colorful Holiday!

b0144952_2233516.jpg

ハッセル構えておじぎ姿ののんちゃん、四十肩。がんばれ!
なので期待の7Dは今回の旅ではお留守番、メインはなつかしのキスデジで。





b0144952_225211.jpg

かえさんはやたらカメラとっかえひっかえしてたので何か何だか確認できんかったー
とりあえず全部デジタルだったのかいな?
結局何台もってきとったん??


b0144952_2265027.jpg

カフェを出ていざメイン会場の桜スポットへ!むかう車中で寝てもーたかんた氏。
花見中も疲れて爆睡、まったく起きずー・・・
でも激しくぐずることなくチャっと寝てくれておりこうさんでした。


b0144952_229751.jpg

b0144952_2292198.jpg

ベタな記念寫眞をたくさん撮りたかった今回の女子会。
プリントしたい写真だらけやわ~

短い花見やったけど、まさかのんちゃんかえさんと桜を見れると思ってなかったので
なんかすごく感動したのでした。
そして最後の目的地、我が家へとむかいます・・・

by acco0902 | 2013-04-06 22:18 | FRIENDS | Comments(6)
Commented by cae at 2013-04-06 23:10 x
あっこさん、こんばんはー。
公園写真、私も 同じ場所から 多分 撮ってるー。
このときのかんちゃん、すっかり お昼寝タイムだったねー。

記念写真、4人で一緒に写ってるのがないよね、多分。
それが 残念ですー。

カメラは k-5と ペンデジと ナチュラを持っていってたのだけど、
ナチュラは ほとんど使わなかったよー('_')

ちなみに2日目の写真は k-5で320枚ほど、
ペンデジで100枚ほど撮りましたよー。
Commented by moonchocolate at 2013-04-07 06:28
桜満開だね~ 
満開の中をみんなで写真散歩、いいねいいねー^^
みんなの楽しそうな様子と
心を明るくさせてくれる桜のピンク色がマッチしてる気がする♪
ベタな記念写真、将来見返したときにいい記念になってくれそうやね^^
Commented by nonchan-f at 2013-04-07 23:52
やーーん、もう四十肩が公になってしもたやんかーーっ(笑)
ホントこれ大変で、服の脱ぎ着に結構苦労してるんだから^^;

カメラに関して、今回の旅で心に決めたこと。
「旅の時のカメラは1種類に決めて持って行こう!」
やっぱり2種類のカメラを使い分けるのは、めんどくさがり~の私には
なかなか大変だわ(と、今さら気付く)。

Commented by acco0902 at 2013-04-08 10:18
>かえさん

4人そろっての写真撮りたかったねー
あっそうやったねーかえさんナチュラも持ってた持ってた!
でもほとんどデジで撮っていましたな~
かえさんのようやく始まった若松シリーズもめちゃ楽しみー♪
客観的に見る自分と息子の写真、なんか不思議ですよー
まだまだ続きそうやけ楽しみにしてまーす。
Commented by acco0902 at 2013-04-08 10:19
>ゆおさん

この頃には終わってると思ってたけど
なんとか満開のまま残ってくれてて最高の花見になったよ!
短い時間やったけど3人で撮りまくって楽しかった~
かんたは寝っぱなしやったけどね・・・^^;
この若松シリーズでphotoback作れるかもー
時間あればね~....
Commented by acco0902 at 2013-04-08 10:21
>のんちゃん

四十肩内緒やったんやん・・・・
あれから1週間以上たつけどまだ治らんと??
Wワークの疲れが出たのかもねー
おつかれさんでした♪
たしかに旅の時は使い慣れたカメラ1台が
集中できていいよねー
私もいつもライカとか持ってくけど、結局60Dでしか撮らんもんなー
特にのんちゃんのハッセルは買ったばかりやったしね。
でも欲張ってフィルムでも撮りたいっち思うよねー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30