー☆^^
Commented by acco0902 at 2013-04-06 22:30
>ゆおさん

かんちゃん誰でもいいけん抱っこされたらゴッキゲンよー
まだ人見知りとかないしねー
でものんちゃんとかえさんが赤ちゃんに慣れとるけん
あやし方もうまくってかんちゃん始終ニコニコしとったわん。
やっぱ人が多いほうが赤ちゃんも楽しいよねー
二人が並んでる感じ、なつかしいよねー
尾道いったのって1年ちょっと前やん。
あの頃はゆおさんも私も子供おらんかったのにね~不思議やわ。
Commented by acco0902 at 2013-04-06 22:32
>nekoさん

そうなんですよーはるばる京都と愛媛から来てくれました♪
天気も良くって最高に楽しい1日でした。^^
かんた、一度髪が全部抜けてツルリンっとなりましたよー
今はけっこうはえてきています・・・笑
写真じゃー逆光だからツルッパゲに見えますけどねー^^;
ふたりがうまく遊んでくれたので笑顔の写真、たくさん撮れましたよー
Commented by acco0902 at 2013-04-06 22:35
>lalaさん

明日で生後5ヶ月、おおきくなりましたよー
首も座ってずっしり重たいです。^^
最近よく笑うようになってこちらもあやしがいがあります!
かんたも男子、女子に囲まれるとうれしいようですゥ~笑
カフェの美人な女性に抱っこされてデレデレしとりました。
11月生まれの女の子、かんたと同じ月生まれですね♪
Commented by acco0902 at 2013-04-06 22:38
>のんちゃん

ハッセルくん現像できたのか~
でもピント合ってなかったのか~!がんばりよったのにねぇ。笑
あのベビーカーの写真、撮れてなかったんかいなー残念~
うちの家族写真はやっぱり案の定???
でもさっきちらっとのんちゃんブログ見たけど
店の写真雰囲気よく撮れとりましたやんー
今からじっくり見にいきまーす♪

しかしかんたが人見知り始まる前でよかったよー
ふたりにたくさん抱っこされて嬉しかったんやろうねー
かんたも1日ニコニコしてくれて母助かりましたわ。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30